当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年03月26日

アニメ「インフィニット・ストラトス」 11話感想。最初から最後までシリアス回だったね

11/03/26 23:48

【IS】 インフィニット・ストラトス 公式サイト

久しぶりのインフィニットストラトス、1日遅れましたけど今日見れました〜。
内容的には…超シリアス回?私がISを見始めてから初めてのシリアス回に少し戸惑う…。

※以下「インフィニット・ストラトス」11話の感想です。ネタバレあるかもしれないので折りたたみます


2時 今回の箒ちゃん、ずっと髪を下ろしてた。いいっ
11時 箒メイン回でしたが、黒髪ロングおっぱいツンデレマニアの管理人的にはどうでしたか?w


先週までの出番が少なかった箒よ…さらば!
今週は最初から最後までずっと出ずっぱりで、これが「メインヒロインの底力か!」と納得してしまいました。さすが!



ていうか、箒は普段の変則ポニテよりこっちの黒髪ロングの方がずっと良いような気がする…。
そして私は黒髪ロングとツンデレマニアではあるかもしれないけど、おっぱいマニアではないのでご注意を(マテ

18時 子供時代の箒可愛いかった。この頃からツンデレだったのかwww



子供時代なのに今と全然変わらない件についてw
ていうか、子供の頃はそんなに胸が大きいわけじゃなかったんだなぁ、と(さっきと言ってることが違うw

あと子供の頃はツンデレと言うよりも「素直になれない」という感じですね。まぁこの頃があるからこそ今ツンデレなんでしょうけど。

16時 箒は優先順位考えて任務通りに仕事やってたのに、責められるとかカワイソスww

そうそう。
私も見てて、「あれ?これ、箒が責められるのは可哀相じゃね?」と思ってしまいましたよw



『IS』第11話で作戦失敗した原因は箒より一夏がじゃね?|やらおん!

原作は知らないけど、アニメの展開だとあれは一夏の方が悪いような…。
まぁ確かに箒は浮かれてたけどさ。せめてあれが密漁船じゃなくて、逃げ遅れた民間船とかだったならば納得の理由だったかも。

せっかくのメイン回なのに、なんか不憫だよ箒…(´;ω;`)ウッ…

0時 箒回も良いですが、やはりシャルが活躍しないとISらしくないな。
12時 何だろメインヒロイン回なのに、この物足りなさは・・・?やはりシャルが活躍しないとニヤニヤが足りない。
15時 11話は悪くはないんだけど、シャルやセシリアの出番が少ない分、突き抜けるものが無かったのがホンネですね。
14時 もっとラブコメ成分が欲しかったよ〜シャルの出番が少なすぎるってば!
16時 今週はシャルの出番少なかったよ(涙


まぁシャルがどうこうじゃなくて、全編通してシリアス回だったので少しビックリ。
8話⇒9話⇒10話でガンガンガンッ!と来てたので、いきなりのシリアス回に落差を感じてしまったんでしょうか。



戦闘シーン自体はカッコ良くて見応えありましたけどね。

最終話前ですしもちろんそういう回も必要なんでしょうけど、全編となると今までとの落差が凄い(汗
特にシャルとセシリアさんはほとんど出番がなかったからなぁ…。鈴にはちょっと見せ場もあったけどさ。



というわけで、来週はいよいよ最終話!果たしてどういう結末になるのか…。
これだけ人気になったんですし、恐らく2期は確実だと思いますけど、上手く繋げられる最終回になるといいですな。

ていうか、最終話だからって別に戦闘オンリーにしなくたっていいんだよ?ん?(マテ

『IS<インフィニット・ストラトス>』第11話・・・全くブヒれない回だったね|やらおん!

【関連記事】
インフィニットストラトスの休止、残念でした。でもまだ慌てるような時間じゃないし!【他、雑記】:春が大好きっ
「インフィニットストラトス」BD/DVDが3月30日へ発売延期。木曜の11話はどうなるかなぁ…:春が大好きっ
アニメ「インフィニット・ストラトス」 10話感想。セシリアさんマジちょろい!今週はセシリア無双だったね:春が大好きっ
アニメ「インフィニット・ストラトス」 9話感想。紛うことなき神回でした。ハーレムっていいもんだよね!:春が大好きっ
アニメ「インフィニット・ストラトス」 8話感想。最後の5分ぐらいがメッチャ面白かったですわww:春が大好きっ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年03月26日 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | インフィニットストラトス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44003549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック