当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2010年11月05日

犬たちの抜歯手術が無事終了〜。全身麻酔後ですが元気元気。ご心配をおかけしました…。

10/11/05 23:39

皆さんこんばんはー。

今日はこの前チラッと書いたワンコたちの抜歯手術に行って参りました!
いやはや今日は朝から1日気が気じゃなかった…というか、ぶっちゃけこの1週間ずっと緊張しっぱなし!ゲームもほとんどできないぐらい(マテ

無事帰宅

とりあえず今は無事に帰ってきてくれてホッとしました。
たかが抜歯手術とはいえ、犬の場合は抜歯でも全身麻酔が必要なのでドキドキものです。

何本か歯を抜かれて男前が台無し(雌だけどw)になりましたが、まぁそれは歯磨きを怠った飼い主がアホウということで…(汗

今後は寝る前に頑張って歯を磨いてあげますよ!獣医さんに色々と歯の磨き方とかもアドバイス受けてきたしね。
歯石取りをした今日この日、真っ白な歯をずっと保ってみせますとも!



そしてご褒美というわけではないのですが、今日からファンヒーターを出しました。
超寒がりだから早速ストーブの前に陣取るワンコ妹…。姉は抜かれた歯が痛いのか不貞寝しています><

でもまぁとりあえず奥歯は無事だったので、これまで通りドライフードも食べられるのは不幸中の幸い。
先生にも「早い処置で良かったね。1年遅かったら固いの食べられなくなるところだったよ」と言われガクブル状態ですわ。

飼い主の皆さん、ワンコの歯磨きは大切にね!

【関連記事】
春が大好きっ: 我が家のワンコが変な座り方してた
春が大好きっ: 今日のワンコ:10/08/08
トップページへ

おすすめサイト新着記事
Powered By 画RSS
春が大好きっ最新記事
Powered By 我RSS

他サイト更新情報

posted by spring at 2010年11月05日 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41610735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック