当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2018年06月30日

★Web拍手お返事:18/06/26・27・28・29分

18/06/26・27・28・29分 ※URL付きのコメントはお返事しづらいのででご遠慮ください。また全てにお返事出来ていません。どうも申し訳ありません。

12時 絶体絶命都市4をやるためにPS3を買ったのが8年前か・・・。早いとこPS4買わんと(苦笑)
もうあれから8年なんですね…。時が経つのは早いというか、早すぎる…。
12時 ソフマップ通販でFate/EXTELLA LINK(Vita)中古4300円だったので安いと思って注文したら、送料込みで4700円。後でアマゾン見たら新品4900円(プライムで送料なし)。しまったぁぁ!!200円差なら新品買ったのにー…いつもは新品で買うんですが、何で今回だけ中古に目がくらんだのか…(アマゾン以外だと新品5500円だから安いと思っちゃったからなんですが)
12時 旧作ならともかく新作を中古で安く買おうとしたから罰が当たったんだと思って次からもう新品で買います…中古はメーカーにお金入りませんもんね…あとFateはPS4版を新品で買います(なんか悔しい)

送料で意外と高く付いてしまった、というパターンですな。私はもう中古でゲームを買うことはありませんが、学生時代は中古でゲームガンガン買っていましたよ。まぁでも今はDL番のセールなんかも頻繁にありますしね…。
18時 術ネロゲットで去年のリベンジ達成ーーー!! と言うか弓王も槍玉も1年目は爆死して復刻では引けている辺り水着サーヴァントを1年目は手に入れられない呪いにでも掛かっているのだろうか…。
おめでとうございます〜。私は弓王は去年も今年も来なかったな…。こういうのって結構相性があるのでしょうね。やっぱ。
1時 スラムダンク新装版の表紙は愛蔵版や完全版的な本と違い普通の単行本っぽい表紙ですよね。スラムダンクに関して言えば愛蔵版(完全版)の各キャラ一人ずつ登場する表紙も好きですが、新装版8巻の湘北チーム控室みたいな一つの場面を切り取ったような表紙も好きです。できれば今後は仙道や牧、陵南や海南大付属がメインの表紙も見たいな〜。 不自
井上先生が描き下ろしてくれるってのはいいですよね。しかも当時見れなかったシーンもあるから表紙絵を見るだけでも楽しくなりますわ。
7時 8月のボーダーブレイクに合わせてPS4を購入したついでにFateエクステラリンクを購入しました、前作エクステラの概要はこちらのサイトのレビューで補完させていただきました
EXTELLA LINKはACT面では前作を大きく超えていると思います。でもストーリー的には前作の方が良かったかなぁ…。まぁ今作のコンセプトは「ストーリーは簡素で、ガッツリアクション」らしいですからね!
8時 シャルルマーニュ十二勇士は一人飛び抜けて優秀なのがいるおかげで総合知力が12くらいあると聞いた。
大司教さん?今回シャルルマーニュが十二勇士を語っているのを見て、いつか見てみたいと思いましたよ。まぁローランは近い内に出てくるでしょうが。
10時 >ドイツ、グループリーグで敗退してしまいますかー。本日一番のサプライズ。正直ビックリ。 まぁ、真剣勝負をしているという感じは薄かったですからね・・・
ドイツとしては心の何処かに油断があったんでしょうね。でも勝たなきゃ突破できないのに、あれだけゴールが決まらないのは…(汗
23時 春さんアナスタシアおめでとうございます。すり抜けできたのはあれですけど、今回はほどほどにした方がいいですよ。7月の半ばあたりから2章が来るかもしれないし、今年の水着もありますからね。 byゲッシー
ありがとうございます〜。でも7月は7月の予算があるから大丈夫ですよ!私は月の予算を厳密に決めていて、その範囲内で使っていますので。
2時 去年に続いて艦これのイベントチケットが抽選で当たったので楽しみです。今年は幕張メッセに氷のリンクを作ってフィギュアスケートの伊藤みどりさんが来られる…と言う、よく分からないけど凄そうなイベントをやるみたいですw地方から関東のイベントに参加すると交通費、宿泊費、物販で10万くらい懸りますが…それでも一生の思い出になるので機会があれば行くようにしています。
なんかよく分からないけど凄そうですね!どういう組み合わせなんだろう…。何か縁があったりするんでしょうかね。
11時 >日のサッカー、消化不良な決着となりましたね…。 まぁ、ルール違反ではありませんからね・・・
海外のサッカーでは時間稼ぎは当たり前ですが、日本は慣れてなさすぎて露骨になってしまいましたね。まぁ日本は時間稼ぎとかあまりしたことがないからなぁ。
23時 そういえば、『電撃プレステ』、今度から月刊になるそうです。22年ぶりに月刊に戻るようで。
やはり紙の媒体だと今の時代は厳しいんでしょうね。電撃も月2発売だと内容がかなり薄くなってましたので…。月1になって、その分充実したほうがいいかも?
トップページへ

おすすめサイト新着記事
Powered By 画RSS
春が大好きっ最新記事
Powered By 我RSS

他サイト更新情報

posted by spring at 2018年06月30日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: