当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2019年07月12日

【小説】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(13) あやせif 上」8/10発売決定!あやせルートの公式ノベライズ!

19/07/12 10:00



電撃文庫より、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(13) あやせif 上」が発売決定しました。(⇒公式サイト)

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(13) あやせif 上 (電撃文庫)

『俺の妹』シリーズ復活! 新垣あやせルートをノベライズ!

高校3年の6月。俺はあやせから、相談を受ける。「お兄さん、桐乃のことでご相談があります!」あやせは妹の親友で、俺のことを嫌っている……これからもそのはずだった。
なのに相談に乗っているうち、「わたし、お兄さんにずっとひどいことを――」誤解は解け、俺とあやせの距離は急速に縮まっていく。
「……へ、部屋で二人きりだからって変なことしないでくださいね?」
「やっぱり! な、何を考えているんですか変態!! つ、通報しますよ!」
あやせとアキバデートをしたり、一緒に妹ゲーをプレイしたり、夏コミに参加したり――どうしてこんなことに!?
これから語るのは、『俺と妹』の物語ではない。――俺とあやせの物語だ。

先月の時点で情報が出ていましたが、伏見先生による「あやせルート」の公式ノベライズとなります。

昔、PSP版「俺妹」で伏見先生がシナリオを書いた「あやせルート」の加筆完全版かな?
かんざきひろ先生のイラストが昔と変わってしまっているのが少し残念でしたが、正直かなり楽しみです。

「俺妹」ではあやせが一番好きだったからなぁ…。あ、いや、黒猫も好きだったけどさ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(13) あやせif 上 (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざき ひろ (2019-08-10)
売り上げランキング: 82

トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2019年07月12日 10:00 | Comment(4) | 俺の妹
この記事へのコメント
俺妹か・・。原作、アニメが桐乃ルート行くまでは大好きだったなあ。PSP版あやせルートは1は原作で大体やった気がするし、2は伏見先生じゃなかったからほとんど書き下ろしかも。
しかも上下巻とボリュームありそうだから楽しみ。黒猫、かなこルートもやってほしいな・・。
Posted by at 2019年07月12日 12:21
↑今回のが売れれば黒猫ルート、かなこルート……って続くかもね。いや、絶対続いてほしい
Posted by at 2019年07月12日 13:50
確かにこの表紙見ると同人?って思うほど感じ変わってますね
あやせルートプレイ済みだけど買うかな
加筆がどのくらいされてる分からないけど楽しみ
Posted by at 2019年07月13日 00:58
既に書いてる人もいるけど、先ずは今回のが売れないと
続編の目はないからなぁ。シリーズ化を願って買いか

黒猫派だけど、黒猫は漫画版できっちりハッピーエンド描かれたから
続編が出るにしても遅れそうな予感w
Posted by at 2019年07月13日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: