当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2018年04月24日

★Web拍手お返事:18/04/21・22・23・24分

18/04/21・22・23・24分 ※URL付きのコメントはお返事しづらいのででご遠慮ください。また全てにお返事出来ていません。どうも申し訳ありません。

22時 >ダージリン、ガルパンで一番好き好き。 『IS』ではセシリアが好きですから、springさんはイギリスがお好き?
あー、言われてみれば。意識してなかったけど、もともと金髪碧眼キャラが好きだから、イギリスに好きなキャラが多いのかも…。
23時 遅ればせながらランス10でレッドアイ撃破おめでとうございます。自分も経験してますがこのゲームは周回が少ない段階だと9ターン目辺りから難易度も随分上がってきて味方と敵の力量差がきつくなってきますね。今後負けても進めるバトルなどで勝ちを拾いたい場合、加入してるならキムチさんを育成するのお勧めですよ。彼女がいるといざという時の耐久力が違います。不自
キムチさんはたまに使ってますが余裕が無いと逆に使いづらい感じがしますね。道中でHPを維持するのに便利かなぁ、と。
4時 これ、「4連戦を7ターン」だったの!?>この制限はかなり厳しいのでAP0攻撃はもちろんモダン・カラー等の1回のみの強攻撃、有利(光)属性、ベゼルアイの全メンバーブーストを組み合わせてもギリギリです。他、カード性能以外ではステータス大幅Upのためメイン戦力をLv20の大台に乗せたいところです。
あれ、きっついですよねぇ。色々と試してみたけど、2周目のメンバーではどうしても無理でしたよ。1周目のメンバーならワンチャンあったと思うんですけど…。
4時 3周目は支援&魔人討伐をしっかりこなしていきたいなぁ。>魔人討伐すると敵兵力が半減するので初期に倒すと戦力が拮抗しますね。支援は魔人討伐が7ターン目まで延びる地域に集中させた方が良いです。
2周目は1周目と同じイベントをなるべく選ばないようにしてたら、魔人が生き残りすぎて大ピンチでしたよ。3周目はその辺の反省を生かしたいですな!
12時 今週はうたわれ購入したかったけどついゴッドオブウォーPS4を購入したんで、ちと様子見。だけどPSV、PS4版があるとなるとPSP版では少し物足りなく感じてしまいそうなのでPSV版のうたわれは購入したい。う〜ん。ちなみにPSV版のポリゴン化した戦闘グラフィックもネットや雑誌のスクショを見た限りでは十分自分好み。あとGW前は慟哭購入予定です。 不自
今回はアニメBDが付属するので、奮発して限定版を購入しましたよ!ちなみに慟哭も限定版。まぁこっちは1000円しか違いませんしね。
18時 天竺ピックアップでとうとう念願の孔明を手に入れました!この先術師匠やら水着やらが控えているのでグッと堪えて1万だけ…と思って課金したら最初の10連で来てくれて大助かりですが調子に乗って残った石をアナスタシアPU2に突っ込んだ結果通算2万円分目のサリエリ狙い大爆死して確率とは一体…となりました…。
孔明!孔明!というか、孔明だけは他と違って絶対欲しいサーヴァントですよね。最近はマーリンよりもずっと出番が多いですわ。さすが過労鯖に認定されるだけある。
23時 FGOのエレナとニトクリスなら長い目で見て二人育てて損はないですな。どちらも☆4キャスターでは主力だし、それぞれ違う用途で周回で活躍してくれますからね。一応、エレナの方が活躍の安定感はあるのかな。ニトちゃんの即死はあくまで確率だし。とはいえ敵が3人全部即死するのは見ていて気持ちいいですよね。まあ自分はそんな光景実はほとんど見てないんですが…ニトちゃんのスキルレベル上げなきゃ。 不自
2人ともいるなら両方。どちらか1人ならエレナかなぁ…。でもニトクリスも使いどころが多いサーヴァントだと思いますよ!
23時 FGOサービス開始1000日記念ピックアップはなかったかー。ちょうどイヴァン雷帝PUが25日に終わるので、そのあと1000日記念ピックアップが来るかな、と思いましたが予想が外れました。しかし1000日記念でもらった石でサリエリ召喚できたのでそれは嬉しい。そして明日からはアポコラボ開催前PU。モードレット等欲しい人材もいますが、アポコラボPUの詳細が分からないとここでガチャるべきか悩みますね。 不自
1000日だから他の記念日とは違う何かがあるかも?とは少し思っていましたけどね。まぁ石貰ったから次のアポコラボのために貯めておきますよ!
トップページへ

おすすめサイト新着記事
Powered By 画RSS
春が大好きっ最新記事
Powered By 我RSS

他サイト更新情報

posted by spring at 2018年04月24日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: