11/02/23 お返事
※Web拍手のお返事を書く時間が足りなくなってきているので、全てにお返事出来ない場合もあります。あらかじめご了承下さい。
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない Web配信】
0時 公式で見たら12話Bキレイですよ
0時 俺妹は12話B良かったけど、やっぱ小説のほうが重要な部分あるからいいなー。「なんでここ変えるの?」ってところがあるんでやっぱり原作は読んだほうがいいですよ
12時 俺妹12話TRUEルート、見ました。冒頭11分くらいまでほぼ同じだったようで、それならもう少し早く配信できなかったのか、と思わないでもないですが。内容自体は良かったです。しかし黒猫は背が伸びて大人っぽくなった感じですね。次も楽しみだ。
19時 超重かったけど俺妹見ました。個人的には地上波最終回よりもこっちの方が断然好き。ていうか、さばの味噌煮食ってるときにスカトロネタピンポイント爆撃してくるんじゃね〜よwwwまあ、爆笑しましたけどねw
22時 TVでもWebでも12話の最後は黒猫が持って行っていきましたね。しかし制服姿の黒猫は可愛かった。なんかあの後教室で噂になってる様子を思い浮かべてしまった。赤城から
23時 やべぇ、分岐ルートで久々に桐乃を見ましたが何十回目でも「おねが〜い」のシーンでノックアウトされたよwwきりりん可愛すぎる。
俺妹、公式重そうだから見なかったんですが意外と軽かったのかな…。公式配信となるとどうしても化物語の時を思い出して、重くなりそうって警戒してしまいます。内容については私もTV版よりずっと良かったかなー。まぁTV版はどうしても1度区切らなければならなかったから仕方ないんでしょうけど。制服黒猫はゲームで見慣れてたので新鮮さはなかったのが勿体なかったなw
0時 やらおんでも大反響だったを呼んだ魔法少女まどか7話の例のシーンがこれ。簡潔に言うと、契約の代償で半ばサイボーグ化されてしまったさやかは、未来も恋も希望を失いダークサイドに墜ちてしまいました。3話のようなグロさはありませんが鬱展開です。が、それにも増して影絵演出と梶浦サウンドが否が応でも悲劇を盛り上げてくれるんですよ…http://www.nicovideo.jp/watch/sm13669439
なんか大変なことになってるみたいですねぇ…。まぁ私はもう見てないんですけど(汗 盛り上がってるのはいいことだと思います。
1時 http://yarareyaku.com/archives/51701666.html 出るんですってw
出るみたいですね〜。ていうか、脱ぐとスク水か!
1時 あれ? 管理人さん。トゥーワールド2をプレイして思ったのですが、最初はプレイして暇だな〜。と思って進めていたんですが……段々と面白くなってきてますよ〜。武具とかいろいろあって選びがいがありますし、クエストがなかなか捻りが効いています。クエスト自体が罠で強い敵がうじゃうじゃいたり。余談ですが、キャサリンやマブカプ3に続いて完売したようですね。出荷数が違うとはいえなかなかすごいことだと思いました。
洋ゲーでもやっぱファンタジーRPGはいいですよね。というか、日本人にも合ってるみたいで他の洋ゲーよりもやっぱりかなり売れるみたいです。TwoWorld2も当初の予想よりかなり売れてるみたいですしねー。
1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16873880 OPのあの写真最高でしたわ。もうほんとこいつらかわいい
最初何かと思ったら、Web配信のあのシーンですか。あれはサラッと流すには勿体なかったw
1時 それが可愛いんですよ!じっくりサクラ1からプレイし直してきましたが、2での織姫とかめっちゃ可愛く感じました。エリカはアホだけど誰よりも一生懸命に生きていて暖かい眼差しで見てしまう、ロベリアは顔が母に似ているせいではないでしょうが笑当時良さを全く理解できなかった、でも今見ると言葉では冷たくあしらっているけど実はめっちゃ心配してたんだろうなあとか見えるようになって無性に可愛く思えてなりません笑
1時 コクリコは辛い人生の中でも小さな幸せを大切にして生きてきた子で、守ってやらなくちゃだめだと思わせる。それでもまだ気丈に振る舞うコクリコを見るとやばいです、たまにコクリコがホントに可愛くて危険笑花火は当時から雰囲気好みなためか今でもそこまで印象変わりませんでしたすまん。逆にグリシーヌが当時以上に可愛くてヤバイ!笑った顔を見る度あの頬を染めて髪をかき上げてる絵が出る度に惚れ直してる笑
3は当時、1や2のキャラがバババーンと出てくるシーンで鳥肌立ちましたねぇ。ていうか、1や2よりも私は3の方が思い入れがあるというか…何周もクリアしました。まぁほとんどグリシーヌだったんですけど。あとエリカも。
1時 ガストの新作発表ですか〜。ロロナ→トトリの流れを考えれば確かにアトリエシリーズPS3新作もあり得るかも知れませんが…もしそうなればちょっとすごいですね。これだけハイペースな続編登場は、近年だと戦ヴァル位しか自分は知りません。またトトリでハードルはかなり上がってると思うので、もしアトリエ新作なら期待を込めて要注目ですね。レベルEは次回から新章ですが…ある意味次回予告でネタバレしてますね、これw 不自
ガストは去年、トトリとアルトネリコ3をまとめて発売してますからね。ぶっちゃけあの速度であの完成度は異常レベルですよw まぁ毎年出すと言えば龍とか無双もありますけどw 恐らくアトリエ新作だと思いますが、噂通りだとスゴイの来そうですけどね〜。まぁその辺は3.6を待ちましょうか。
10時 最近の「今日のニュース」のトップが、必ずシャルル(しかも同じ画像w)という罠。
実はあの顔お気に入りなんですよね〜。
17時 2月も残り僅か。今冬発売予定のまほよは・・・
俺の2月がこんなに早いわけがない!まほよはどうなったんでしょうかね〜。
17時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13612122よくある攻殻のパロかなーっと思って見たら、予想外にカッコよくてふいたwwwww
実写か!ていうか、実写になったらこんな感じなんでしょうかね…。なんか一気に怖くなるなw
17時 【長束さんご結婚】って、誰ですかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18時 >長束さんご結婚 長束さんって誰やねんwww
変換ミスったー!というわけで、直しておきました(汗
17時 暖かくなるのは良いですけど花粉が…;;今年は去年の10倍とかいってるので憂鬱ですよ
まぁ確か去年が異様に花粉少なかったから今年は10倍とはいえ例年よりちょっと多いぐらい?とのことですよ。それでも例年よりは多いのですが(汗
18時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000022-mycomj-sci 要チェックですよw
要チェックや!でもまぁうちにWin7はないんですけどw
20時 いまだにTOが飽きません・・・一週目をクリアして二週目は攻略サイトを見ながら楽しんでます、ラヴィニス、アロセール、オズマ、オクシオーヌ、フィラーハ三姉妹と魅力的なキャラが多くて楽しいっす^^おかげでLルートばっかりやってるのですが管理人さんはCルートやりました?どんな感じなのかなぁ、ワクワクします^^
タクティクスオウガ、私もまだまだやりたかったー。150時間ぐらいはプレイしたんですけどね。新作ラッシュのおかげで中断したけどまだまだやりたかったからいつか再開したいですな〜。Cルートは私最初にやりましたけど、あまり仲間になるキャラいませんよ。ストーリー的には一番好きですけども。
20時 エクストラのビジュアルブックきましたね! キャス狐の色んなところが見れるんですか! どうなんですか! そういやキャス狐は弱体化して現界してましたけど、そのまんま出てきたら超強いって言ってましたね。その辺も載ってないだろうか
ビジュアルファンブックはやっぱビジュアル重視で頑張ってもらいたいですよね〜。あとは設定資料とか!Fate/エクストラの場合はそういうのも重要そうですもんね。
21時 フォトカノにフォト部と写真部の2つのモードがあるようですね、写真部の面子が濃すぎて吹いたw以前から購入意欲はかなりあったがこれは購入確定だな。明日遂に24日ですがとろとろやってる戦ヴァルが9章でキャサリンが7夜とメインでやってても中途半端で終わってしまった・・・ま〜GWに何とかすればいいや(どうしようもないw)イザ
結構色々な要素を入れてるみたいでただ単にアマガミ系ってわけじゃなさそうですよね。24日ゲーについては…とりあえず一通り全部少しずつプレイして週末にどれプレイするか決めますw まぁこの週末はそれ以前にまずキャサリンクリアしないと行けないんですけどね。戦ヴァルとマイソロ3についてはどうやらマイソロ3の方が先にクリア出来てしまいそう…。
21時 UC4巻ではいよいよ地球に下りますが、ブライトが出てきます。代役は一体誰になるんでしょうね。
ブライト艦長の声はやっぱり一番気になるところですよね。恐らく今回だけではなく、このあともずっと担当することになるでしょうから。
21時 NGPでは既存PSPユーザーへの救済措置があるとか? http://blog.esuteru.com/archives/2547643.html 本当なら手持ちUMD関係の話があればいいなー
まぁUMDドライブがない時点で結構厳しいと思いますけどね。もしかしたら外付けドライブの発売とかあるかも…。まぁそうすると重さのデメリットが出来てしまいますが。
21時 Gジェネの戦闘デモが来てますね!http://www.nicovideo.jp/watch/sm13685955 明日が待ち遠しいっす!!
昨日寝る前にプレイしたけど、これはもしかして神ゲーじゃね?
22時 歴代ガンダム主人公集合絵。ラストが00ではなく、時系列に一番未来である∀のロランなのがポイントでしょうかhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15848399
背景のシャルルに目が行ってしまった…。それはともかくUCだけじゃなくアナザーも入ってるのがいいですね。
22時 キャサリンと言えば真っ先に思い出すのは、マリオに出てくる敵キャラです。オネエキャラ設定も、今や時代が追いついた感がします
むむ、マリオにキャサリンって出て来ましたっけ…。と思ってしまいました。マリオUSAに出てたキャラ?
22時 お兄ちゃんのEDパロ『http://www.nicovideo.jp/watch/sm13639423』 思わず吹いてしまう内容なので注意ですwwwww この人のマイリスはいろんな意味で危険ですww!! そして次回作に期待です!!
これを組み合わせるセンスを見習いたい…。普通の人には思いつかないレベル。
23時 おちんこスカトロスカトロうっせーよww隊長は出会いからして違う意味でイケメンでしたな。にしてもAGE探検隊のメンツは変態過ぎる、まあ幼なじみも似たようなもんだけど。 俺妹配信版見たけどTV版とほとんど被ってたから目新しいのは少なかったかな。桐乃バッド(っぽい終わり)からの黒猫ルートが本来と分かってはいても少しだけ寂しいね。てか内容殆ど忘れてたのにこれでまた1ヶ月とか無理すぎるよ。by空
お兄ちゃんはオリジナル回だったけど違和感なくて良かったですね。というか、これからはオリジナル連発?
俺妹はちょうど真ん中から分岐してて分かりやすかったというのはあるかも。次は3月下旬だけど、まぁきっとあっという間ですよw
23時 Windows 7 SP1を入れましたか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000022-mycomj-sci
いえ、うちWindosw7は一個もないですしw 全部VistaとXPなのですよ。
23時 キャサリンクリアしました!イージーですけどwゲームクリアしてガッツポーズしたのは久しぶりです
私は毎ステージごとにガッツポーズしておりますw ていうか、あれ、クリア出来たときは嬉しいですよね〜。ヴィンセントの気持ちがよく分かるw
23時 >ていうか、修輔が幼なじみ=彩葉、義妹=奈緒、人妻=近藤(違う)でパーフェクトガンダムであることは彼らに知られてはならない(w
ツッコミ待ちですか?w人妻はフラグかもしれないじゃないですか。もしくはママンと禁断のry
今後人妻キャラが出てくるフラグというわけですか。でもまぁ人妻はあまりお兄ちゃんの作風には合わない気がするなぁ…。
23時 西尾維新の言葉遊びの凄さ教えて http://t.co/feLYBlq ファンな自分でも知らないものが多かったり、ってかやっぱすげぇわ!
西尾維新さんは他の人にない独特なセンスを持ってますよね。小説家にはそういうの大事なんだろうなー。
23時 かんなぎはアニメ放送中に作者が病気という不幸があった残念な作品でしたね。
作者復帰できたのかな。
武梨さんは色々と大変でしたよね…。今はもうTYPE-MOONのアニメとかの仕事もやってるし、復帰できたんじゃないでしょうか。
23時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13571252 ISできしめん!
きしめん懐かしいいいいいいいいいい!ていうか、これはイイ動画ですな!エロゲみたいだw
23時 アニメやゲームとは関係のない中にも出てくるあやせたんww
あれは大きさ比較用だというのに!w
23時 >正直マグネットパワー舐めてましたわ 血液も鉄分が含まれるので血流を整えるってことを言われていた気がしますね。ともあれおめでとうございます。
今日で4日目ですが、頭痛がほとんどなくなった気がします。マグネットのパワーってこんなにあったのかと驚くばかり。今度ピップエレキバンも使ってみようかなw
23時 >原作を読んだときは近藤さんが一番良かったんですが、これはもしかして声優さんパワー? キャラが先か声優が先か 自分はこの声いいなって声優さんを気に入るより自分の好きなキャラに声をあててる声優さんを気に入ることのほうが多いな 気に入ってるキャラだから良くみえる(聞こえる)のかもしれないけど
声優さんによってキャラのイメージが変わることは結構ありますよねー。彩葉は正直あんなに可愛い感じのキャラになってるとは思わなかったw
23時 エリィィィィィィィイイイイイイッックッ!!!!!自分に正直に選んで、Kキャサリントゥルーエンドでした。
私は正直に選んでたらCの方になりそうですw キャサリンは平日プレイしづらいので今週末にクリアしようと思いますー。
23時 >修輔が幼なじみ=彩葉、義妹=奈緒、人妻=近藤(違う) 人妻は修輔のお母さんでしょうw
お母さんはさすがに人妻としてはどうかと思うw いえ、分類的には人妻ですけどw
当サイトの人気記事
他サイトの新着記事
2011年02月23日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43583459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43583459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
