【今日の一言】
13時 けいおん原作漫画次号で最終回らしいです。遂に終わるか〜。
16時 けいおん原作終了…マジか…
19時 けいおん終了のお知らせとか。らき☆すたはイマイチだったけどけいおんは大学編でもいいから続けてほしかった。
i ′ / / /}、ヽ }\ヽ丶 '. っ
{ . | ′i/∠.ノ `ヽ ド.>} | } } っ
| } ! { .′,≧ミ ∨≦、| }′.′
| i ヽ:|〃fぅ::i rぅ:i 》}ノ' / う、噂は出てたけど本当に終わるなんて…
}′ \ i{`r辷ツ ヒソっ′ /
/ .:∧、 `廴o:::::: _' ::::. {:o ′
.′《 》、. O`ヽ /ー } ノ}:O|
{ .:∧ {/)≧、r=}_ー‐'. イ:}:/ ,}__
\>┤{/r‐ぅ ミ下トri 7 rrヘ.} }
今日もやられやく 原作『けいおん!』が次号のまんがタイムキララで最終回!
色々と伏線らしきものはあったけど…そうですか、やはり終わってしまいますか…。
まぁグダグダと連載を続けるより、人気絶頂でスパッと終わった方が印象が良くなるし、長い目で見れば良策…
などと、大人な意見は言えないっすわ!
さすがにもったいないというか、潔すぎるというか…。まだまだけいおんメンバーのお話を見たいッスよ!
まだグダグダ段階にも入ってない(原作ようやく4巻なのに…)しなぁ…う〜ん、仕方ないとはいえもったいない。
最終話は原作とアニメでタイミングを合わせて卒業式なんだろうなぁ…。リアルに泣きそ><
TVA けいおん!!2期感想まとめ
当サイトの人気記事
他サイトの新着記事
2010年08月08日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40050717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40050717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
