14/06/18 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。
1時 レイスさんには元北朝鮮の工作員って設定があってですね・・・あ、流石に少女じゃないと思います。多分20代後半。原作終盤における重要キャラで、なにげに居ないと話が成り立たないレベル。
あの横顔…美少女と見た!でもさすがに少女はないですかw
1時 ロジャーは基本的にロジャー以外の味方が落ちた時の保険(修理費踏み倒し)のために出撃させることが多いからエースになりやすいですね。
ロジャーは他のキャラが持ってない独自のスキルが多いから便利ですよね。武器もスパロボ系としては射程が長くちょっと変則的です。
6時 激ノワ>やっと、不具合の修正パッチが配信されるみたいですね…(遅 それと最強装備をDLC(有料)はいい加減やめて欲しいかも。
そういえば不具合修正のパッチも配信予定に入ってましたね。私は今のところ特に不具合はないのですが…。
6時 >フルで参戦するのはVII組のメンバーメインで、他はスポット参戦という形になると思いますよ。前作もそうでしたし、以前のシリーズも大体がそんな感じだったので いや…空の軌跡TT(3作目)にてSCでスポット扱いのキャラが正式参戦して最後まで使えた前例もあるんですよね。パーティキャラ16人、ラスダンは4×4のパーティで探索とかあったんですよ。まあエリゼはスポットぽいですが。
う〜ん、じゃあそういう可能性もあるかもしれませんね。
12時 >地味にお金 地味に稼ぐのならゲインメーターという手も…w 全滅プレイをするとSRポイントが取得できないのでターン制限がないマップ(SRポイント後にないとか)でひたすら移動するだけでお金がもらえますw チーム移動なのでスロットの多いサブユニットにつけるだけでいいのもオススメですね。
それちょっと欲しいと思ったんですよね〜。でもZチップが高い! 他のをちょこちょこ買ってたら中々買えなくて…。
12時 >「信じる」を選べば 攻略本ざっと読んだ限りだと一周目から運命抵抗ルート(前作のルルが死なないルートみたいなもん)に入るためのフラグみたいですね。ジン君とか戻ってくるそうなので。ルルのときと同じく二週目からは選択肢が必ず出るようです。
いわゆるIFルートってやつですね。他にも条件ありそうですが、確かにそっちのほうがいいかも…。
18時 >AT-Xはギリギリなんですか 放映はしてくれるんですけど、放送が確定するのが遅いんですよ。一ヶ月以上前に決まっているのは2、3本。半月前くらいに一気に確定って感じですか。公式の放送局にも出る事少ないですし、見逃した事も何度か。
普通のTV局だと1ヶ月前には決まってますものね。半月前だと確かにかなりギリギリですな。公式の放映スケジュールに載らないことも多そう…。
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24742.html たぶん、2期で全てを収めようとしているのでは・・・?
アニメ3期は厳しそうな気がしますけどねぇ…。アニメ以外の展開は続いていくのでは?
20時 時獄篇の部隊を分ける分岐は3回だけしかなくシナリオ分岐が多いのが特徴なんですよね。とりあえず後1回の部隊分け分岐あるのでそれを凌げば大丈夫でしょう。
細かいシナリオ分岐はかなりありますよね。大分岐はあまり回数が多いと面倒くさくなるので2〜3回でいいと思う!
21時 ラブライブってそんなに面白いんですか?
面白いですよ〜。1期も2期も、たしかニコニコでまだ見れるはずなので興味があるならまず見てみるといいですよ。
21時 足立カラバリ>左のワインレッドシャツにグレースーツってこれペルソナ2の克哉兄さんじゃないか!
克哉にしてはちょっと頼りなさそうなのは足立のせいか!
22時 第3次スパロボZのνガンダムはアムロ始めとする高レベルNTが乗ると強く、エマさんみたいなオールドタイプが乗るといいとこ高性能なジェガン程度の性能っぽくて、ユニコーンガンダムとは別の意味でNT専用MSを体現してる感じですね。その点Zガンダムは空も飛べるし、NT以外が乗ってもハイパーメガランチャーでそこそこ活躍できて、バランスがいいですな。
不自
本来NT用のMSってそういうもんですものねw 今作はオールドタイプで強いパイロットがいないのでその辺は何とかなりそうですが。
23時 springさんの、撫子は「暦お兄ちゃん」発言で、気がついた。あやせも京介のこと「お兄さん」って呼んでましたよね。それで妹にしたいランキング7位かぁ。納得。
あのお兄さんが効いたんですかね。でもあのお兄さんは「桐乃のお兄さん」という意味なんですが…(w
23時 http://livedoor.blogimg.jp/nizigami1/imgs/4/7/472115c8.jpg なるほど、あの時、車と車の間に行ったのが凛だったのは納得と(マテ ってか、にこよりも小さいとは・・・
あのとき凛を選んだ希は正しかった…。というか、これ凛ちゃんまっ平らじゃん!
当サイトの人気記事
他サイトの新着記事
2014年06月18日
★Web拍手お返事:14/06/18分
ツイート Tweet他サイト更新情報
posted by spring at 2014年06月18日 06:21
| Comment(0)
| Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
