当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年07月03日

★Web拍手お返事:11/07/03

11/07/03 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【メルルのアトリエ】
4時 スケさんは今回初期レベルが高いだけでむしろ同LVだと最弱候補といっても過言ではないレベルです。エスティさんもボス戦はそれほど強くないですし
7時 ようやくメルル1周目クリアしました、自分も1周目はトトリ&ミミで2人で回復してミミ必殺連発でワイバーンとそれ以降も何とかなってましたがとあるボスで完全に詰みました・・・装備は2の時より強化しないと全然話になりませんねw温泉イベントも見れなかったしで、2周目で本気出す!イザ
9時 ワイバーンはLv33で挑んで瀕死まで追い込んだんですが、5回目のコーリングで心が折れました。ワイバーン退避、結構強い雑魚3匹召喚→撃破、ワイバーンHP回復して復帰、を無制限に出来るとか何の冗談かと…
10時 エリクシル剤ができればトトリはデュプリケイトで安定した回復役になるとは思うんですけどね。自動で戦闘不能回復できるアクセサリつければより磐石でしょう。どうしても勝てない敵が出たら四次元リュック装備後はホムにエリクシル剤を作らせるのも手ですが。 日常は新展開スタートですね。EDがホント一日の終わりを感じさせてくれます。みおとゆっこの絡みに注目! 不自
19時 メルルちゃんついにクリアー!一週目41時間掛かってるよ・・・。結局噂の温泉イベントは出ず。やはり何かしらの条件があるんですねぇ。とりあえず武器防具を出来る限り強化して二週目がんばるぞー!
21時 ミミちゃんは単体で強力な上にライアスと組むと「ずっと俺のターン!」だとか…さすがですね。でも今回もやっぱり錬金術士勢が最強らしいという話も聞きますけどね。

私もそろそろ1周目が終わる!というか、もうすぐ期限だからなんですけど、まだ火山のボスも倒せていないし、イベントも見れてないのでどうなることやら…。変なエンドにならないか少し心配ですw 2周目に備えて強い武器を作る&開拓装備を揃える!2周目は誰でパーティ組むか迷いますわ〜。やっぱ3人パーティは少なすぎだと思うの…。

【シュタインズゲート】
7時 バイト戦士、さすが戦士を名乗るだけあって強い。それに乳も揺れてたっ!! あんなに細いのに(*^_^*)
19時 萌郁さん、FBって何ですか?
20時 オカリン、結構ハンサムボーイだったじゃないか。齢19にしてオッサンみたいになっているが。またしても続きが気になる終わり方だったが、、、オカリン、まゆしぃを救うんだ!
22時 シュタゲアニメは個別エンドはやらないのでは。エンドに行っちゃうとトゥルーに繋がらなくなりますし。意味合い的には全て「脱落」ですしね。監督か誰かのインタビューでアニメはトゥルールートを辿ると言っていた気がします。各要素は取り入れてミックスするかもしれませんが。

シュタインズゲート、今週もイイ感じでアニメ化されていましたけど私はこの辺のエピソードあまり好きじゃないので辛いですねー。エンドについてはせっかくループものなんですから、尺があれば一つ一つを再現していくべきでしょう(もちろん最後はTRUEになるとしても) 少なくともまゆりエンドはやると思いますが、出来れば鈴羽のエンディングも入れてあげて欲しい…。

0時 イヤイヤイヤイヤイヤ、魔乳秘剣帖の主演は団地妻こと寿美菜子さんですよ!w
え?あの黒髪の人って日笠さんじゃなかったの?
0時 欲しかった囮物語は予約開始直後に予約してもなかなか発送されずに今日(時間的には昨日)届いたのに、一度注文したけどやっぱり止めようと思ったソフトは3時間後に発送されてる罠。orz まあ、欲しかったからいいんですけどね、ちょっと家族の目線が痛いだけw
まぁ在庫のありなしとか、本とソフトのショップで暇さが違うとか色々あるんでしょうけどね。どうも全体的に本は遅いような気がするのは、やっぱり本が一番注文が多いからだろうか…。
0時 ダンジョントラベラーズ 7層突入まで行きました。PC版と違ってクラスチェンジ済みで仲間になるキャラもいて、レベルリセットして育て直すべきか悩む……
私は今ようやく5階です。そろそろささらが仲間になるな…。ていうか、7階とか遠すぎですぜ…。
0時 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51643107.html センスというものはどうなっているんだろうか・・・?
最近はインパクト重視というか、面白い系のタイトルが増えましたよね。コレも時代の流れか…。
0時 http://alfalfalfa.com/archives/3734943.html これ、見てましたよ。だって全然起き上がってこなかったんですもの・・・ 実況アナや解説者も心配そうにしていたんですけどね・・・
障害レースはこういうのがあるから怖いんですよね…。いつ見ても事故のシーンは嫌なものです…。
11時 ニコニコのアニメ配信、最近AパートとBパートの間にDVD/Blu-rayのCMはさむようになってきましたけど、個人的には逆効果な気がするんですが……(汗
もうCMを普通にしちゃえばいいと思うんですよね。CMがあるのとないのの2種類があるからダメなわけで、もうそれが当たり前という形にすればいいと思う。というか、BDが売れなかったらニコニコに配信してくれるところもどんどん減っていくでしょうし、見る方もCMには文句を言うべきではないと思いますね。
14時 ダントラ7階までやっと終わった・・・ささらとまーりゃん先輩が仲間になり、タマ姉 ささら 花梨 愛佳 まーりゃんのPTになった!花梨がくの一だったんで、ささらはパラディン以上に固定されてるのかなぁ〜って不安に思ってたけど、ファイターだったんでほっとしました。仲間になるキャラはみんな初期クラスでいいのにな〜クラスチャンジする楽しみが減ってしまうし
私は今5階ですが、そろそろパーティやクラスの組み合わせに悩みますね〜。ささらがそろそろ仲間になるので前衛の席を一つ空けておかないと…。
15時 ダントラのパーティーPC版の頃は好きなキャラで組んでもある程度どうにかなりましたけど、PSP版だとどうかな?パーティースキルとかもありますしね。
前衛後衛のバランスが取れていれば多分PSP版でも行けそうな気がします。ただ全体的に難易度は高いですけどね。
16時 ママンのお迎えに行くついでに昼飯を食す・・・うまうまと食べたが・・・相変わらず量が多いなー、まだ、満腹・・・
お昼ご飯は昼間一番のお楽しみ!昼飯食べられない日ほど辛い日はありませんよ…。
18時 >とはいえ、8月カレンダーだから8月にしか使えないのは勿体ないところ…。 ははは、そんなの気にせず壁紙として使えばいいのですよ、水着だったら冬は使いにくいけどw
カレンダー壁紙じゃなければ長く使えたんですけどね。まぁカレンダーの方が8月に使ってくれる可能性が高いから一長一短ですが。
18時 PS3でBDを見ていて画質がシャギってる気がしてましたが、それをPCでみたら物凄く綺麗な映像になってビックリ!使ってるのはドライブに付属していたPowerDVDなんですが、これが高性能なんですかね?
それはただ単純にテレビとモニターの差じゃないでしょうか、PC用のモニターはサイズが小さいわりに解像度が高いので映像はシャープに出ます。テレビの方は大きいサイズを使っていればそれだけで映像は荒くなりますので…。PowerDVDはいわゆるソフトウェア再生なので特別高性能というわけではありませんしね。
18時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2630.html いい曲ですねw でも、声優の方にも歌って欲しかったなぁ・・・
特に映像が良いですよね。そして個人的にはラジオのテーマソングがOPでも良かったと思う。あれ最高でしたw
18時 http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/335991612.jpg 凄い内容ですね・・・(^^;)
ネタですかw でもコレ考えた人は結構センスあると思うw 本当にこういうのがあるかは別として。
19時 魔法少女まどか☆マギカの日常OPパロは既に3作もあります。新OPでさらに増える予感http://www.nicovideo.jp/watch/sm14725716 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14739044 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14903453
ちょうどタイミング的に組み合わせやすいってのもありますものね。確かにまだまだ増えそうだw
19時 遂に郭嘉が無双に参戦か・・・むしろ今までいなかったのが不思議
参加して欲しい武将NO1ですものね。今回ようやくの参戦となったわけですが…出来れば女性キャラも欲しいところ。
19時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14908199 批評空間で500以上の投稿数がある中での最新初心者にお勧めエロゲ動画だけど、springさんがエロゲから遠ざかっている間に結構お勧め作品が変わっているとはいえアニメ化(なんて無かった!か予定)されてる作品も多く1位は初心者向けでも大本命候補だったパルフェを蹴落とした意外な?でもプレイした人なら納得な作品になったみたい
やはり古くなると名作と言えどもお勧めはしづらくなりますものね。私が知らない作品も随分増えてきているのでしょう。
19時 日常久しぶりの神回でしたわ。なの制服に浮かれすぎ可愛すぎ。あんな飛ばした自己紹介したなのに声かけるみおちゃんマジいい人。麻衣ちゃん久しぶりにしゃべったけどやっぱり台詞少ねぇ!しかし今回は存在感あったよ。友達の喧嘩仲裁しないで無反応wとか思ってたら水wwwあそこが今回の一番の爆笑ポイントでした。そしてみおちゃんとゆっこは仲良しだな〜。あ、内容良かったからOPEDについて語る余裕がないw
今週は一本線が通っていたというか、全体にまとまりがありましたよね。というか、今後はなのが高校に入ったから高校サイドのお話が増えていくんだろうか…。そうなれば俺得なんですけどもw
19時 やっぱり日常はみおちゃんが動くと一番おもしろい!
みおちゃん、マジ女神でしたわ〜。
20時 7/28の購入予定に若干の違和感…「フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素」(予約済み)…管理人さんはこういうの興味ないと思ってたので意外ですw
ふふふ…。買ったことはないのですが興味はあった…のですよ。2年前ぐらいにWiifitとWiiをセットで買おうかかなり迷ったぐらいなので、一度こういうソフトも買ってみたかったんですよね。恐らくこれがPS3では最初で最後になりそうですし(笑
20時 http://blog.esuteru.com/archives/3794533.html そっか、これも終わっちゃうんだなぁ・・・
おお〜私でも名前を聞いたことがある〜(でも読んだことはない) そうか…。15年も続いてたのが終わっちゃうんですか…。そこまで続いてたとなると勿体ない感じがしますよねぇ。
20時 http://blog.esuteru.com/archives/3798161.html http://www.youtube.com/watch?v=q0MhzrPLm2s PVも出てきましたよw
そういえばこれも9月発売でしたっけね。楽しみにしてる人も多いんでしょうな。
21時 けいおん一番くじ、今日行ってみると残り9個しかのこっていない・・・田舎なのにどういうことだ! 結局残ってたやつはすべて貰いましたが、フィギュアは唯しかGETできずorz つか県内でやってるところが少なすぎる
9個ゲットってのも凄いですな!というか、県内でやってるところが少なすぎるから9個しかなかったのでは…? みんな考えることは同じと言うことでw
22時 メルルもうすぐクリアか〜はええなーと思ってたけど1週30時間ならそんなもんだっけか、ここんとこゲームやれてないからちとビックリしましたわ。てかダントラの方がメインになりつつあってメルルが・・・最近暑くてPS3起動したくないのよねー。by空
私もそろそろ30時間ですが、もうすぐクリアですね。時間制限があるので早めに2周目の準備を済ませておかないと…。でもどういうエンドになるんだろう?
23時 百式はZZで印象がかなり悪くなったイメージ・・・名前忘れたけどどっかの脇役が乗ったのが許せん!wっていうかデルタガンダムって初めて聞いたわ・・・
そうそう、ZZで少し印象悪くなりましたよね…。Zガンダムもだけど。何か安っぽくなっちゃったというか…。
23時 http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/3791295.html オカリンとほむほむまではすぐに思いつくけど、キョンは思いつかなかったなぁw ある意味一番多くタイムリープしている存在なのにね。
絵が可愛い感じなのがいいですよね。ただ一番可愛いのがオカリンなのはどうかと思うw
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年07月03日 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46542662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック