12/02/25 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。
0時 電撃オンラインのぎゃるがんのプロダクトコードのページで、有効期限が「3000年1月1日」になってますね。その頃はPS3は博物館とかにしかないんじゃないですかねw
その辺からも結構適当なのが伝わってきますよねw もう全員にフリーで配布しちゃえばいいのに!
1時 再世篇新システムでゼロの蜃気楼とイカルガの乗せ替えが自由のようですが改造値は第1次ZのDXとGファルコンのように連動していてほしいものです。
1時 蜃気楼もイカルガも原作再現をすればするほど自軍から離脱する可能性があるから考えものです。
使い続けるならそうなってほしいですよねぇ。というか、かなり出番も増えそうですし。
1時 http://otajyuu.blog40.fc2.com/blog-entry-1719.html 市議会の広報誌なのに表紙がww
舞台ってこともあるんでしょうけど、プッシュが凄いですね。でもいいじゃないですか、こういうの。
1時 http://www.boatrace-special.jp/201203GII18/index.php もうギャルゲーですねw競艇関係無くなってきているww こちらは、今までの壁紙です。→http://www.tokuyama-kyotei.jp/modules/wallpaper/index.php
ギャルゲーというより萌え特化が凄い!でもこれはこれで趣があるというか…でも一般人には引かれそうw
3時 http://matome.naver.jp/odai/2133008330991286001 昨日のサッカー日本代表の試合は試合内容そっちのけで相手のこのプレーが一番盛り上がってましたね(苦笑
これ、最近じゃほとんど見かけなくなりましたからねぇ…。私が子供の頃はロングスローって結構流行ってたんですけどw
10時 「偽物語」8話の先行カット公開の感想の月火ちゃんですけど、管理人さんは短くなったっていってるけどこれ伸びてるんじゃない?いやかれんびーからつきひフェニックスまでの間にそんなに伸びるほど間隔あくの?って感じではありますが
しまったー!勘違いしてたので直しておきました。その辺は本編の重要な伏線になるのでもっと気をつけて書けばよかったなぁ…(汗
16時 コンマテXゲットしましたよ〜。本のサイズ、ページ数ともに文句ないですね。各キャラの立ち絵や差分も余すと来なく公開してるし(セイバーや凜は10ページ以上も)、CGは物語を追う形で掲載、話の流れを思い出しながら楽しめます。雑誌表紙、特典イラスト、コミケ関連、ミニゲーム関連、武器設定のイラストも網羅。巻末にインタビュー掲載と隙のない本です。…ただ、帯付いた状態の裏表紙の桜は不遇だと思うんだw
不自
私も昨日届いてまだじっくり読んでます。ていうか、カーニバルファンタズムのファンブックと一緒に届いたんですが、あまりの厚さにちとビックリ。あと重いw これ見ているとhollowをまたプレイしたくなりますなぁ…。hollowはもうずっとプレイしてないですし。
18時 >うろ覚え 私ももうすっかり忘れてますw 続やる前に一回俺妹Pやらないとよくわからんな!w つか大学生だけど子供いる状態になるのかな? あれはバッドエンドでしたっけ?w
あやせのストーリーはバッチリ憶えているんですけどね。あ、黒猫もか。俺妹P続には前作の内容もリファインされて収録されているそうなので、まずはそちらをプレイしてみるのもいいかもですね。
21時 麻奈美が可愛すぎるってもとからスゲー可愛いぞ。むしろBeforeの方が好きなのに。でもゲーム用のルートでの麻奈美がちょっと見たくなってきた・・・PSP買うかな
麻奈美はメガネがなければきっと可愛いと思ってた! ゲーム用のシナリオは原作にはないif展開だからいいですよね。原作者も積極的に参加しているから公式if扱いですしw
21時 マグナムでアイスフレーム3人娘のCG追加されていたけど3人ともLv35以上ってキツイよ・・・才能限界引き上げるのにどれだけの出費を要するのだろうか・・・(−−;)
愛があればいける!ていうか、プリマだけなら私も35ぐらい育ててみたいんですが…。3人かぁ。
21時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7623.html これは凄いですねw重賞取るのも大変ですからねw この方は自分が脚本を担当したアニメの中でもキャラクターや必殺技などを競馬絡みにしたりと好き勝手なことをやっていましたww
初勝利、ぐらいならあり得そうですが、重賞勝利となると滅多にないですものね。重賞を勝てる馬は確率的に滅多に出てこないわけですし。
21時 3日連続で雪をかきわけ新聞配達・・・車の運転も4WDだからマシだったとはいえ、20cm以上積もってんのに除雪車が走らない・・・新聞配達後に走ってもねー、つーか、通学路も除雪しろや・・・
うちの地域は今日雪が降ってますね…。そろそろ雪の季節も終わりですが、最後に寒の戻りかな…。
22時 >内容がよく分からないまま発売されてしまいましたよね そうなんですよねえ〜実際は見てみるとラスボス(イルファ)直前で誰か一人忘れてるような?まーりゃん先輩がラスボスじゃないと誰だろう?w的ノリで始まりますw基本オリジナルの話で、ささらを主役にいたずら心全開のタマ姉を倒しにww。次の2巻で原作どうりイルファさん倒して終了かな?ただいつも付いてたオーディオコメンタリーがないのが物足りなかったなぁ〜
どういうストーリーで、どういう見せ場があって、誰が活躍するのかとかそういうところが余り公開されなかった気がします。ていうか、PVとかは普通に公式で配信してくれればいいのに…。アニメイトはうちだと結構繋がらないことが多いので、後でいいや→そのまま見ないってことが多かったですし。うちのサイトとしてもニュースとかで紹介しづらかった面もありますね。勿体ない。
22時 >私はスパロボだけで見たことないんですけど もったいないっすwOVAなんで今見てもあまり古臭く感じないし、4〜6話はヤバイです!ガンバスター発進>合体>必殺技オンパレードの4〜5話の流れはめちゃカッコ良すぎる!ある意味のちのグレンラガンの雛形作品とも言えるかなぁ〜おっぱいポロリしまくってますが最終回はかなり昔に見て感動して涙でましたよ…このBDは買って良かったと思いましたね
確か当時友達にビデオを貸して貰った記憶が…。でも結局見なかったんですよね。ストーリーは何となく知っている感じはあるんですけども(汗
23時 http://www.youtube.com/watch?v=9N6fDSHQBgg かなり古い映像ではありますが。あのときのレースはこういう感じだったのかぁ〜
シンザンとか懐かしいですね。この映像は見たことなかったけど、昔の名馬としてよくDVDとかにも収録されてましたもの。
当サイトの人気記事
他サイトの新着記事
2012年02月25日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54185364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54185364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
