17/06/02・03・04分 ※URL付きのコメントはお返事しづらいのででご遠慮ください。また数が多すぎて全てにお返事出来ていません。どうも申し訳ありません。
11時 8月はゲームを3本くらい買う予定だが・・・9月も今のところないしな・・・今年は、あんまりゲーム買ってないな・・・合計10タイトルだから・・・
私も今年は全然ゲームを買ってないですよ。多分10本も買ってない。そしてこの後も買うものがあまりない…。まぁ今年は欲しいゲームがあまりないなーと思ったから、FGOを始めたんですけどね。
23時 FGOの宝具の口上だと個人的にはセイバーオルタのエクスカリバー・モルガンが好きだな〜。「卑王鉄槌、極光は反転する。光を飲め、エクスカリバー・モルガン」といつの間にか台詞も空で言えるようになってましたw
エクスカリバー・モルガンはゲームプレイ初期から使い続けていて愛着ある上に途中からモーション変更でより格好良くなって、さらに気に入った宝具ですよ。
不自
セイバーオルタ、そんな格好いい宝具セリフなんですか。私は持ってないからほとんど使ったことがないんですよねぇ。フレさんのところにも見かけないし(★4自体ほとんど見ない)
モーション変更入ったのもナイスですね。
0時 スマホを壊してしまい、新機種になってFGOを再度ダウンロードしたのですが、引き継ぎナンバーはメモしていたんだけどパスワードのメモが紛失してしまい結局プレイできず、一応運営にメールを送ったんだけどどうなんでしょうね・・・ 春さんも引き継ぎナンバーとパスワードはしっかりメモして保管した方がいいですよ
ああーやっぱそういうことあるんですね。ご愁傷様です。私も一応引き継ぎナンバーはスクショしてPCに保存してありますけど、パスワードというのはなんだろ?Googleの?私もそういう事態になる可能性があるので気をつけないと…。
8時 大スイーツなら全員睡眠でリジェネを止められるので、嵌めて倒せますよ。9章途中から戦える佐保姫には使えない手段ですが……
やっぱりそれしかないですか!睡眠とか麻痺とかこれまであまり使ってこなかったから自信がないですよ…(汗
22時 FGOは最近マスターレベルが100を越えた辺りからめっきりレベルが上がりにくくなりましたからね〜。うっかり平日の夜にマスターレベルが上がった日には、APを消費するのが大変ですよね。加えて今の羅生門イベント期間中はBPまで回復するんですな。休日の昼間頃にレベルが上がるように調整できればこれはおいしい。まあ、自分の場合はマスターレベルが上がるのはまだまだ先なんですよね〜。
不自
レベルアップがめったにないだけに、貴重な機械が無駄になると辛いところです。BPはAPと違ってオーバーしないのでなんか損した気分になりますよ。
7時 メルトウイルスはスキルで弱体無効3回掛けられるパッションリップか弱体解除が出来るBBちゃん、仕切り直しが使えるクー・フーリンなどと併用するとデメリット無視できておすすめですね。月の裏側制服なども良いですよ。
デメリットが弱体扱いだから回避できるというわけですね。あとコメントで教えてもらいましたが、回復やバフなどにはデメリットがかからないそうで、マシュ&マーリンとセット運用するならデメリット関係ないらしいのは嬉しい!
10時 >最高の条件で「宝具BBEX」が使えれば200万〜300万ダメージぐらい出せるので〜 宝具がB以外の場合はB宝具BEXの方がダメージ出ますよ、Bのファーストボーナスが後に乗るので。英雄作成はBアップよりもクリティカルアップが凶悪で……
コメントでも教えてもらいましたが、B始動にすれば3個目のBがより強くなるんですよね。メルトはBが2枚あるけど、基本はQアタッカーなのでクリティカルが上手く貯まってBが2枚くれば凄まじいダメージに…。
11時 マーリンの英雄作成はバスターUP以外に疑似的にHP3000回復ができるし何より1ターンのクリティカル威力UPの補正値がバカ高いんですよね。その補正値はなんと2倍そのためマーリンを使ったBクリティカルパーティーが現状FGOで最強のパーティーといわれています。
本当は星出しとアタッカーが別にいればマーリンがもっと便利に使えそうなんですけどね。まぁ現状の茨木童子戦ではマシュを外せないのでメルトに一人で頑張ってもらいます!(マテ
19時 改めて酒呑童子召喚おめでとうございます。自分も酒呑童子さんが来てからは育成も力を入れ現在レベルは58だとまだまだ戦力としては不足で、特に新宿ではまだ戦闘には出せない感じですね。種火投入大成功&極大成功2倍キャンペーン中にもう少しレベルを上げたい所です。アサシンとしては珍しいらしい全体攻撃宝具持ちなんで大切に育てたいですね。羅生門イベントでアサシンピース系が大量に手に入るのも助かります。
不自
私は酒呑童子はレベル50ぐらいですね。まだまだ前線に出すには厳しいところ…。イシュタルの方はレベル60ぐらいになったので種火クエストぐらいには出せるようになりました。大成功2倍が終わったので今後は厳しくなりそうですが…。
当サイトの人気記事
他サイトの新着記事
2017年06月05日
★Web拍手お返事:17/06/02・03・04分
ツイート Tweet他サイト更新情報
posted by spring at 2017年06月05日 06:00
| Comment(0)
| Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
