15/09/06分 ※15年2月2日分より、お返事するコメントを絞らせてもらうことにしました。あらかじめご了承ください。
9時 ミクさんXのモジュールランダムドロップってのはなんか今まで苦労したゲームが頭をよぎるなー。春さんも「リズムゲームは苦手」と書いてるけど私はむっちゃ苦手に入るのだと思う…どのくらいかというとノーマル曲でパーフェクトとれないくらいw
ポイントで買うというシステムを変えたかったのかもしれませんね。音ゲーについては私もかなり苦手ですが、ミクさんはまだプレイできる方です。使用するボタンが多いゲームが特に苦手なんですよね。ぽっぷんとかは全くダメです。
10時 >関係ないけど、この敵ワラタww かなり料理に厳しそうですねwww
料理を食べてHPを回復するというやっかいな敵です。登場時点では結構強いのが意外と困りものw
19時 ランス6クリア後も落ち着いたので戦国に移れそうです。SLGはあまりやったことのないジャンルなので慣れるまで時間が掛かりそうですが。
戦国ランスは系統的には信長の野望とかそっち系の戦略SLGですね。とはいえシステムは簡略化されていて、シナリオ重視のゲームになっていますが。ルート分岐がたくさんあるので、何周も楽しめると思いますよ〜。
23時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00000047-dal-horse http://uma-jin.net/pc/retirement_message.do いきなりでビックリしました。本当に唐突ですな・・・
いきなり引退とは藤田騎手らしい豪快さですね。最近の競馬は全く分かりませんがエージェント制度なんてのが始まってるんですか。いや、ホントよく分からん(汗
当サイトの人気記事
他サイトの新着記事
2015年09月06日
★Web拍手お返事:15/09/06分
ツイート Tweet他サイト更新情報
posted by spring at 2015年09月06日 06:00
| Comment(0)
| Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
