当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年07月15日

「第2次スパロボOG」 限定版パッケが水着に決定!スレイやサイバスターも公開されて盛り上がってきたな!(でも延期

11/07/15 19:30



PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」公式サイト

残念ながら発売延期となってしまった「第2次スパロボOG」ですが、公式サイトにて限定版のジャケ絵公開!
なぜこの4人を選んだかは謎ですが、エクセレンのおっぱいが性的過ぎて店頭では買いづらいよね、これ…(w

サイバスターやスレイも登場して盛り上がってきたぁー!ところで延期…orz




というわけで、コンプリートボックスのパッケージはこんな感じになるみたい。

PS3ソフト+Blu-ray BOX(26話)で41970円は正直かなり惹かれる値段構成…。
9月発売だったら確実に無理だったけど、新しい発売日次第では私も通常版からコンプリートボックスへの変更も検討しなければ…。



公式サイトの方もロボが増えてきて良い感じ。いつの間にこんなたくさん!?
今回も4機の新ロボが追加されましたが、その中には私の好きなあの2機体が…!



スパロボOGの主人公はキョウスケとリュウセイだけど、第3の主人公といっても過言ではない我らがマサキ&サイバスター!

やっぱサイバスターが出てこないとスパロボOGって感じじゃないですよね。
今作は他の魔装機神が出てくるかどうかも注目どころでしたが…何となく出てこないような雰囲気になりつつあるのが残念です。



DS スーパーロボット大戦 魔装機神 プレイ感想 (旧サイト)

去年DSの「魔装機神」をクリアしたから、久しぶりにテュッティとかミオにも出てきて貰いたかったんだけどなぁ…。やっぱ無理か。



いえ、本音を言えばセニアが出てきて欲しいんですけどね。セニア派なので(ぉ
まぁサブキャラだからテュッティやヤンロン以上に出てくる確率は低いんでしょうけど。希望は捨てない!



そしてもう一人のお気に入り、スレイ!
実は密かにアイビスよりお気に入りです…かませ犬だけどさ(汗



OGSよりもカットインが格好良くなったような気がしないでもない…。
パイロットスーツは同じなんだけど、ヘルメットがちょっと変わったのかな? まぁ動いてみないとなんとも言えませんが。

【PS3】 第2次スーパーロボット対戦OG PV第1弾 ‐ ニコニコ動画(原宿) (YouTube版

もうこのPV何度も見たから次のPVも公開して欲しいんだけど、延期になっちゃったから公開スケジュールも先延ばしかな…。

9月発売のままだったら、7月に第2弾PV⇒8月に第3弾PV⇒9月発売!でバッチリだったんですけどね。まぁその辺は仕方ないか。
今はとりあえず年内ぐらいにはちゃんと発売してくれれば満足です。出来れば空いてるところを狙ってよね♪

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き 第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

バンダイナムコゲームス 2099-01-01
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連】
■第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

【関連記事】
PS3「第2次スパロボOG」発売延期!9月の大激戦区が少し楽になったよ!:春が大好きっ
PS3「第2次スパロボOG」初PV公開!中村さんのジョッシュも格好いいね!:春が大好きっ
PS3「第2次スパロボOG」予約特典「電撃スパロボ!SP OG Official Book」公開。OGファンブック!:春が大好きっ
PS3「第2次スパロボOG」の発売日が9/29に決定!「碧の軌跡」と同じ日にぶつけてきやがった…:春が大好きっ
PS3「第2次スパロボOG」が正式発表!多数のスクショ&寺田Pのメッセージ公開:春が大好きっ
PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」発売決定! アニメBD-BOXとの同梱版もあり!:春が大好きっ
PSP「第2次スパロボZ」感想(11)本日1周目をクリア!続けて2周目スタートォ!:春が大好きっ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年07月15日 19:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | ACE&スパロボ
この記事へのコメント
ポゼッションも乱舞の太刀も無くて使いづらいOGサイバスター・・・いつになったら改善されるのか・・・。

てか第二次OGはMXもDもリアル系なのが・・・せめてDはスーパー系が良かったな。フォルテギガス・・・

愛しのカチーナさんにようやく(半)専用機ができたから良いけど
Posted by shion at 2011年07月17日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46773398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック