当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2010年11月17日

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7話感想。黒猫が邪気眼カワイイ!モノマネいいね

10/11/17 23:42

皆さんこんばんはー。

ここんところ睡眠時間を削りすぎで常に眠くて困ります。
俺、タクティクスオウガをクリアしたらたっぷり寝るんだ…(死亡フラグ

101013-98.jpg「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト

というわけで、今日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7話、「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」の感想です。
前半は黒猫、後半は桐乃が良かったですね!正直3回ぐらい大爆笑してしまいましたよw 毎週楽しいなー。

※以下、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7話の感想です。ネタバレ防止のために折りたたみます(長いです)






トンネルを抜けると、そこは黒猫だった

なんだ!これは何のご褒美だ!家に帰ったら真っ暗な中に黒猫が潜んでいるなんて!(笑
前回出番がなかった分、今週は黒猫たっぷりでしたね。まぁ前半だけだったけど。

ぱくんちょ

ていうか、京介と黒猫は普通に仲がいいなぁ…。
コミケの回でも思ったけど、実はこの二人波長が合ってるみたいですよね。この辺が今後の伏線みたいなものなんだろうか…。

そして最近イラストサイトさんなんかで白猫ばっか見てるんで、通常の黒猫Verは少し新鮮だったり(w
まぁ黒猫も白猫もどっちも可愛いんですけどね!


19時 今回は黒猫の出番がたくさんあって良かった、そしてモノマネ似すぎだろw
23時 見える・・・・見えるぞ!『桐乃の真似をする黒猫』を貼り、「花澤さん演技うめーーーーーー!!」と叫ぶ管理人の姿が!!




ふっふーん♪ アンタ、サイトで小説とか書いてたよねぇ。



アタシも書いてみたんだけどぉ。ちょっと読んでみるぅ?あ、普通に傑作だと思うんだけどぉ〜。

それにしてもこの黒猫、ノリノリである

なんというギャップ萌え…。桐乃のセリフを黒猫が言うだけでこんなにも印象が良くなるとは…。
そして花澤さん、モノマネ上手いッスね。



私がこの駄作の香りがする小説を読んであげている間、これを読んでいいわよ。

うわ、こっちもそっくりw

俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない 第7回 (2010.11.12) ‐ ニコニコ動画(原宿)

この二人、ラジオ聞いてるとリアルでも仲良さそうですよね。和やかだしw

8時 前回出れなかった分だけ黒猫さんが輝いておりますな! ってか、どんだけ仲良しなんだよ、この2人・・・行動が同じな上に物真似も似過ぎだw

やっぱ「喧嘩するほど仲がよい」ってことなんでしょうか。
なんせ相手のモノマネできるぐらいなんだから…。普通は相当仲の良い友達じゃないと出来ないよ(汗



そして舞台は戦場へ…。

ていうか、なにこの「両手に花」ポジション。アニキ何気に役得だな!
このメンツ+電話でバジーナが実況参戦とか羨ましいんですけど…。

関係ないけど巡回してたらバジーナのネタバレ画像見てしまってプチショック!あれはアニメでは出番あるんでしょうかね。

12時 アニメ見てる桐乃キモイけどかわいいwww

(∪^ω^)キラッ☆

やべぇ…ノリノリ桐乃、見てるだけで楽しいんですけど!

いや、訂正しよう。

桐乃を見てるだけ”なら”楽しい。見てるだけなら。

なぜなら一緒に参戦してる2人が…

ドン引きしてるww

京介氏「え?やばくね、これ?こんなのテレビで流していいの!?」

そしてなぜか「それはDVD版だけれど…」と解説をする黒猫。
なんだかんだ言ってやっぱ2人は仲良しってことですかい…。つか、むしろ逆にマスケラを3人で見てるところも見てみたい。

黒猫が邪気眼発動しながら解説するところを見てる”だけ”なら楽しそう(ぉぃ

キーワード:エロ動画ハンター

そして後半部は一転して桐乃&アニキパート。
一応小説ネタで繋がってはいるんですが、これ、結構詰め込んでますよね。1クールだけに急展開。

だがアニキの直角謝罪に免じて許す!(ぉぃ



色々あって妹と一緒にラブホテルへGO!
いやまぁ服を乾かすためらしいですが、なんという唐突な展開!面白すぎるw

そして奇跡のタイミングで掛ってくる電話。しかも相手は麻奈実。

ん?ホテル…?by麻奈実

うおおおおおおおおお!電波が乱れたああああああああ!

アニキ、その技は高等すぎて流石に無理がありますぜ…。
6話の後だけにこの展開は…(w

ハァ!?

そして、桐乃は段々と態度が柔らかくなってきた気がする…。これがツンデレというやつか(w
桐乃が柔らかくなるにつれて徐々に魅力が出てきたのは感じますね。1話のころとは全然違うし!

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話・・・アニメ鑑賞会やらラブホやらL時やら色々あった回だった

というわけで、今週も面白かったですわ。
毎週面白いんだけど、これ1クールで終わっちゃうのはもったいないなぁ…。まだ始まったばかりだと思ったらもう中盤超えてるし!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] ■DVD限定版

アニプレックス 2011-02-23
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 12/22
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 01/26

【関連】
春が大好きっ: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6話感想。麻奈実無双とはこのことか!
春が大好きっ: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5話感想。あやせええええええええええええ!
春が大好きっ: 電撃PSの俺妹ポータブル記事がヤバイ!あやせと黒猫を妹に出来るだと!?
春が大好きっ: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4話感想。黒猫かわえええええええ!
春が大好きっ: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3話感想。兄貴かっけええ!序盤のクライマックスでした
春が大好きっ: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2話感想。1話に負けず劣らずの面白さ!
春が大好きっ: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1話感想。予想以上に面白かった!
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2010年11月17日 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺の妹
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41755721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック