皆さんこんばんはー。
よ、ようやく週末だ…。これでダンガンロンパとテイルズの続きが出来るZE…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
19時 FC2カウンターが夜中から表示されず、復帰したと思ったら1ヶ月巻き戻っているような・・・。
私もさっきカウンター見たら、数値がぶっ壊れてるから何ごとかと思いましたよ(汗
◆FC2 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ 【カウンター】ユーザー様の障害に関しまして
どうもサーバに障害が発生→復旧が出来ずデータが消失しちゃったみたいです。
それにしてもカウンターのデータが飛ぶってのも珍しい…。まぁ3日分ぐらいだから問題ないですけど。

そしていきなり本題!…俺のあやせたんがベッドの下に隠れるわけがない!
今日公開されたイベントシーンですが、一体どういうシチュですかい…これは(;^ω^)
◆【週刊 俺の妹P】伏見先生に二見Pも参加した『俺の妹』制作陣座談会をお届け!! - 電撃オンライン
◆『俺の妹ポータブル』ゲームでは原作にはまだないあやせと黒猫の対面もあるよ|やらおん!
いよいよ今月末の発売が近付いてきた俺妹ポータブルですが、伏見先生とゲーム制作サイドの対談インタビューが掲載されています。
かなり深いところまで突っ込んでいて中々読み甲斐のある内容…。つか、伏見先生かなり頑張ってるなぁ。
18時 http://news.dengeki.com/elem/000/000/334/334266/ 俺妹ポータブルの週刊記事ですが原作者頑張りすぎwもうすぐ発売ですね〜
伏見:メインヒロイン妊娠エンドは、最初の打ち合わせで出したアイデアの中にありました(笑)。まあ、プレイしてみてのお楽しみです! 実は「ゲームのシナリオを全部書かせてほしい」とお願いしたこともあったんです。当然ダメだと言われてしまい(笑)。それならということで、あやせルートと加奈子ルートのシナリオを書き下ろさせていただきました。
やる気満々すぎるww
アニメでも9話で脚本を担当なさってましたし、随分とエネルギッシュな方なんですね。
ゲーム版ではあやせと加奈子のシナリオを書き下ろして、さらに全体の監修も行っているのだとか。
加奈子ルートにはかなり自信があるそうなので、10話で加奈子大ブレイクの私としても楽しみです。

禁書やとらドラのゲーム版もそうだったけど、最近はラノベのゲーム化に原作者が積極的に協力することが増えてきましたよね。
Fate/エクストラでも奈須きのこさんが開発に深く関わってましたし、良い風潮が広がりつつあるのかもしれません。
ちょっと前まではキャラゲーって結構酷い出来のゲームが多かったからなぁ…(´;ω;`)ウッ…
このPV…12月21日に公開されてたんですが、恥ずかしながら今日初めて見ました(マテ
てっきり見た気になっていたみたいで…なんという不覚!
ゲーム発売まであと3週間…1月27日は大激戦区だけど、私は俺妹Pから始めるつもり!最優先だ!
![]() |
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to
妹ーーークDVD付き ■通常版 バンダイナムコゲームス 2011-01-27 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る by G-Tools >Amazonでも限定版が売り切れました。まだ3週間前なのに… |
【関連】
春が大好きっ: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12話感想。みんな幸せ!これぞグッドエンドなりけり
春が大好きっ: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」Blu-ray1巻ゲット!久しぶりに2話の黒猫を見たら今と雰囲気が違う!(笑
春が大好きっ: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11話感想。な、なんだこれ!?さ、最終回なのか!?
春が大好きっ: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10話感想。あやせ&加奈子で面白さMAX!これぞ神回
春が大好きっ: アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9話感想。素晴らしい日常回。こういうの待ってたんだよ!

