当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2026年05月17日

【悲報】X、無課金ユーザーに投稿制限導入か… 貧乏人はレスバと実況不可能へwwww :26/05/17のニュース

26/05/17 23:30

[一言]最近ちょっとずつ暑くなってきてるなーと思う今日この頃。でもぶっちゃけ寒いより暑い方がずっとマシだと思うのですよ!(力説)

<トップニュース>
【悲報】X、無課金ユーザーに投稿制限導入か… 貧乏人はレスバと実況不可能へwwww : わんこーる速報!
そもそも1日50件もツイートしないし、200件もリプライしないよ。というか、それ以上使っている人はヘビーユーザーなのだから、課金した方がいいのでは?そんなに使うなら課金した方が快適に使えるでしょうに。

<軌跡/ファルコム>
軌跡絵 じょうさんさん: 「いつ出るんでしょうか…。」
界の軌跡の続編が出たら起こして下さい!とふて寝するアニエス。ホントいつ出るんでしょうねぇ…。界の軌跡の最後ってすげーいいところで終わってさ、でも1年なら待てるわーて感じだったのに3年ぐらい待たされそうなんだもん(´;ω;`)ウッ…

B0GX3MYXVL空の軌跡 the 2nd ウロボロスBOX -PS5 【メーカー特典あり】 初回限定特典 『空の軌跡FC』リマスター版DLC・特典 限定版特典各種 同梱 初回限定特典 DLC衣装『ヨシュア』 ■PS5通常版

日本ファルコム
(2026-09-17)

■NSW2限定版 ■NSW2通常版

<Fate/TYPE-MOON>
Fate絵 かぼそい漫画家(赤羽明)さん: 「きらきらプンプンイシュタルきらきら
プンプンしてるのに可愛いぞイシュタル!若干涙面な?

月姫絵 池田正俊さん: 「アルクェイドブリュンスタッド」
I字バランスポーズのアルク。ドヤってるところ申し訳ないけど、パンツ見えてるよ!!

Fate絵 遠見 翔さん: 「まだ途中やけど、この青子めっちゃ可愛くね?」
たしかに可愛いかも。表情がいいよね。くっ!って感じで。

【雑談】高難易度クエで苦労した記憶があまり無い。でもストーリーの難関ボスでは苦労した記憶があるのがおかしい

B0G8Z93BKQ【Amazon.co.jp限定】Fate/Grand Order Original Soundtrack [(オリジナル特典:イラストカード[マシュ・キリエライト〔パラディーン〕]付)(初回仕様限定盤)

Fate/Grand Order(アーティスト), )アニプレックス
(2026-07-01)

■Fate/Grand Order Original Soundtrack [(初回仕様限定盤)

<ウマ娘>
ウマ娘絵 あずき-azukiさん: 「ダスカはビジュアル強者だと思いますバラ
背景が薔薇!でもバラに負けず劣らず美しいダスカなのでした…。

ウマ娘絵 ひみさん: 「コパァ?!」
水着のコパノリッキー。凄い胸のボリューム!コパァ!!

<他作品>
ドラクエ絵 藤澤紀幸さん: 「I字バランスマーニャさん。 マーニャさんならこのくらいできる」
I字バランスしてるマーニャもいいけど、後ろのミネアワラタww 確かにマーニャはいかにも身体が柔らかそうだけど、ミネアって硬そうだもんなぁ。いや、あくまでイメージの問題ね。

とある絵 K3rdさん: 「アイコンのイラスト再上げ」
ビーチで水着の美琴さん。砂浜にゲコ太の落書き!

『ペルソナ5X』で『ペルソナ3 リロード』コラボイベントが開催決定。『3』主人公“結城理”が登場 | ファミ通.com

B0GYQSS1WVSTEINS;GATE RE:BOOT(シュタインズゲート リブート)限定版 【同梱物】「STEINS;GATE RE:BOOT」VISUAL COLLECTION & 「STEINS;GATE RE:BOOT」SOUNDTRACK DVD-ROM & イベント「STEINS;GATE 15th LIVE - ONE WORLD -」ライブDVD&Blu-ray - PS5 ■PS5通常版

MAGES.MAGES.
(2026-08-20)

■NSW2限定版 ■NSW2通常版 ■NSW限定版 ■NSW通常版

<アニメ・漫画>
【悲報】仲が良すぎる車、発見される。どうしてこうなったwwww : わんこーる速報!
その隙間に車2台は無理でしょー。普通に考えるとあり得ないので、なんか理由があるのかもね。

【議論】闇バイトする「バカな子供」が出てこないようには、どうしたら良いのか? : わんこーる速報!
【速報】栃木県の強盗殺人、指示役の「25歳の女」の身柄確保wwww : わんこーる速報!
そもそもそんな怪しいバイトになんで簡単に応募できるんだろう。私だったら住所や電話番号を晒すの怖いけどなぁ。ちゃんとした企業ならともかく、SNSで応募してる時点で怪しくない?

【エロゲ】アマカノ2の黒姫結灯ちゃん、エッチすぎる | アニチャット

<ゲーム>
『オーディンスフィア』が発売された日。終末に向かう世界を舞台に5人の主人公の物語が絡み合うRPG。幻想的なグラフィックと演劇調の掛け合いが心に残る【今日は何の日?】
オーディンスフィア!私がプレイしたのはリメイク版の「レイヴスラシル」でしたけど面白かったなぁ…。

『パワプロ2026』栄冠ナイン にじさんじコラボで人気Vが出演決定! 3年モードや投手兼DHの“大谷ルール”、自操作プレイなど新要素続々 | ファミ通.com

B0FX2GKFP8PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
(2025-11-21)


<スポーツ>
ドジャース、15点大勝、貯金10 古巣エンゼルス戦、大谷翔平は今季初三塁打&走者一掃二塁打 - Yahoo!
【大谷が“幻のランニングHR”など今季最多5打点|試合ハイライト】ドジャースvsエンゼルス 5.17 - YouTube
ドジャース今日も大勝!15得点!!本来のドジャース打線ってこういうイメージあるけど、ここ最近はずっと湿ってましたもんね。大谷さんの調子が上がってくれば、打線全体の調子も上向くってことかなぁ。

【2安打5打点1盗塁の大暴れ!大谷翔平 全打席ダイジェスト】ドジャースvsエンゼルス5.17 - YouTube
というわけで、こちら今日の大谷さんです。最初の2打席は四球で、最後の2打席が2長打となっております。だんだん調子が上がってきた?でもそろそろホームランを見たいねぇ。

ドジャース激震、スネルが20日に手術で長期離脱へ ロバーツ監督が明言「前向きに捉えている」- Yahoo!ニュース
怪我から回復して戻ってきたと思ったら、今度は手術で長期離脱でござる…。まぁスネルだしね。佐々木朗希投手がローテに残れた、と前向きに考えておきましょう。

村上宗隆、HRキング単独トップの16号&17号! 大リーグ移籍後初の2打席連発 デビュー45戦17発- Yahoo!ニュース
【村上宗隆 7試合ぶり16号ソロでリーグトップのジャッジに並ぶ!】カブスvsホワイトソックス 5.17 - YouTube
【村上宗隆 メジャーキャリア初のマルチHRすよ!2打席連発の17号2ラン】カブスvsホワイトソックス 5.17 - YouTube
初の1試合2発!ア・リーグHR王!ここ最近ちょっとHRが止まってると思っていたら、今日は大爆発でしたね。つか、1試合2ホームランは初だったのか…。連続試合HRは何度もやってたので、ちょっと意外ではありましたな。

鈴木誠也は好守披露も4打数無安打、2三振と振るわず…カブスは反撃及ばず大差の敗戦 - Yahoo!ニュース
鈴木誠也選手は好不調の波が圧倒的に激しいタイプなので、これはもしかしてヤバいのか…。不調期に入ってしまった?

菅野智之「ちょっと吐き気が…」 登板前に体調不良訴えていた、日米通算150勝は「通過点」 - Yahoo!ニュース
【アントニオ 今季3セーブ目&菅野は5回2失点で日米通算150勝目!】ダイヤモンドバックスvsロッキーズ 5.17 - YouTube
この書き方だと負けたのかと思ったけど、何とか粘って勝てたのか…。体調不良だったようですが、日米通算150勝おめでとうございます!

<その他>
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「えっ、日本に実在するの!?」 世界で日本にのみ存在する風景がエモすぎると話題に
え?河川敷って日本にしかないの?それは知らなかったな…。私は昔二子玉川に住んでたから、こういう河川敷の近くを結構歩いていましたよ。ちょい懐かしい気分(田舎にはないからさ)
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2026年05月17日 23:32 | Comment(5) | ニュースまとめ
この記事へのコメント
おそらく来年は空3のリメイクとあればイースだろう
だから早くても後2年後?
Posted by at 2026年05月18日 00:51
X無課金勢だし発言もリツイートも少ないので影響はないんですが
物凄い量のミュートをしているのでその辺りに制限が加わると困りますな〜
Posted by at 2026年05月18日 03:15
界の軌跡、発売日に買ったのにまだだらだらプレイしててクリアできてないです…
ようやく最終幕入ったところ
社会人ゲーマーに100時間クラスのRPGはしんどい
歳をとるごとに集中力が続かなくなってきて、30分くらいやると眠くなっちゃうんですよね
(その間別のゲームに浮気して数本クリアしたけど)
Posted by at 2026年05月18日 06:07
エックスは情報収集ツールで使ってるから
全く問題ないけど
暑いほうがマシっていうのは賛成出来ないな〜
絶対寒いほうがマシです あったかい場所での幸福感覚が違う!!
Posted by at 2026年05月18日 11:59
俺は暑さで干からびるより対策できる寒さの方がいいな
Posted by at 2026年05月18日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: