当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年03月05日

「インフィニットストラトス人気投票」について。一夏はやっぱ入れた方がいいみたい?

11/03/05 23:32

昨日「人気投票に男1人の一夏は入れた方がいいんでしょうか?」と書いたらたくさんコメント届きました。
ほとんどの人が「入れて欲しい」という意見なので、これはやはり11人になってもいれるべきですね。

0時 >一夏は…入れた方がいいのか、外した方がいいのか迷うところ。  絶対入れてください!!この主人公には皆突っ込みたいことがあるはずwきっとコメントは面白くなりますよ〜〜
0時 シャルとラウラは同室なので原作だとこの先ペアな事も多いですね。そして鈴とセシリアのコンビが続き、箒さんはその間一人な所を偶然一夏が見つけるという役得設定。人気投票は一夏は流石に入れた方が良いと思います。
0時 一夏は入れてください。何故って、どのヒロインが主人公に負けるのかが気になる(笑)
0時 ヒロイン全員ピックアップするとか正気の沙汰じゃないなwwwそれだけ皆魅力的ということか。ちなみに、人気投票の一夏は女の子一人だけ選ぶなんて出来ねえよ!なインフィニッ党な方々の避難所として必要だと思います。爆発しろとかコメントもしやすいことですし(ぉぃ
0時 もう一夏さん外そうぜ!女の子だけのほうが楽しいしw
11時 人気投票に一夏は入れてください。いつ二期があるか分からないし、せっかくなら全員参加が良いです。
13時 蘭も束も入れてくださいね〜〜それにこの際だから一夏も。多いほうが最下位争いも盛り上がるしwww
17時 一夏は絶対入れてください!!!どのくらいの順位になるか楽しみですから。唯一の男キャラでもたぶん最下位にはならないと思う。
19時 人気投票でもハーレムを作らずしてどうする!!wってことで一夏の参戦をお願いしますww


もし万一ヒロインの誰か1人でも負かしてしまったら、と思うとちょっと怖いんですが、まぁその時はその時か(ぉぃ



せっかくだから一夏くんがどの辺まで行くか見てみることにいたしましょう〜。
インフィニットストラトス人気投票は来週火曜(3/8)スタート予定です。

【関連記事】
アニメ「インフィニット・ストラトス」 9話感想。紛うことなき神回でした。ハーレムっていいもんだよね!:春が大好きっ
インフィニットストラトスの人気投票には「のほほんさん」を入れるべき!というコメント多すぎw:春が大好きっ
アニメ「インフィニット・ストラトス」 8話感想。最後の5分ぐらいがメッチャ面白かったですわww:春が大好きっ
アニメ「インフィニット・ストラトス」 7話感想。初めて見たけどシャルル無双すぎてビックリしたw:春が大好きっ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年03月05日 23:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 人気投票
この記事へのコメント
個人的に一夏はつっこみ所満載だけど結構すきです。なので僕も入れて欲しいと思います。 シャルロットも好きですね。
Posted by yuto at 2011年04月15日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43707969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック