当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年03月29日

PS3「真三國無双6」プレイ感想(9)トロフィーを集めつつクロニクルモードをプレイ中…もうすぐ全国制覇!

11/03/29 23:10

18時 無双のプラチナトロフィーを目指してプレイしていますが、予想以上に時間がかかりますね…。私の効率が悪いだけかもしれませんが、もうプレイ時間が80時間に届きそうですよ(苦笑)

私も条件を細かく見てみましたけど、大徳(全ての武将と絆MAX)が特にきつそう…(汗
他のはなんとかなりそうだけど、どうでもいい武将の絆は全然上げてなかったから…(;^ω^)



土日でここまでは頑張ったけど、意外と伸びきれず。
マップを全部埋めれば残り一気にトロフィー獲得できる(はず)なので、まずはそこが第一目標か。

ちなみにMAPはこんな感じ。

ただ残ってるのは列伝ばかりで、しかも張角や董卓なんかの好きじゃない武将(ていうか悪役w)なのが辛い!モチベ的に。

でも「三國無双6」のトロフィーは時間を掛ければ誰でも取れそうなのはいいですよね。
一部アクションゲームとかだと、アクション下手だと絶対取れないのとかありますから…。デモンズとかデモンズとかデモンズソウルとか。

16時 もう王元姫たんはカンストしましたか?

実はまだなんですよー!



最近はカンストしたら使いづらくなりそうなので、あまり王元姫を使えなくなってしまいました。
数値の上限が999じゃなくて、9999ぐらいあっても良かったのにな…(マテ

まぁ王元姫を使わなくても、星彩&貂蝉のツートップがいるから十分楽しい。
ていうか、この二人もそろそろパラメータカンストしそうなんだよね…。

そしたら次は誰を鍛えようか。超雲か、もしくは意表をついてぶんきっき辺りがいいかなー。

【関連記事】
PS3「真三國無双6」プレイ感想(8) 呉・晋ルートをまとめてクリア!晋ルートは王元姫の出番も多くて良かったね:春が大好きっ
PS3「真三國無双6」プレイ感想(7) クロニクルモードを粛々とプレイ中…。王元姫がそろそろカンストしそうです。:春が大好きっ
PS3「真三國無双6」プレイ感想(6) 魏ルートクリア!熱いストーリーで夏侯惇がカッコよかった!:春が大好きっ
PS3「真三國無双6」プレイ感想(5) 蜀ルートクリア!貂蝉ゲット!王元姫との親密度MAX!:春が大好きっ
PS3「真三國無双6」プレイ感想(4) 王元姫と星彩のツートップ。ていうか、2人しか使ってねぇ!:春が大好きっ
PS3「真三國無双6」プレイ感想(3)ついに王元姫ゲット!元姫ちゃんマジ天使!:春が大好きっ
PS3「真三國無双6」プレイ感想(2)蜀ルートを進行中。久しぶりの星彩が良い感じ!:春が大好きっ
PS3「真三國無双6」プレイ感想(1) 無双5から超進化!でも王元姫たんが最初は使えないからガックリ…:春が大好きっ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年03月29日 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三國無双/戦国無双
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44038410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック