皆さんこんばんはー。
毎週のことながら月曜日ってイヤですね!(ニコッ
早く金曜日にならないかなぁ…。スパロボの続きやりたい……。
◆「日常」オフィシャルサイト◆日常 #3:日常の第三話 ‐ ニコニコ動画(原宿)
昨日から配信が始まった「日常」の3話。2話が面白かったので楽しみにしていました。
早速見てみましたけど、既に安定感バツグンですね。2話ほどじゃなかったけど今週も面白かったです。
※以下「日常」3話の感想です。一応ネタバレ防止のために折りたたんでおきます。
今週のベストショット悔しい!こんなネタで大笑いしてしまった自分が悔しい!
でも「あるあるw」って素直に思ってしまったんだから私の負けだ!
手を挙げないと行けない雰囲気になって恐る恐る上げた時に限ってヒットする、という忌まわしき悪夢が蘇る!
いやツボ突きすぎでしょw
ていうか、2話の”復活の呪文ネタ”といい、上手いところを突いてくるね!日常め!

今週はこの仲良し(?)3人組が一番出番多かったけど、個人的にはこの子が圧倒的にお気に入りだ!
ていうか、何気に彼女、完璧超人ですよね?
その見た目的に腕力は劣るのかなーという第1印象だったんですが…。
びったーん!容赦なし!
ていうか、この腕相撲のエピソード…。

うぜえええええええええええええええええええええ!
ショートカットの子(相生祐子というらしい)があまりのウザさに面白かった(マテ
ウザ面白いというジャンルがあるかは知りませんが、このウザいけど面白いというネタは結構新鮮。
つーか、現実だったら友達なくすよね、きっと(*´Д`)

まぁ「正義は勝つ」という結果に終わって余は満足じゃ。
ジュース23本分、払ってこいやー!

そして今週のもう一方の雄(出番的な)…博士とロボ子。
つーか、見終わって気付いたけど、今週笹原が出てこないじゃん!
日常キャラの中では男といえど笹原が一番お気に入りだというのに…。最後のパートで出てくると期待してたのに…。
21時 日常みました。先週ほどではなかったけど面白かったです。しwwwwらwwwwいwwwwしwwwwとかまwwwwさwwwwおwwwwとかなwwwっwwwとwwwうwwwとか色々あったけど最後のマスオさんが全部持っていった気がしないでもない。
上の3人組のパートもそうでしたけど、博士とロボ子のパートもウザネタ満載でしたねw
ていうか、せっかくの可愛い猫ネタがー!みんなの夢が崩れていくー!

うちの犬もこんな風に丸まることが多いのですが、あんな風に考えてたらイヤだな(汗
博士が泣きそうだったのがちょっと印象的でした。
でもまぁ来週からは普通にレギュラーキャラになってるんでしょうけど。きっと。
【関連記事】
アニメ「日常」2話感想。ツッコミどころが多すぎて逆に面白い。笑ってしまうと悔しいのはなぜだろう…。:春が大好きっ
アニメ「日常」感想。シュールネタが中々面白い。ウインナーとかな!:春が大好きっ
2011年春、新アニメチェック!春は「シュタインズゲート」「日常」に期待かな:春が大好きっ
漫画「みなみけ」8巻読みました。安定した笑いのクオリティ、みなみけ最高ですわw:春が大好きっ
