15/09/11分 ※15年2月2日分より、お返事するコメントを絞らせてもらうことにしました。あらかじめご了承ください。
0時 モバマスの音ゲーがアンドロイド、iOSともに来ましたね。自分はアイフォンですが、画面小さくてコレに限らずゲームやりづらいので、もうゲーム用にタブレットかiPADの購入を検討してます。ラブライブやFateGOなんかもできる…と思うので。アンドロイドタブレットなら中古1万で去年の夏モデルのちゃんとしたの買えるんですよね〜。iPADは高いですが。
音ゲーなんかはタブレットのほうが良さそうですよね。とはいえ、iPadとか普通に高いんですが。
0時 終物語、“ハウマッチ”さんの声はマリーナですか。見逃さないようにしないと
オイラーさんと呼んであげてくださいw
2時 終物語の下巻を年末放送にしたら2時間しかないから一番カットされやすいのがガハラさんとデートである第6話の「ひたぎランデブー」なんですよね。第6話で必要なシーンはプラネタリウムのときに夢の中で扇が出てくることくらいですので
考えてみたら、10月から1クール放映で、その後の年末に下巻を一挙放映ってスケジュールキツすぎですね。制作が間に合って一気に作ってしまえればいけそうですが、普通に考えると年末一挙放送は厳しいのかな?
16時 ネットで記事にになってましたが、アイマスの音ゲーが一週間で400万DL行ったそうです。しかもiOS版は昨日始まったばかりなのに。なにそれ怖い。
凄いことですね。そんなにDLされるものなんですな。
17時 http://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebact/Oniichan_076/index.shtml 遂に標的を修輔に変えましたなw ってか、穂澄、本当に自意識過剰w 修輔、クラスで孤立無援・・・
なんか酷い話になってきましたねw ひょっとしてこの子、悪女なんじゃ…(汗
21時 戦国ランス始めました。慣れてないので情報を仕入れながらやっていますが1周目から躓きそうな感じですw 話は後半になるにつれて重くなりますね。
戦国ランスは周回プレイが前提なので、1周目は気楽に思うままプレイするといいですよ〜。
23時 ランス03はやっとこさラスダン突入! 加えて鏡の破片は全て揃いました〜。いやはや長かった。ABC三枚の絵がありますが個人的に一番好みなのはBの絵。Bの絵は目元がプロジェクトディーヴァなどのミクさんを始めとしたのキャラクターに似ている気がします。
不自
鏡の破片、私も揃ったけど違う絵師さんでちょっとがっかりでした。志津香があまり可愛くないのが痛い!てっきりイブニクルのように本編の違うシチュエーションが出てくると思ってたのに…。
当サイトの人気記事
他サイトの新着記事
2015年09月11日
★Web拍手お返事:15/09/11分
ツイート Tweet他サイト更新情報
posted by spring at 2015年09月11日 06:00
| Comment(0)
| Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
