当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年01月19日

アニメ「レベルE」2話感想。 最悪の少し斜め上を行くぅ!懐かしすぎぃぃぃぃ!

11/01/19 23:17

アニメ 「レベルE」 公式サイト

1話は録画ミスってWeb配信に頼ったレベルEですが、2話はキッチリ見れました。
メインメンバーのクラフト隊長やサド・コリンも出てきて面白くなってきましたな〜。クラフト隊長メッチャ好きですわ〜。

※以下、「レベルE」1話の感想です。ネタバレあるかもしれないので一応折りたたみます。



11時 クラフト隊長がマッチし過ぎ! 子安さんも何だか楽しんで演じていそうです>< そういえば「斜め上を行く」って表現はコレが初出なんですよね。

懐かしすぎて涙でそうになった…w

最悪のケースを想定しろ!奴は必ずその少し斜め上を行く!

これ流行りましたよね〜。少し斜め上を行く!(笑
当時はまだネットが普及してなかったけど、友達の間でも大流行してましたよ。

今思うと恥ずかしいけど、当時子供だった私はこのセリフをよく使ったっけなぁ…。

そして、クラフト隊長に子安さんボイスは相性良すぎる…。
漫画原作がアニメ化されると最初は必ずボイスに違和感出るんですが、クラフト隊長については無問題でした。

こういのをハマリ役っていうんでしょうかね。脳内再生してた声そのものなんですものw

6時 レベルEといいお兄ちゃんといいギャグアニメばっかですなw いや題材はともかく展開がw 5人の戦士編やるのかな? H×HのGI編とかぶるような気がするんだけどw

レベルEはシリアス系に見えて、実は中身はギャグですからね。
つか、ネタバレを知っちゃってるのが勿体なさすぎるうううううううううう!

細かいところは忘れてるくせに、今週や来週の一番美味しいところだけは憶えてる自分が憎い!憎い!

雪隆、君はどう思う?

バカ王子の正体も大体判明してきたし…このあと来週は更なる仰天展開が……。

漫画で見たときは超衝撃だったけど、アニメではどうだろう?
ていうか、この王子は本当に読者の予想の”少し斜め上を行く”ので、原作未読の人は来週期待してイイと思いますよ〜。

来週は最初の「王子襲来編」のキモなので、ぜひとも上手くアニメ化してほしいー。



本性が現れてきたといえばこの二人も。

つか、マジでチンピラの風格漂う雪隆くんと、ヒロインが”この表情”の美歩さんです。
この二人はぶっちゃけ一番の被害者みたいな感じなんですが…まぁ高校野球編での大活躍に期待しましょうか。

雪隆くんは準主役扱いで出番も多いですしね。

こう見えてクラフト隊長はメッチャいい人ですw

というわけで、原作既読組ですけど今週も面白かったですよ。
ちと今風のアニメとは違う画風(雰囲気)ですが、そこがむしろ新鮮に見れていいのかも。

レベルE 第1話『An alien on the planet』 /[テレビドガッチ] (Web配信サイト)

1話はWeb配信で見れますし、2話の配信ももうすぐ始まります。
興味ある人は今のうちにぜひどうぞ〜。

『レベルE』第2話・・・クラフト登場回! 子安さんまじハマリ役|やらおん!

【関連記事】
春が大好きっ: アニメ「レベルE」第1話のWeb配信スタート!今さらながらに見てみたので感想などを…。あと今夜2話放送ね
春が大好きっ: アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の1話を見てみたよ!
春が大好きっ: アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」1話を見てみた。これは酷いw
春が大好きっ: 「アイドルマスター」アニメ化決定!やはり千早は最高だな!
春が大好きっ: 2011年冬、新アニメチェック!あれ、今年の冬アニメって……え?
タグ:感想 レベルE
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年01月19日 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42745489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック