当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年06月26日

★Web拍手お返事:11/06/26

11/06/26 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【メルルのアトリエ】
0時 確かに姫様は思ってたよりも可愛いですなぁ。天然のロロナやツッコミのトトリとはまた違った魅力があります。まあ、トトリちゃんがマジ天使でミミが俺の嫁なのは間違いないですが。
0時 今回攻撃するたびにLPが減っていくので気づいたら衰弱に・・・結局そのままゴリ押しで行ってるんですがspringさんは何か対策してますか?
10時 きっと管理人さんも今日ガッツリプレイすればミミをはじめとして様々なメンバーが仲間になるでしょう…となるとミミは鉄板としてあと一人は誰がメインパーティーに入るのかな? 自分は基本的にはミミ+エスティですが、基本的には全員一度使うんで…なかなかメインメンバーばかりで旅はできてない現状。メルルはコマンドスキルがない分補助スキルがいいですよね。なんだかんだパーティーの主軸。 不自
19時 自分はミミ1年目のの11月頃に仲間になったが運が良かったのかな、開拓をどんどん進めれば仲間がどんどん増えていくようですね。まだ2年目中盤ですが1&2のキャラがどんどん出てきてシリーズ集大成って感じがしますね。springさんの装備滅茶苦茶強くて良いですな〜自分のは特性殆ど無しでほむが作った材料のほうが強いという・・・どうすればいいんでしょうwイザ
19時 メルル、クリアしましたー。16時間くらいだったのでわりと短かったです。止め時を失い、一気にクリアでしたw 2周目始めたら、いろいろ分かっているおかげかサクサク進み、1年目10月でミミさん合流ましたw
21時 メルルようやく2年目に突入〜。2年目に入った途端怒涛のように開拓の依頼がwあっちもしたいこっちもしたいでテンテコ舞に・・・。楽しいからいいんですけどねw あ、それとロリナは予想以上の可愛さでしたb
23時 1周目クリア、ロリナがロリナ過ぎて何処に向かって土下座すればいいかわかりません。

メルル、そろそろ最初の3年が終わりそうな感じです〜。でも装備や調合的にはまだ中盤?もうクリアした人もいるようですが、私的にはもうちょい掛かりそうなイメージです。延長戦がありそうですし。それにしてもトトリミミ以外のメンバーも使いたいけど、空きがなくて全然使えないという悲劇…。2週目に入ったらエスティさんとかロリナも使ってあげたい…。

【シュタインズゲート】
10時 シュタゲ、ついにこの時が来てしまったか・・・。あの場面で切ったのはPSP版の発売と絡んでるのか否か。奴らが突入してからの引っ張りが足りなかったような。
14時 萌郁さん、ライダースーツ姿は格好良かったけど、なんてことをするんだっ!毎回毎回ほんと気になる引きで、これは先日届いたPSP版をプレイするかどうか悩むわ、うーむ。。。
21時 ようやっとシュタゲのPSP版をコンプリート。面白かった!登場人物みんな魅力的すぎる。ただし中鉢テメーはダメだ。しかしこれでようやくアニメを見れるぜ
22時 シュタゲ:たしかに・・・ここからが本番なのにこのペースだと・・・地下鉄、へたするとFB正体、萌郁暴走あたりがカット予想。残虐超人綯を見ずにすみそう・・・  ないわ〜。それやったらシュタゲじゃないわ〜。そりゃあのシーン見たくないけど…たとえ温泉や水着になっても・・・オカクリ朝チュンでも・・・それならばいいか・・・

シュタインズゲート、今週はついにあのシーンになりましたね。まぁ萌郁については散々言われてましたし…まだこの後に見せ場もあるという現実(汗 あまり良い見せ場ではありませんけども。尺についてはイベントよりも、エンドのいくつかが削られそうな予感。全員分のエンドってのは確かにキツイ可もしれませんが頑張って欲しい!

0時 http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/853002.jpg http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/800641609106673d.jpg プロ野球どころか高校野球のほうが凄かったなんて(オイ
まぁスピードガンって結構適当なところがありますからね。167キロもちょっと眉唾ものですしw
0時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2503.html 殴るのはもちろん悪いし、でも周りを無視して叫んだりするのは迷惑だし・・・
まぁそもそもどれだけ沸点低いんだよ、と。
0時 http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/up59438.jpg これなら純ちゃんの人気大幅アップ間違いなし!?ww
こういうのは妄想してるときが一番楽しい…のかも(ぉ
0時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2501.html もうジャンプの一人勝ちですね。サンデーって月マガにも負けていたのか・・・
ポケモン効果ってやつですかね。まぁジャンプも全盛期に比べれば半分ぐらいに落ち込んでしまってますし…。
0時 >>※クリスなので折りたたみます。 どういうこt不覚にも笑ってしまったw
0時 >※クリスなので折りたたみます。 何という理由www

やったー。受けたー!(マテ
2時 Fateエクストラマテリアル届きましたね、カプコンの日暮さんが武内さんの絵を描くのが尋常じゃなくウマいとは聞いてましたが、まさか半分以上彼の絵とは!当時のあれ?武内さん絵の雰囲気より繊細になって良い感じ!っていうのは日暮さんの絵だったからなんですねwしかし高山箕犀さんの凜最高!守銭奴かわいい!笑
アンリミ発売時からかなり話題になってましたものね。というか、やっぱ仕事でたくさんFateの絵を描いてたら上手くなってしまったんだろうか…。コンマテ全体では今回の4は非常に満足度が高かったですね。後はホロゥのビジュアルファンブックを待つだけ…。
2時 ガンダムで好きな機体・・・DXやニュー、デスサイズとかデスティニーですかね。後はクロスボーンガンダムX1とかサザビーとかが好きです
やっぱ主役機やライバル機が多くなっちゃいますよね。多すぎて絞りきれないという面もありますが…。
2時 フォトカノのデートシーン、TLS思い出しますね。全作プレイしました(ファンディスクだけは未プレイ)。2や3がもう1回やりたい・・・気もする。
あれはTLSを思い出すw アマガミよりもTLSに近く見えるのはやはりプロデューサーのせいでしょうか。アーカイブスとかで配信とかしてくれると嬉しいんですけどー。リメンバーマイハート!
2時 暑いので帰宅後風呂にお湯入れて入る日が続きます・・・・サッパリした後は扇風機つけてごろ寝・・・。
私はもう暑いから風呂はやめてシャワーだけになってますねぇ。最後に温度を下げて浴びればさっぱりするし。
11時 http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/up503955.jpg なるほど、一応麻衣ちゃんがグラマーってことか(オイ
だが麻衣ちゃん派今週一切の出番がなかった…。なんという悲劇。
13時 金曜日の耳鼻科への強行軍で疲れて、ぬらりひょんの孫BD-BOX(上)が届いたから見てたらメールチェックもかねてネット巡回すんの忘れた・・・なお、約2ヶ月ぶりにPS3を出す・・・いや、邪魔だから出しっぱなしじゃ無いんだ・・・だって、玄関の鍵かけ忘れるボケてる親父がいるからね。
PS3、でも使うときだけ出すというのは面倒ですよね。据置機は出しっぱが基本みたいになってますから…。
15時 ダンボール戦機とシュタゲがあるのに中古で安かったから音ゲー苦手なのにproject diva2買っちゃったよ 個人的にmagnetとカンタレラがお気に入り カンタレラはextremeでも楽勝だけどmagnetは半分もいけない springさん何か私に救いの手を
DIVA2は私も音ゲー苦手だけどかなり良かったですよ。というか、最近の音ゲーは難しくて付いていけなかったけど、DIVAはなんとかなるんですよね。もうすぐドリーミーシアター2も出るのでまだまだ楽しめそう!
16時 web拍手見てたら燕の声マジで植田さんなのか!?確かに似てる気もしなくもないけど、個人的には藤村歩さん(鮮花やミネバ)の声に似てるかな?って思ってた。実際もっと声聞いてみないとわからんw
多分まだ確定は出てないと思う…。というか、あの3つだけだとさすがに判断しづらいというか…まぁ体験版待ちでしょうかね、後は。
17時 http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/otokonoko/index.html これも特定のオタク向けサービスというより商売なのだろうか?(苦笑
なんか色々と凄いですね。特定の幅が非常に狭そうですが…。
17時 ガンダムAGEは重くなるストーリー…となると、Vガンダムみたいな展開になるのかな?
インタビューを読むとそんな感じになりそうですよね。とはいえ、見た目よりは重くなる、のかもしれませんけど。
18時 けいおん!の日常OPパロは過去にもありますが、今回はりっちゃん尽くしです。おかしくねーし!http://www.nicovideo.jp/watch/sm14822275
今度はりっちゃんか!というか、律はなんとなくゆっこに似てるところがありますよね。いえ、系列的にw
19時 シュタインズゲートに出てくる「ブラウン管工房」のモデルとなった店「液晶工房」。 残念ながら、本日6月26日をもって閉店。http://yfrog.com/h8pv4ihpj  との事で、時代とともに色々と変わっていく…
時代は移り変わっていきますからねぇ…。というか、ブラウン管じゃなくて液晶工房でもダメなのか…。
19時 >貧乳だって アリスソフトで乳をとられたとかいう設定のがありませんでしたっけか。ところで6/24って拍手少なかったんですかね?
6/24は今見ると拍手少ないですね。日によって結構偏りがある上に、日記の方に持っていったり、載せられないものなどもありますので。
19時 セイバー・リリィの表紙が眩しいコンマテ4届いた〜てか予想以上に厚くて噴いたwあのボックスの隙間に入るのは初回特典のアレ本の方でこっちは別か。イラストは見たこと有るのから無いのまで多くていいし、大きいので見やすいっすね。てかメインはスピンアウトのまとめかと思ってたけどFate/Apocryphaの方じゃないか!なにこれキャラいいしやりたくなるだろマジで!ジャック・ザ・リッパーちゃんエロすぎだ!by空
コンマテ4、あまりの厚さ&重さにちょっとビックリ。まぁ2冊分あったからなんですけどw 収納Boxについてはどう考えてもコンマテ4は入らないので、諦めてアレ本の方にしたんでしょうかね…。掲載されている版権イラストはビジュアルファンブックには初掲載がほとんどなので、これまでのコンマテよりも貴重度型回です。アポクリファは実現していれば多分凄い話題になったと思うと勿体ない。
20時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000042-dal-horse http://www.jra.go.jp/news/201106/062604.html 遂に出ましたよ!しかもキャリーオーバー発生!! 凄いなぁ・・・
もうすでに競馬はギャンブル性が強すぎてよく分からない領域に…。馬連で万馬券、ぐらいのころが懐かしい。
20時 プリンセスXってゲームのプロ子が完全にセイバーそっくりですwwでも、下半身が・・・。
そんなゲームがあるんですか。と思ったらエロゲーでしたかw
20時 http://umashika-news.jp/archives/51882348.html 気になったものはありますか?w
雑学って見てると面白いですよね。でも多すぎて今はちょっと見てる時間がなかったりして…(汗
20時 http://hamusoku.com/archives/5108323.html なんていいスレだ
これは確かにいいスレだw みんなドラゴンボール好きだなー。
20時 >俺のマジックがこんなに可愛いわけがない! そういえば1巻の桐乃と似たような立ち絵ポーズですね。 それはそうとランスYのキャプ絵に釣られ、押入れ発掘してプレイしてみたのですが、今でも全然遊べるレベルのゲームですね。ちとキツイ描写が多いくらいで・・・。
ランス6は今でも多分プレイしたら一気にクリアしてしまいそうな感じ…。もう3週クリアしてるんですけどねw この前チラッとプレイ動画見たら懐かしさのあまりまたプレイしたくなりましたものw
23時 オリジンはアムロとシャア、そんでカイとキシリアとギレンは変えちゃいかん
出来れば全員変えて欲しくないというのが本音ですが…。まぁガンダム声優の場合はそれは無理ですものね。果たしてどうなるのか…。
23時 ハルヒ投票、自分は見てないしやってないんですが、余程映画やゲームの長門が印象深かったんですかね?…もしくは知らぬ間にメガネ好きでも増えているというのか…!ぐぬぬ。 そして喜緑さんに「さん」をつけないspringは許されざるよ!! w
消失の長門は元々人気ありますからね〜。とはいえ、本編の長門を超えてくるというのはちょっと予想外でしたが。喜緑さんについては最新刊を読めばさんをつけなくなる人が増えるのも納得かと…。
23時 私はPS3でもプレイしたいPSPのソフトは、キーボードが使える方が便利なので、PSp2インフィニティー、ミクと同じように綺麗なグラフィックで楽しみたいのでけいおんですね。springさん的には何がいいですか?
私はアクション系のゲームはなるべくPS3でプレイしたいですね〜。最近は少しPSPのアクションゲーに物足りなさを感じてきているもので…主に画面の狭さで。ちびちびプレイするRPGなんかはPSPの方がありがたいんですが、三國無双6なんかをプレイしてしまうと派手なアクションはHDテレビでプレイしたくなります。
23時 ゲームのアイマスは、Pと一対一のコミュニケーションが主ですがアニメはアイドル同士の横の関係を描くものになるでしょうから、ゲームでは描かれないアイドル達の姿をたくさん見れそうですね。ちなみに私の推し面は、2からよりかわいくなった真です。ゲームもアニメに合わせて発売して欲しいです。
PVを見る限りだとプロデューサーはあまり関係なく、アイドル個々人の視点で進むようですよね。ゲーム本編よりもアイドル同士の絡みとかが増えてくれると嬉しいかも?
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年06月26日 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46408488
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック