当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2018年04月29日

★Web拍手お返事:18/04/25・26・27・28分

18/04/25・26・27・28分 ※URL付きのコメントはお返事しづらいのででご遠慮ください。また全てにお返事出来ていません。どうも申し訳ありません。

7時 このまま行くと、果たして...>これは全滅ENDかな。。。魔人をたおさずに来ているのでクエスト難度は上がってないはずですよね。「魔王を異世界に帰す」クエストを攻略できれば違うENDも見られるので両方見てみるのが良いかと。
結局魔王を帰すエンドにしましたけど、敵が強くて結構辛かったです。最後の敵とかはかなりギリギリだったかも…。
19時 シャニマスはクラウドゲームと同じでクライアントがない分通信量はとんでもなく多いですね、スマホ向けという割にかなり厳しい仕様だと思います。 同じブラウザ型のグラブルみたいにキャッシュを保持するアプリ版があればだいぶ軽減されそうだけどそれだと各ストアを通すから意味がなくなるんだろうけど
ほー、そんな感じなんですか。通信量が多いというのはスマホだと辛いかもしれませんね。通信量制限がありますから。
22時 なんでもいいからまだ見ぬエンディングに到達しないものか…>難度を上げないプレイなのでいっそ船のルートを目指すか、あきらめて4国陥落かですね。あまり時間がたつと魔王ケイブリス再来になってしまいますし、まずいと思ったら「魔王を異界に帰す」で強制終了ですかね。
結局諦めて魔王を帰すルートにしてしまいましたよ。まぁそちらのルートもかなり辛かったんですけどね(汗 そして3周目は全滅エンドへ!
23時 ランス10は4国生存を目指すなら急がば回れで一国か二国ずつでも開放しつつCP獲得できるエンディングを迎えて、CPボーナスの被害減少を選んで今度は残った国を開放。その次の周回で4か国の被害減少のCPボーナスを発動させて各国の被害を和らげつつ4国生存(解放)を目指すのがいいような気がします。もっと効率のいいプレイ方法もあるんでしょうが、自分はこの方法で現在4国解放してエンディングを目指してます。 不自
やっぱりある程度CPを貯めてからじゃないと難しいですよね。CP2程度だとだと勝てないボスもいますし…。
7時 ランス10は、もうそのまま二週目を終えて、思い切ってwikiとか見ながら未見のED見て、CP貯めることをお勧めします…。そして、「我が栄冠」聞けるシーンまで頑張ってください!
3周目はCP貯めということで全滅エンドを見てみるつもりです。そして4周目で本気プレイに!
7時 そういえばマテリアルから「サリエリに同行して森へ行く」とは逆の選択肢「アヴィケブロンに同行して洞窟へ行く」のルートは見ましたか? 豊富なゴーレムの素材を前にテンション上がってはしゃぐ先生の姿が見れますよ。
そういえばそっちのルートは見てなかったですね。確かマテリアルで違うルートも見れるんでしたっけか…。
10時 慟哭発送されないなー・・・確認したら・・・発送予定が『5月3日』なんですがどういうことー。
14時 5月3日発送予定とか言ってー、今日発送されたじゃん・・・もうびっくりさせないでよー、Ama・・・

GW進行に巻き込まれたか!と心配しているところに即日発送!
23時 サガスカのPSV版をプレイしていたころは4人の主人公の声のイメージはウルピラは早見沙織さん、レオナルドが細谷佳正さん、バルマンテが中村悠一さん、タリアが今回緋色の野望で発表された田中敦子さんや生天目仁美さんでした。そういう意味ではタリアに関しては自分のイメージにぴったりのキャスティングですね〜。今の所8月はRPGの購入予定なかったんで、サガスカ緋色の野望楽しみです。 不自
あー、確かに早見沙織さんはいいですね。イメージぴったりかも。
6時 3週目は全滅ENDで4週目に本気がいいかもしれませんね。全滅ENDは「魔王探索」だけクリアすれば良い上に8ターン目のCITY決戦まで各国陥落のタイミングを支援で調整すると3種類の「全滅」に分岐するので。
全滅エンドは簡単らしいのでなるべく取っておきたかったんですよね。故に3周目でサクッと見て、4周目で本気プレイと行く予定です。
15時 スパロボはαで衝撃を受けて、外伝でさらに衝撃受けましたね、自分もここがピークだと思います。あと、当初はPS版とDC版が同時発売予定だったのにDC版がかなり後で出た思い出が。
9時 こんなんまともに戦ってられっかーー!>自分もフォーリナーがいないので同感でした。キャスターで固めたときは倒しきれなかったので一度撤退。最大火力の邪ンヌに孔明・マーリンを付けて令呪一画で宝具を連発、2ターンキルしました。
バーサーカーが敵ボスとして出てくると、唯一の弱点である防御力がHPの高さでカバーされてしまいますからね。フォーリナーがいれば楽なんだろうなーとはいつも思いますよ。
22時 エクスペリエンスのDRPGはPS4向けとだいぶ前に言ってましたな、VITAに関してはNGが恐らく最後って話だったかな
据置機でDRPGをやる人はそうはいないと思いますけど…。よほどリッチなDRPGになるのかな?
23時 今日はとあるレストランに行き炭酸水を飲む機会がありましたが、個人的にはやっぱり特別おいしいってわけではないですね。まあそれを言ったら普通の水だって特別おいしいとは普段から思っている訳ではないんですけど。ちなみに前のウェブ拍手コメントでは炭酸水飲んだの10年ぶりくらいとか書いてましたが、実は外食で炭酸水結構飲んでたことに気付きました。大丈夫か自分の記憶w 不自
最近味がしない炭酸水が結構売ってますが、私としてはちょっと苦手かもしれません。少し甘いぐらいがちょうどいいかも…。
トップページへ

おすすめサイト新着記事
Powered By 画RSS
春が大好きっ最新記事
Powered By 我RSS

他サイト更新情報

posted by spring at 2018年04月29日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: