当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2017年10月07日

★Web拍手お返事:17/10/06・07分

17/10/06・07分 ※URL付きのコメントはお返事しづらいのででご遠慮ください。また数が多すぎて全てにお返事出来ていません。どうも申し訳ありません。

3時 なんかミニスーファミ数出てるみたいですね。アマゾンのプレミア価格も12000円くらいまで下がってるし、生産継続も決まってるし、これはそのうち買えるかも…!!
まぁ私は今はもう見かけたら買うぐらいの熱意になっていますよ。なんか予約できなかったから熱も冷めた感じですかね。
10時 >最近寒くて、そろそろストーブ出そうかなーとか思っている今日この頃…。さすがに早いかな? 今回の寒さは一時的ですからね。目安としては朝の気温が10℃を切ると暖房を使う人が増えるとか。
最近寒いなーと思っていたら、なんか急に暑くなりましたね。まだまだ季節の変わり目ということですか…。
11時 春さんトリスタンの幕間が気合いが入り過ぎて面白かったです。話も良い&出てくる敵も強い、そして今後出てくるであろう敵の伏線、出来れば早めにトリスタンを入手してほしいです。
トリスタンまだ持ってなーい!のでよく分かりませんが、いつか来てくれることを楽しみにしておきますよ。
16時 いろいろ言われてますけど軌跡の売上はこんなもんでしょって感じですね・・・・ユーザーの移行の動線もなかったので予想の範囲かと。いきなり続き物の3からってのも無理がありましたしね。もし次のシリーズで下がったならやばいとは思いますが。
過去作が一番売れていたVitaにあえて出さなかったんだからファルコムも覚悟してたと思いますよ。日本で減った分は海外で補填できると考えているんじゃないでしょうか。日本のユーザーとしては寂しいですけど。
18時 まだ私は閃3の途中ですけど、クリアした人のコメントをいくつかみたら閃4に続くというのだけはみてまじか…という気分ですwそういやインタビューでも閃3で閃シリーズは完結みたいなこと言わなかったよねと今更ながら思い出しましたが
まぁいつものファルコムだからいいんじゃないですかねぇ。こうやって同じシリーズが続きすぎると、新規が入ってこれないので売り上げ的には先細っていくと思いますが。
23時 よく春が大好きっさんではSAOアリシゼーション編はアニメ化しても2クールでは足らなそう、4クールは欲しい、みたいな事が書かれていますがそんなにアリシゼーション編は長い物語なんですか? 自分は小説未読でどれ程の長編か分かりませんが、3クールあれば尺的に工夫してあったとはいえ単行本20冊分はあるジョジョ4部もアニメ化できたし、結構な長編でもアニメ化できそうですが…。 不自
そうですねぇ。小説で10巻分ぐらいあるので、SAOのアニメ1期2期を足した以上ぐらいはありますよ。長い物語なのでアニメ化は正直かなり難しいと思いますが…。
2時 そうかセニカ様の賢者と力と同じようにお胸も半分ずつ受け継がれたんだな……
半分どころか、足してもセニカ様に届いていないような…(汗 とか言ってはいけませんね!
13時 https://www.gamer.ne.jp/news/201710050082/ VRはこういう、対応をやっぱやめたとかめっちゃ遅れるとかけっこうみるけどなんでだろとは思いますね・・・・パターン化してるというか
う〜ん、開発に苦労するのに、その分の売り上げが見込めないからじゃないかなぁ。VRは開発かなりキツイっぽいですからね。
22時 正直ベティヴィエールは素の宝具が威力的に優秀だったんで、今回威力強化の幕間が来るとは思わなかったですな。自分も今日ベティの幕間を見て宝具強化しました。内容的にはギャグっぽくもベティらしい話でしたね。そもそも☆3はクーフーリンもですが宝具は威力的に優秀だと思います。宝具の威力と宝具の重ねやすさのバランスが一番いいですからね。 不自
★3は簡単に宝具5に出来るのがいいですよね。とはいえ、最近は配布の★4が揃ってきたので★3を使うことがめったになくなってきたのですが…。まぁコスト面のメリットがあるので使わなくなることはないでしょうけど。
23時 艦これアーケードに合同演習モードが追加され他のゲーセンの提督とネットを通して共同プレイができるようになってました。メッセージ飛ばしたり、援護砲撃したりしながら3人チームで遊ぶのも意外と良いなと感じました。他のゲーセンとネットで対戦、協力プレイできるゲームが増えているのでアーケード版のFGOも恐らく協力プレイ可になるんじゃないかと予想してます。開発は同じSEGAですし。
ゲーセンも時代に合わせて色々と進化していますよね。やはり楽しくないと人は集まってこないですし…。
トップページへ

おすすめサイト新着記事
Powered By 画RSS
春が大好きっ最新記事
Powered By 我RSS

他サイト更新情報

posted by spring at 2017年10月07日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: