当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2011年11月23日

【アイマス】グラビアフォーユー2巻が届いたので撮りまくってみた。千早のスク水ヤバ過ぎだろ…

11/11/23 19:30



おまわりさん!このソフト危険です!
グラビアフォーユーの2巻が届いたので早速ですが、千早と貴音を撮ってみた。

夕暮れの校舎でスク水マジヤバス…。なんだこの背徳感は…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

※以下、画像多めです。



まぁまずはこれを見て貰おうか!

















というわけで、千早のスクショから適当に選んでみました。

スクリーンショットは1280×720サイズで出力されるのですが、そんな大きい&重い画像を載せられるはずもなく…縮小&圧縮してあります。
実際のスクショはゲーム画面そのままなのでもっと綺麗ですよ。

千早の場合は「くっ」とか、「この恨みはいつか返します」とか、撮影中にグチグチと文句を言ってくれるのが嬉しいですね(ぉぃ













続いて貴音も。こちらは時間がなかったので少なめですが。
貴音の場合はつい頬を染めた表情ばかり選んでしまうのは何故だろう…。

そして、グラビアフォーユーは目線を自由に変えられるのが一番のヒットだと思う。
目線一つで結構表情のイメージも変わるんだなーと改めて実感しました。

あとはもう少しポーズとセリフが増えてくれれば最高なんですけどねー。
まぁオマケソフトにそこまで期待したら酷というものか。でも3巻4巻と続くうちに少しずつでいいからポーズ増やして欲しいぞっとw



というわけで、グラビアフォーユー2巻でした。

今号の「パンドラボックス」には「ローディングの歌その2」と3巻のPVが収録。
カバーガールは真美で、ちょっとした会話シーンがあります。ほんの少しね。



Blu-ray2巻については時間が足りなかったので、今夜か明日にでも別個に感想を書くつもり。

BDの方も特典豊富でかなり良い感じでしたよ。
収録されている3・4・5話はどれも好きな話なので久しぶりに見るのが楽しみです。

そういえば5話は水着サービス回だったなぁ…。





な、なんだこれは…。
つか、これどうやってるんだよ。いくら何でもモザイク自然すぎるだろ…。

謎の超技術恐るべし(マテ

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 ■通常版

バンダイナムコゲームス 2011-10-27
売り上げランキング : 125

■PS3/BD アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2 11/23
■PS3/BD アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.3 12/29
■PS3/BD アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.4 01/26
■PS3/BD アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.5 02/23
■PS3/BD アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.6 03/29
■PS3/BD アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.7 04/26
■PS3/BD アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.8 05/24
■PS3/BD アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.9 06/28

【関連記事】
「アイドルマスター2」攻略感想(11)律子ルートをクリアして竜宮小町制覇!次は春香&千早で始めようかな…:春が大好きっ
PS3「アイマス2」アニメ13話の名曲「自分REST@RT」がDLC第2弾として登場!11月30日より配信開始:春が大好きっ
「アイドルマスター2」攻略感想(10)亜美ルートをクリア。亜美は元気一杯ですなぁ:春が大好きっ
「アイドルマスター2」攻略感想(9)伊織ルートをクリア。この変態っ、ド変態!亜美、警察を呼んでー!:春が大好きっ
「アイドルマスター2」攻略感想(8)あずささんルートをクリア!短いながらも良いストーリー。あずささんマジ女神!:春が大好きっ
「アイドルマスター2」攻略感想(7)千早ルートをクリア!爽やかな良いエンドでした:春が大好きっ
「アイドルマスター2」攻略感想(6)奇跡のスーパーブレイクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!:春が大好きっ
「アイドルマスター2」攻略感想(5) 千早の風邪イベント最強だろ…。貴音の笑顔もな!:春が大好きっ
「アイドルマスター2」攻略感想(4)千早・貴音・美希の3人可愛すぎるだろ…:春が大好きっ
【アイマス】グラビアフォーユー4巻のPV公開!「魅惑のミズギ特集」だからダブルで水着!:春が大好きっ
「アイドルマスター2」攻略感想(3)今日はG4Uをプレイしてみた。なんかこれ魔性の魅力があるぞ…:春が大好きっ
PS3「アイドルマスター2」攻略感想(2)千早・美希・貴音でスタート!アイドル3人が仲睦まじくて面白いね:春が大好きっ
「アイドルマスター2」キター!気になる生フィルム…これは久しぶりの大当たりだろ!!:春が大好きっ
【アイマス】グラビアフォーユー4巻は水着大特集!アイマス届かなかったから発売日の情報・動画まとめてみた:春が大好きっ
PS3「アイマス2」体験版感想(2) 3回目にして竜宮小町を倒したあああ!:春が大好きっ
PS3「アイマス2」体験版プレイ感想。予想よりずっと面白かった!千早・貴音・美希の3人が可愛すぎだろ…:春が大好きっ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2011年11月23日 19:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス
この記事へのコメント
上から3枚目の千早の胸の谷間がいいね。
控えめで。
Posted by at 2011年11月23日 23:51
今回のキモはスク水より制服だろjk
Posted by at 2011年11月24日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50879337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック