当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2017年02月27日

「スパロボV」攻略感想(2)グルンガストのロッティ可愛い!ヤマトクルーも美人が多いな、原田さんとか新見さんとか!

17/02/26 25:30

皆さんこんばんは〜。
なんか最近少しずつ暖かくなってきた気がする…。もうすぐ春ってことかなぁ。

【本日の記事まとめ】
【スパロボV】現時点で判明している隠し(らしき)要素一覧/あの機体の入手法は?:17/02/26のニュース
17/03/02のゲーム購入検討。今週は新ハード「Nintendo Switch」発売!ソフトはゼルダなどが同時リリース!
「Fate/GO」攻略感想(10)新宿ピックアップで初の★5鯖をゲット!ジークフリートの「本当にすまない」キター!



「スパロボV」攻略感想(1)女主人公のチトセさん、笑顔が可愛い爆乳美人だった!第3次Zよりもサクサク快適になってる!
「スーパーロボット大戦V ユニットデータガイド」2/25発売決定!便利なDLC付き。パイロット&機体の詳細データを収録!

というわけで、今日は「スーパーロボット大戦V」の攻略感想(2)です。(⇒公式サイト)

前回の感想が中途半端なところで終わったので、早めに第2回を書くことにしました。
「スクショが撮れる間は」という条件で始めた感想ですが、今回のスパロボはテンポ良くサクサク進むから止まらなくなるね。

このままだとあっという間にスクショ禁止区間に入っちゃうなぁ…。
まぁ◯話まではスクショ撮れるので、感想は5〜6回ぐらいまでは続くと思いますけども。

序盤はまだ仲間少ないけど、グルンガストのロッティ(↑)が可愛いですね。オリキャラだけど。
あと、ヤマトのクルーに意外と美人さんが多いと思った…。原田さんとか、新見さんとか。



なんとぉー!!

私のお気に入り「F91」が早くも仲間に!(量産型ですがw)
キンケドゥは今回も超頼りになるアニキですなぁ。F91格好いいし!

※今日の感想には2話・3話・スペシャルシナリオ1のネタバレがあります。





というわけで、前回の続きです。

1話をクリアし、初回特典の「特別シナリオ1 集結する希望」に入ったところからですね。
この「集結する希望」はヒュッケバインとグルンガストが早めに仲間になるという特別シナリオです。



発売前に情報が出てたけど、グルンガストの「ロッティ」可愛すぎでしょ…!



そしてヒュッケバインのヴェルトはイケメンでいけ好かないタイプかと思いきや…。



なんか面白いヤツだった!

ロボマニアにして、うんちくマニア?
こいつ、ちょっとでもスキを見せると、すぐに「うんちく」を語り始めるから侮れない…。

オリキャラにありがちな「プライド高い系」だと思ってたけど、意外とアホキャラだったのは嬉しい誤算です。



つか、ついにヒュッケバインが復活したんだなぁ…。

私は一般人なので詳しい事情は知りませんが、色々と揉めたとかでめっきり見かけなくなったんですよね。
今後はプラモとかも出るようですし、その辺の問題は解決出来たのかな?

まぁとりあえず復活できて良かった良かった。

【スパロボOG】ROBOT魂 カシグ「ヒュッケバイン」発売決定! | fig速



カットインで見るとイケメンのヴェルト。
発売前にこのスクショを見て、「体育会系の熱血野郎」を想像してたのは私だけではないはずだ…。



そしてロッティは可憐に可愛い。

ていうか、派手に上下に動くカットインなのに、乳は微妙にしか揺れないのが残念です。
いや、「ぼよよよ〜ん」と揺れてもいいぐらいに動いているのにさ。ほんのちょびっとしか揺れないから…。



ね、微妙でしょ?
プルって感じ。



まぁそれはともかく、2人もヤマトに合流です。

ヤマトの上司にうんちくを一蹴されてショボーンとしているヴェルトと、それを励ますロッティ。
意外といいコンビだな、この2人。

(コメより)ロッティは即行でヒュッケに乗せ換えるべき 幸運MAPが最初からできるのは美味
(コメより)まだ始めたばかりだけどヒュッケ嬉しい ロッティ乗せると幸運使えて便利


あ、そうか!

ロッティは序盤では貴重な「幸運」持ちだから、MAP兵器のあるヒュッケバインと相性いいですものね。
組み合わせ的には確かにそちらのほうがいいかもしれない…。

でも物語的には二人とも自分の機体に誇りを持っているみたいだから、交換するのが躊躇われるんだよなぁ(汗



いよいよ旅立つヤマトですが…

地球が真っ赤だー!

今回のスパロボはヤマトが世界観のベースになっているので、これはつまりヤマト世界の地球?
私はヤマトあまり詳しくないんですが、こんな絶望的な状況になっているのか…。



その頃、チトセとソウジはやっと釈放されたようです。
まぁ今さら地球には戻れないし、どっちみち連れて行くしかないんですけどw



キュピーン!

なんか可愛い子を発見したぞ…。
新見さんか…。メガネが似合う知的美人という感じですな。



要チェックや!



作戦ブリーフィングで沖田艦長が語っていますが、イスカンダルってそんな遠くにあるのかよ…。
光の速さで33万年とか、どうするの?無理じゃね?



と思ったら、ヤマトにはワープ技術が搭載されているらしいです。凄い!

ただ、人類は未だワープに成功しておらず、ヤマトはぶっつけ本番で挑戦することになるみたい。
まぁワープが使えなければイスカンダルには辿り着けませんものね。ダメ元でもやるしかない。



というわけで、ワープ装置完成のためのパーツを求めて火星に寄り道。
第2話がスタートです。



火星ではクロスボーンのトビアが登場!
おお〜。トビア出て来るの早いなぁ。最近のスパロボではあまり見なかったので、ちょっと懐かしいぞ。



今回のスパロボでは最初から「X1」に乗ってます。
キンケドゥから受け継いだ後、だからか。



トビアと協力して「木星帝国」の残党と戦いますが、沖田艦長の指揮に見惚れる古代君。

そんなに凄いのか…。
ていうか、「地球最高の名将」ってなんか格好いい呼び名だな!w



(コメより)まだ2話だけどヤマト強くない?
(コメより)ヤマトぶっ壊れ過ぎ、攻防が強過ぎるから敵陣に放り込むだけでどんどん敵が自滅していくw主人公機より戦艦の撃墜数多いなんて初めて経験したわ。ヤマトをフル改造してヤマト単機でイスカンダル目指す原作再現出来るかもwww
(コメより)ヤマトが凄く性能良過ぎて若干引く ジュドーさんとZZの祝福全滅稼ぎが本当のぶっ壊れ性能w
(コメより)ヤマトが強いのはある意味原作再現だからなぁ ぶっ壊れと言われても旧作に比べたら大人しい方なんだけどね
(コメより)確かにヤマト強すぎですよね、戦艦無双はBXのナデシコも凄かったな。ほぼナデシコだけでクリア出来たしwww
(コメより)まだ序盤だけど未改造でも余裕でノーダメ単機完封できる強さだからなぁヤマト しかも指揮で味方のサポートまでできるという


まだ序盤ですが…。

ヤマト、メチャクチャ強いと思う!

これまでの戦艦ユニットの常識を覆すというか、まさに不沈艦と呼ぶに相応しい強ユニットになってますよ。

少なくとも序盤では圧倒的に一番強いです。
波動バリア&EN回復の組み合わせは正直チートレベルだと思うw



あ、今回のスパロボ、今の時点で唯一にして最大の欠点を発見しました。

ちょっとマップが見づらい!

少数派だとは思いますが、私はスパロボの3Dマップあまり好きじゃないんですよね…。
2Dマップに比べると見づらいからさ。

「V」の3Dマップは回転拡大がスッスッと反応して操作性も良くなっているとは思うけど、それでもやっぱり見づらい。
まぁこの辺は慣れもあるんでしょう。ここ最近はずっと2Dマップのスパロボが続いていましたから。

(コメより)個人的には単騎制に戻ったのが嬉しい あれはあれでサポートユニットとか普段使わないキャラ使えて面白いんだけどとにかく編成組むのが面倒でなぁ・・・
(コメより)今回編成が無いのでかなりテンポ良いですね でも主題歌設定していると戦闘スキップする回数が激減する罠がw
(コメより)今回のスパロボはテンポが凄く良い おかげでサクサク進みすぎてしまうわ〜


逆に一番良い点はこれですよね。

今作はここ最近のスパロボの中ではトップクラスに「テンポが良い」と思います。
まぁ「単騎制」になったから、というのもありますが、それ以外にも画面の切り替わりが早かったり、全体的に改良されてると思う。

おかげでやめ時が見つからずに、プレイし続けてしまうのが困りますわ〜。



やったー!トビアが仲間になってくれた!
まだ仲間が少ないので、人数増えると賑やかになって嬉しい。



会話シーンも華やかになるってものですよ。

トビアが言ってる「あの人」というのはキンケドゥですよね。
これは思ったより早く仲間になるのかな。楽しみだ〜(とか思ってたら、この後すぐ仲間になりましたw)



ベルナデットも戦闘キャラではないけど出てくるのいいね。

戦闘に加わらないキャラでも、こうやって会話に出てきてくれるのは嬉しいです。
クロスオーバーが売りのスパロボですから、色々な作品のキャラがガンガン会話して欲しいですわ。



おっと、ここで初回特典のもう一つの追加シナリオ「結成、特別編成チーム」が解禁になりました。

この後すぐプレイしたのですが、実はこのシナリオはスクショが撮れなかったんですよ。
内容としては…チトセ・ロッティ・ヴェルトの3人が今後チームを組むことになり、特訓をするというシナリオでした。



インターミッションでは「スキルプロダクション」も解禁になりましたけど、これ、どうやって進めていくか迷うなぁ…。

最終的には全部獲得する(そして量産する)ことになるんでしょうけど、まずはどこを目指すべきか。
どの枝も最奥に良いスキルが並んでいるけど、平均的に進めるべきか、それとも一つを掘り進めるべきか。

最初に目指すとしたら、やっぱEセーブ/Bセーブ
でも個人的にはヒットアンドアウェイが欲しいんだよなぁ…。



古代君と雪さん。
ヤマトの主人公とヒロイン?こうして見ると美男美女ですね!



ヤマトにあまり詳しくな私ですが、この二人が最終的にはチョメチョメになる…というのは聞いたことがあります。
チョメチョメ―!(笑



ニュータイプです!(キリッ

それもエースクラスのとびきり優秀なニュータイプですよ。



って、あれ、そうか。この時代ではニュータイプってもう「過去のもの」になってるんだっけ。
ガンダムF91は一応UCガンダムだけど、他の宇宙世紀のガンダムよりずっと後の時代ですものね。

ん?でも100年?あれ?
F91の時代って逆シャアの30年後ぐらいじゃなかったっけか…?



ま、いいか。その辺はスパロボ時空なのかもしれませんし…。

ヤマトがいよいよワープに挑戦することになり、全クルーに緊張が走ります。
まぁ人類初のワープですもの。そりゃ緊張もしますわ。



なんか可愛い子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

原田さん?
初めて見たけど、ヤマトにはこんな子も乗りこんでいたのか…。



というか、ヤマトの女性クルーって意外と美人さんが多いっすね!ひゃっほーい!



ロッティの性格が何となく分かるセリフ。



まぁワープは何事もなく無事成功するんですけどね。

そもそもここで失敗したらヤマトの物語が終わっちゃうじゃないか!(汗
33万年の彼方に辿り着くためには、どうやったってワープが必須なわけですから。



ワープで一気に木製近郊まで到達し、そのまま木星帝国の基地を叩くことに。

先遣隊として派遣されるのはまさかのチトセ!?(とトビア)
そもそも機動兵器のパイロットはこの2人しかいないから当然なんですがw ロッティとヴェルトは特典キャラだし。

考えてみるとヤマトの人員不足、結構深刻だな…。早く仲間がもっと増えて欲しい!



木星帝国の基地に侵入したチトセとトビア。
敵が何やらおかしなことを言っているのが気になりますが…。

アムロ?もしかしてアムロが召喚されてるの?

スパロボVにも当然アムロは出ますけど、最初は敵として出てくるのかしら。



チトセさん、アムロのことを知ってた!

というか、この時代では教科書に載るほどの有名人物らしいです。
アムロ、偉くなったな…。



公式サイトでも読めますが、この世界での時代背景はこんな感じらしいです。

アムロやシャアはチトセからすると100年前の人物ってことになるのか…。
でも今作にはアムロやシャア、ジュドーなどもちゃんと出てくる。

ということは、この後ヤマトが過去に行く(もしくはアムロたちが未来に来る?)ことになるのかな。



アムロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



マジで!マジでアムロがこの時代に来ちゃったの!?
未来にみんながやってくる展開なのか!




        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


コ、コピーかよ…。
なんというがっかり感。まぁアムロが来たとしても、木星帝国に組みしてるワケないよね。そりゃそうだー。



まぁ戦闘能力は「アムロ並」らしく、トビア&チトセの2人だと苦戦しまくりなんですがw
それでも何とかアムロのHPを一定のところまで減らすと…。



イベント発生!

美人のお姉さんにこんなこと言われたら張り切るしかないな!トビア!
ていうか、チトセは普通にいい子だから困る…。



チトセの信頼を背に、なんとかアムロを撃墜することが出来たトビア。
トビアも成長してるなぁ…。



そしてこのシルエットは…!?



キンケドゥ、もう参戦キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

待っていたよシーブック!

実は私「F91」の原作アニメがかなり好きでして、Vにシーブックが出ると決まって嬉しかったんですよ。
まぁこのキンケドゥはクロスボーンガンダムVerですが…。

それでもいいのさ!



そしてそして、F91もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

量産型ではありますが、今回のキンケドゥはF91に乗ってくるんですね。
まぁ量産だから多少弱目なんですけど、ここは愛で育てるしかない!引き継ぎ機体もあるだろうし!

というわけで、本日の感想はここまでです。

次回の感想も早めに更新予定。
スクショ撮れる間だけなので、優先してバシバシ感想を書いていくつもりです。頑張るぞっと。

スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS Vita (Vita)スーパーロボット大戦V

バンダイナムコ 2017-02-23

■Vita限定版
■PS4限定版 ■PS4通常版
スーパーロボット大戦V ユニットデータガイド スパロボV ユニットデータガイド

電撃攻略本編集部
KADOKAWA 2017-02-25

Amazonで詳しく見る



<スパロボ関連イラスト>
スパロボ絵 [R-18]「先生!」/「Alfort」のイラスト [pixiv]
パイロットスーツのスズネ先生。あのー。おっぱい丸見えですけど…(w

スパロボ絵 「ぱいすーせんせー」/「朧雲たかみつ」のイラスト [pixiv]
コクピット内のスズネ先生を下から激写!


スパロボ絵 「すずねせんせー」/「朧雲たかみつ」のイラスト [pixiv]
眼鏡でニッコリのスズネ先生。美人じゃー。

スパロボ絵 [R-18]「アリエイルのおっぱいを下から支える簡単なお仕事」/「てんぺすと」のイラスト [pixiv]
おっぱいをムギュッと支えられるアリエイル。逆に動きづらいw

スパロボ絵 「あけおめ2013」/「mayo」のイラスト [pixiv]
あけましておめでとうグラキエース。穏やかな表情です。

スパロボ絵 「アリエイルちゃん」/「ぽんずゆき」のイラスト [pixiv]
ナイスボディで寝転びアリエイル。微笑んでいるような表情がいいですね。


【ACE/スパロボ 関連記事】
「スパロボV」攻略感想(1)女主人公のチトセさん、笑顔が可愛い爆乳美人だった!第3次Zよりもサクサク快適になってる!
「スパロボV」第2弾TVCMを公開!エディットBGM(カスタムサントラ)の詳細発表、自分のMP3を自由にBGM設定できるぞ!
「スパロボV」序盤のシナリオを公開!序盤はクロスボーンガンダムがメイン?トビアとキンケドゥが写ってる!
「スーパーロボット大戦V ユニットデータガイド」2/25発売決定!便利なDLC付き。パイロット&機体の詳細データを収録!
「スパロボV」銀髪ツインテの新キャラ「ナイン」の詳細公開!鹿島似の美少女!普通に会話してて可愛いんですけど?
「スパロボV」新オリキャラ「ナイン」を公開!銀髪のゴスロリツインテール美少女キタコレ!
「スパロボV」最新の第2弾PVを公開!ユリカ(ナデシコ)やサラ子(クロスアンジュ)登場!女主人公のチトセが可愛い!
「スパロボV」芸人・博多大吉さんのプレイ動画を公開!なんと、ゲーム画面なし!?焦らしプレイですかww
「スパロボV」芸人・博多大吉さんのスパロボ愛インタビュー動画(後編)公開!第2弾PVも1/17に公開決定!
「スパロボV」 PS4版/Vita版の比較画像を公開!EXアクション、EXオーダー、サブオーダーなどのシステム情報も!
トップページへ

おすすめサイト新着記事
Powered By 画RSS
春が大好きっ最新記事
Powered By 我RSS

他サイト更新情報

posted by spring at 2017年02月27日 01:40 | Comment(31) | ACE&スパロボ
この記事へのコメント
アマクサにアムロのコピーが使われてのはGジェネでもプレイしたなぁ
アムロ本人や木星じいさんことジュドーが対峙した時はどんな反応するのかな
Posted by at 2017年02月27日 01:51
スパロボやってたらヤマトのアニメ見たくなっちゃった・・・
Posted by at 2017年02月27日 02:22
ロッティ可愛いですよね。
オメガブラスター時のセリフ「聞いて、私の胸の内」がちょっとドキッとして良い。
Posted by at 2017年02月27日 02:39
アマクサのシナリオは原作では老ジュドーも登場する話なのでクロスオーバー期待してたのに何もなく終わっちゃって残念
あとで再登場したりするのかしら
Posted by at 2017年02月27日 04:39
幸運MAPは魅力的ですが、ヒュッケバイン→射撃・グルンガスト→格闘でステータスがきっちり分かれてるので機体と合わなくなるかもしれません。
今回祝福持ちが多かったりボーナスに獲得金アップが多数居たりであんまりお金に困らないのでそのままでもいいかも。
(全クリ時点で10段階改造5体分ぐらい余ってしまいました)

あと主人公機が射撃偏重なので、ヤマトが強いのも含めてヒットアンドアウェイがお勧め。
Posted by at 2017年02月27日 05:43
キンさん序盤だとかなり強いから、トビアからX1を返してもらうと無改造でもそこそこ活躍出来ますよ
まぁX1が強いと言うより、F91が弱いんですがorz
Posted by at 2017年02月27日 05:52
今回はシークレットシナリオや裏ルートとかあるから、周回が楽しみ、後、今期はガンダムが多いけど、分岐シナリオではバラバラになるのが良かった、いつもはガンダム1チームとして纏められてるだけに、これは嬉しい展開だった
 
Posted by at 2017年02月27日 06:10
3Dマップはどうしても敵の位置とかがわかりにくい時がありますよね

スキルはヒット&アウェイを最優先するべき
ヤマトは移動後に使える武器があるからマシだけど長射程武器しかない戦艦とかも出てくるし、ポイントが余っているからとどんどん使ってると後で残しとけばよかったとなりますよ
Posted by at 2017年02月27日 06:43
マップって3Dマップの方がいいのかな?
自分的には3Dマップの方が好きですが今回はちょっと見えにくいですね(笑)
Posted by at 2017年02月27日 07:16
俺はあのポイント大量に使うカスタマイズ優先してますなー
Posted by at 2017年02月27日 08:15
DLCのフルパック購入特典の強化パーツに全ユニットに祝福がかかるのがあるから幸運持ちは特に気にしてないな
Posted by at 2017年02月27日 08:22
わかります、F91面白いですよね
しかしTV放送でないためか知名度はイマイチなのでした…
Posted by at 2017年02月27日 08:58
TacPは10話まで取っとくといいですよ、最低2800出来れば6000、理由は何となく分かると思いますが。
Posted by at 2017年02月27日 09:17
懐かしいなF91か・・・、
当時S学●年生の僕、新宿の映画館で揉みくちやにされ、西武のおもちゃ売り場で限定品の蓄光プラスチック製元祖SDガンダムF91を買った思い出。
春さんにはすまないんですけど、S学生当時のメインは同時上映のSDガンダムの映画を見ることだったんですよ、F91はオマケでしたね
Posted by at 2017年02月27日 09:21
キンケドゥカッコいいよなぁ
ガンダムシリーズでも屈指の先輩キャラだわ
Posted by at 2017年02月27日 09:37
OG2ndではスタートボタン押すと2Dマップに切り替えられるけど、Vではどうなんだろう?
Posted by at 2017年02月27日 10:44
今回は敵を仕留め損ねても幸運が消えないのが良いですね
3Dマップはマップの回転が90度毎しかできないのでちょっと見づらいです、フリーで回転出来るようにアップデートしてほしいですね(期待薄)
Posted by at 2017年02月27日 10:59
バンプレのコンパチ世代だと長らくF91がガンダム最強を張ってたからなんだかんだ好きな人多いんじゃないですかね
初代スパロボもF91がガンダム系最強キャラでしたし
Posted by at 2017年02月27日 11:15
今作のF91はあんまり強くないのしキンケドゥのABともかみ合わせが良くないのよね……
俺はΞにのせて運用したわ
スキルは上にもあるように10話まで温存しておいてからヒット&アウェイ目指すのがベストな気がする。今作はヒット&アウェイが欲しいパイロット多いしね
Posted by at 2017年02月27日 12:52
まだ先ですけど春さんお気に入りのクロスアンジュ勢かなり優遇されてますよ。ヴィルキスはヤマト並に壊れてるしサリアとヒルダも無改造でも戦力になります。ただ原作知ってるからサリア育て辛い…(ー ー;)ここではそこまでの感想見れないってのが本当に残念。
Posted by at 2017年02月27日 14:12
>可愛い子
新見薫さん27歳に直接言ってやってください
喜ぶと思いますよ
Posted by at 2017年02月27日 16:22
シーブックはF91じゃなくクロボンに載せてるw
Posted by at 2017年02月27日 17:29
うちのキンケドゥさんはクスィーに乗ってます。ハサウェイの初期精神の使い勝手が悪いので乗り換えたら、最初からH&A持ちのキンケドゥさんにピッタリでねえ。
本作も五段階改造で固有ボーナスあるし、お気に入りの機体は早めに五段階改造推奨ですね。
Posted by at 2017年02月27日 18:28
幸運でMAP兵器と言うがヒュッケのMAP兵器使う機会あんまないし、グルンガストの方が強い気がするからグルンで使ってる
Posted by at 2017年02月27日 21:14
F91は宇宙の地形対応がSだからキンケドゥも宇宙Sにすれば量産型でも使っていける
Posted by at 2017年02月28日 01:08
ヤマトに「宇宙海賊」(&後に特急)・・・なるほどねw
Posted by at 2017年02月28日 01:34
確かにマップ見づらくなった。まあ高低差が出て何処が地域補正(建物の上なら防御&回避+10%とか)があるのか分かりやすくなったという利点もあるんだけどね(因みに確認はXボタン)基本空中で戦うって人はあんまり気にしないんだろうけど。
Posted by at 2017年02月28日 09:55
原田さんは残念ながら?彼氏持ち(もうちょっと先の話だけど)なので・・・
その彼は機体の翼に誠(真琴)とペイントしちゃってるんですけどね
Posted by at 2017年02月28日 10:08
F91言うほど弱くないと思うんだがなー
つか宇宙世紀のガンダム勢軒並み強い感じがする
ZZ勢は知らんけどw
Posted by at 2017年02月28日 17:27
・マップが見にくいとおっしゃいますが、MDに比べれば見やすくなっていると思う。

・既に出ているがTacPは現時点では温存するのが吉。
でも、今回の艦長たちは軒並みヒットアンドウェイを持っていないので、早く取らせたいですな。

・ヤマトは強いけど、原作を考えれば寧ろ弱めかも知れない。通常航行でも亜光速を出せますからねぇ。

ちなみに森雪と死んだサーシャ以外の女性キャラは、旧作では登場せず2199で新規設定されたキャラばかりである。

・この後数話はヤマトメインで、どうやってフルメタやマイトガインを入れてくるんだろうと思っていたら…出て欲しいアレがシークレットシナリオで登場してうれしい限り。後は何時参戦するだろうかねぇ。
Posted by at 2017年03月01日 01:00
正直、これ男主人公で話作ってから
あとで女主人公追加しただろ
ってぐらいにキャラと作中の動きが
女主人公だとかみ合わないんだよなぁ・・

男側主人公だと綺麗にかみ合うんだけど・・
Posted by at 2017年03月02日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: