当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年04月22日

PSP「フォトカノ」がナイスブルマ!ポリゴンなのにキャラ可愛すぎだよね

11/04/22 23:43

皆さんこんばんはー。

昨日今日とスパロボあまりプレイできなかった…。
週末でガッツリ進めてなんとか大帝国までにクリアしたいところ!頑張れ俺!

22時 スバル「ナイスブルマ!」 http://www.famitsu.com/news/201104/22042811.html



こりゃまた懐かしいネタをww
スバルにそう言われたからには、私もこう返さねばなるまい…!

ナイスブルマ!……と



ナイスブルマとは (ナイスブルマとは) - ニコニコ大百科
つよきす 伊達スバル 第02話「ナイスブルマ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

弾幕が酷えぇぇぇぇ!
みんなブルマ大好きだな!


『フォトカノ』体操服姿のキミにも……恋をした! - ファミ通.com

それにしてもナイスブルマだ、フォトカノは。

今時ブルマってどうなのよぅ?とは思いますけど、その辺はきっと制作者の”こだわり”みたいなものがあるんでしょう。
ブルマ云々を抜きにしてもキャラみんな可愛いし、基本システムはアマガミと同じっぽいし、期待高まります。

PSP 「フォトカノ」 公式サイト

メインヒロインは今をときめく伊藤かな恵さんだしな!

>なんと、2011年5月2日(月)にファミ通.comにて『フォトカノ』のPVを初公開!

そろそろ動いてるところも見たいと思ってたのでナイスタイミング!
GW真っ直中だが大丈夫か?大丈夫だ問題ない!

夏発売のまま発売日が中々決まりませんが、そろそろビシッと発売告知をして欲しいところ…。

フォトカノ(2011年夏発売予定) 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き フォトカノ(2011年夏発売予定) 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き

角川ゲームス 2099-01-01
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連記事】
PSP「アマガミ エビコレ+」到着!少しだけプレイしてみたけど中々いい感じだね:春が大好きっ
PSP/PS2「アマガミ エビコレ+」の発売日が3/31に決定!森島先輩のイラストカードが追加特典に!:春が大好きっ
アマガミSS 25話「シンジツ」感想。上崎裡沙編、ゲームではプレイしてないけど意外といいね:春が大好きっ
アマガミSS 24話「ヤクソク」感想。絢辻さん編ラスト、全ヒロインの中で一番良い最終回
PSP「フォトカノ」発売決定!アマガミ・キミキス風で面白そう。あと3Dなのに絵が可愛い!
タグ:フォトカノ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年04月22日 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アマガミ/フォトカノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44500587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック