当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年11月19日

アニメ「僕は友達が少ない」7話感想。星奈の素直可愛さはマジ異常!これ夜空に勝ち目ないだろ…

11/11/19 15:00



1日遅れとなってしまいましたが「僕は友達が少ない」7話の感想です。

そろそろ終わりが近付いてきた「はがない」ですが、星奈の可愛さ・魅力はグングンと伸びて天井知らず…。
逆に夜空は…(´;ω;`)ウッ…

この後、夜空に逆転のターンが果たしてやってくるんだろうか…。





というわけで、今週はタイトルが「携帯電話は着信が少ない」なだけあって携帯ネタでした。

「友達が少ない=携帯電話が鳴らない」はエヴァの時代からあるお約束ネタ!「僕は友達が少ない」というタイトルならば当然出てくるよねw

…いやまぁ隣人部の携帯電話事情は予想以上に酷かったけど。
シンジくんとか相手にならない「友達の少なさ」…これは酷いw



ま、まさか今のでデータの交換が終わったのか…!? あ、あんな短時間で!

おいおい、さすが現代っ子は違うなあ…!マジ、パねぇよ!!

ちょっとワザとらしかったのがアレでしたけど、さすがにこれは…\(^^)/ヒドイ

ていうか、あんたらPSPで通信プレイとかやってたじゃん!
いくら使ったことないとはいえ、赤外線通信すら知らないなんて…。もはや携帯電話を持っていないおばあちゃんレベルww




はじめてのめーるがとどいたぞ!


そういえば私も初めて携帯を買って、メールが届いたときは嬉しかったなぁ…なんて昔を懐かしく思い出してしまいましたよ(w
ていうか、夜空は普段は平和でいいヤツなんですよね。肉が絡まなければ。

12時 はがない第7話、「ぐぬぬ」と「ばーかばーか」大好きなspringさん大歓喜ですな!




ぐぬぬ…

ばーかばーか!夜空のあほー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



星奈のぐぬぬ顔、マジ美味しいれす大好きれすヽ(´ー`)ノ
そしてあまりにお約束すぎる展開に噴いたw 星奈がやけに静かだと思ったら、やっぱり携帯持ってなかったのね。

ていうか…あれ?俺、このシーンなんだか前にも見たことあるような気がするんだけど…デジャブ?
確かあの時は…次の日に星奈がPSPとモン狩りを買ってきて…。あれ?(笑



ていうか、夜中の2時に美少女から電話が来るなんて小鷹さんマジパねぇッス!

そして星奈はパジャマもセクシーですなぁ…。
どこのお嬢さまだと思ったけど、本当にお嬢さまなんだっけw

なんか夜中の2時に電話掛けてきても悪ぶれないってのは世間知らずなんだなぁ、って感じです。
「それは悪いことなんだよ」って教えてあげれば星奈ならちゃんと謝りそう。何となくですけど。




あれ?それ俺のと同じだな…。色まで。

へ、へぇ〜。そうなんだ。奇遇ね。



           / ̄ ̄\
         /       \
        / ヽ   ノ  u  \
       /´| fト、_{ル{,ィ'eラ,   |    奇遇? 今こいつ奇遇と言ったのか…?
     /'   \ .(__人__)⌒`  /
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ     おれも何を聞いたわからなかった
    // 二二二7      __    `ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´     -‐  \   オレの幻聴か!?
   / //   广¨´  /'       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ `ー- 、___            ヽ  }


だがウキウキしている星奈が可愛すぎるので全て許す!ていうか、今週はひたすら星奈が可愛い回でしたね。

星奈の可愛さはこの素直さ・純真さにあると最近分かってきました。
思ったよりツンデレじゃないし、完璧超人のくせに”すれてない”んですよね。これは確かに人気出るわ!

18時 今週のはがないも面白かった……原作既読で、リアルでも友達の少ない私も切なくなった!(ぉ それは置いといて、終盤の夜空の肉いじりが評判悪いようですね。あのシーンは原作ではわずか数行の描写なんですけど、映像化するとやはりキツイものがある…。その辺、もう少しマイルドに描いてほしかったかも。
2時 夜空さんの肉イジメは回を増すごとに洗練されていきますな〜、その分だけ肉の泣き顔が輝くのは良いのですが・・・夜空さん自身はそれでいいんですかのう・・・。




逆に夜空は厳しい…。
ていうか、毎週ことごとく結果が裏目に出ているような…(汗

前半とかは平和でいい感じだったんですけど、星奈が絡むとどうしても陰険になってしまうというか…。
いやまぁ「夜空のバカー!」って走り去る星奈を見るのは楽しいんで、これからも続けて欲しいんですけど。

はがないも残り5話…この三角関係をアニメ版はどう締めるのか気になるところですのぅ…。

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] ■DVD版

メディアファクトリー 2012-01-13
売り上げランキング : 195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連】
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray] ■DVD2巻 2/22

【関連記事】
アニメ「僕は友達が少ない」6話感想。星奈と夜空の喧嘩が見てて微笑ましい…。お前らリア充だな!:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ない」5話感想。小鳩とマリア大活躍!でも肉のプルンプルンに目が行ってしまうというワナ:春が大好きっ
PSP「僕は友達が少ない」きらスクSPのPVを公開!夜空と星奈のセリフ乱入が面白いw:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ない」4話感想。ユニバァァァァス!前半イマイチだったけど、後半爆裂しすぎだろ…:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ない」3話感想。肉さんマジむっちむち!圧倒的ではないか我が軍は…:春が大好きっ
PSP「僕は友達が少ない」 リレーCM理科篇を公開!「きらスクSP」には夜空や星奈と一緒にプレイする機能も!:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ない」2話感想。パロネタ多すぎwそして星奈の可愛さは大安定だな!:春が大好きっ
PSP「僕は友達が少ない ぽーたぶる」 星奈編のTVCM公開!きらスクSPの公式サイトもオープン!:春が大好きっ
PSP「僕は友達が少ない」隣人部メンバーのCM映像公開!第1弾は小鷹、来週は星奈が担当:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ない」1話感想。星奈が可愛すぎてヤバイ!1話からMAX面白いね:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ない」BD/DVD第1巻には夜空のキャラソン&平坂先生書き下ろしドラマCDなどが付属!:春が大好きっ
PSP「僕は友達が少ない」第1弾PVを公開!特典ゲームは「きらめきスクールライフSP」に決定!:春が大好きっ
「僕は友達が少ない」7巻OAD感想。なんという地獄絵図…だが星奈と夜空の可愛さは一線級!:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ない」PV公開!噂の肉さんが動いてるところを見たら転びそうになった…:春が大好きっ
「僕は友達が少ない ぽーたぶる」ティザーPVの内容を一部差し替え。特典ゲームはモン狩ではない?:春が大好きっ
「僕は友達が少ない ぽーたぶる」PV 公開!肉さんのサービスシーンが早くも炸裂!(笑:春が大好きっ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年11月19日 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 僕は友達が少ない
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50648716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック