当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2015年07月17日

★Web拍手お返事:15/07/17分

15/07/17分 ※15年2月2日分より、お返事するコメントを絞らせてもらうことにしました。あらかじめご了承ください。

1時 偽りの仮面、限定版買うのは決めてるんですがどこにするか悩ましい そういえばPS2版うたわれでかかったなあと思いだしましたw
そういえばPS2版は特典がメッチャ豪華だった記憶があるなぁ…。アニメと相まってかなり盛り上がりましたよね、確か。もう懐かしいですけど…。
7時 > この人、すっげーワカメ(慎二)臭が漂ってません? ファルコム的には軌跡シリーズのギルバート、と言ったほうが良いと思いますよ。というか、中の人同じですしねw トワ先生といい、狙ってるとしか思えない・・・
ギルバートちょうど今出てきているところですね(そして出番終わった) でも顔はあまり似てないような気がするなー。
13時 http://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebact/Oniichan_074/index.shtml 剣吾に問い詰めるときの内容、修輔は全て実行済みですwww 確かに「見損なったぞ!!」って、お前が言うなww でも話はややこしい展開へ・・・
お前が言うなのオンパレードですね。でも今週だけだと結末が謎なのか…。
13時 ガンダムバトルフォートレスいつの間にか始まってましたw 課金はむっちゃ高いのでしない方向で。なんかすでにもう少尉の人とかいるのですが…昨日が初日だったのにw 課金かなぁ。
いつの間にか始まってて驚きましたw スタートダッシュで課金する人は絶対いるので、まぁそういうのは気にせずマイペースが一番かと…。
20時 こなかな・・・えっ?付くの?えっ?名作だったな〜。というか、続編があったことに驚く・・・最初に発売された方でやっているから10年以上昔だぜ・・・
最近は復刻して雑誌に付属するの多いですよね。私も当時プレイした思い出があります。懐かしいけどストーリーほとんど覚えてない…。
22時 明日から3連休ですなー!うまるちゃんの影響を受けてポテイトとコーラを買ってきましたよw宴がはじまる・・・!!
この前うまるちゃんに影響されてコーラ買ってきたら最後まで飲みきれませんでしたw あんな一気飲みとかもう無理!w
22時 春さん、大ニュース!http://zeeksweb.blog120.fc2.com/
加賀さんの新作ですよね?もちろんチェックしてます! 最近ようやく画面が出てきましたが、どうせならフリーゲームじゃなくてインディーズとかで出して欲しかったかな…。でも期待してますよ。
23時 いやいや、美柑は妹でしょ!ずっと一緒だよ!<ゲームになりますが最近のだと妹も当たり前のように攻略対象な事が多いですしね。昔は何かしらの理由付け(義理だったり、血縁でも何故恋仲になるのかとか、葛藤とか)が必ずありましたが、最近はそれも無いことが多いというか…。特に理由も無く、血のつながりを気にすることも無く恋人になってしまうゲーム多いですよ。
エロゲーですか?最近のエロゲーは進んでいるんですね…。一般ゲーだとそういうのはまだあり得ないと思いますけど…。
23時 FE生みの親の加賀さんが作る新作ヴェスタリアサーガの画面、といってもタイトル画面を見ただけですが、なんかめっちゃティアリングサーガっぽくてこれだけでも遊びたくなります。(まあ実際ゲームとしてティアリングサーガに近い物かは不明ですが)今FEif遊んでるからなおの事ヴェスタリアサーガは興味が湧くなあ。これ、DL販売のみでいいんでせめて家庭用ゲーム機で出てくれないものですかね〜。 不自
上でもコメント頂きましたが、ティアリングサーガに近い感じですよね。多分システム的にもFEやティアリングサーガに近い感じになるのでしょう。どうせならインディーズゲームとして発売すればいいのになーとは思いますよ。
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2015年07月17日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: