当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2010年08月08日

けいおんの原作漫画が次号で最終回

【今日の一言】
13時 けいおん原作漫画次号で最終回らしいです。遂に終わるか〜。
16時 けいおん原作終了…マジか…
19時 けいおん終了のお知らせとか。らき☆すたはイマイチだったけどけいおんは大学編でもいいから続けてほしかった。


        i  ′ /  / /}、ヽ   }\ヽ丶  '.  っ
        { . |  ′i/∠.ノ `ヽ ド.>} | } }  っ
       | } ! { .′,≧ミ  ∨≦、| }′.′
       | i   ヽ:|〃fぅ::i    rぅ:i 》}ノ' /   う、噂は出てたけど本当に終わるなんて…
      }′ \ i{`r辷ツ    ヒソっ′ /   
      / .:∧、 `廴o:::::: _'  ::::. {:o ′
      .′《 》、. O`ヽ /ー }   ノ}:O|
     { .:∧ {/)≧、r=}_ー‐'. イ:}:/  ,}__  
       \>┤{/r‐ぅ ミ下トri 7 rrヘ.} }

今日もやられやく 原作『けいおん!』が次号のまんがタイムキララで最終回!

色々と伏線らしきものはあったけど…そうですか、やはり終わってしまいますか…。
まぁグダグダと連載を続けるより、人気絶頂でスパッと終わった方が印象が良くなるし、長い目で見れば良策…


などと、大人な意見は言えないっすわ!

さすがにもったいないというか、潔すぎるというか…。まだまだけいおんメンバーのお話を見たいッスよ!
まだグダグダ段階にも入ってない(原作ようやく4巻なのに…)しなぁ…う〜ん、仕方ないとはいえもったいない。

最終話は原作とアニメでタイミングを合わせて卒業式なんだろうなぁ…。リアルに泣きそ><

TVA けいおん!!2期感想まとめ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2010年08月08日 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいおん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40050717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック