当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2012年03月19日

「第2次スパロボZ 再世篇」第2弾PVを公開!昨日の魂祭で公開された13分以上もの大ボリュームPV!

12/03/19 16:00



PSP 「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」 公式サイト

14時 第二次Zの第二弾PVきたあああああ!正直一週間ぐらい遅れると思っていたのでこれは嬉しい!

 ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓    | │  | ⌒>  | \|\ │  | i     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    | │  l{/ハ  |   y示ミ、   |八.    ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| │  | x=、\{   トィハ }}   |\\..┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  |     | {代:ハ    弋::ソ│  |i〉 }  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗━ヽ. |人 小. Vリ  ,    ''' |  レく   ..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃     `|  \∧ ''         |  |、 \  ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛     .|   | |人    ー '  │  l \__   ┗┛┗┛┗┛

「後々Webでも公開する」とは聞いてたけど、まさか次の日に速攻で公開されるとは思いませんでしたわ!

というわけで、公式サイトにて昨日の「鋼の魂祭」にて上映された第2弾PVが公開となりました。
約13分もの大ボリュームに、未公開の戦闘シーンが満載ですよ!これは見応えあるぅー!



ていうか、「第1次スパロボZ」のセツコが出たシーンが一番燃えたw セッちゃん出るんか!

※以下、画像かなり多めです。





YouTube - 「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」第2弾プロモーションムービ− (内容はニコニコ版と同じです)

以下、適当に戦闘カットをピックアップ。数が多すぎるので全てではありませんが。



最初はお約束のロボット総登場CGムービーから。ゲッターが主役ポジション!




破界篇では一番のお気に入りだった紅蓮&カレン。強すぎたから弱体化しないといいけど…。




キリコも破界篇では最強キャラの1人でした。



ファイヤーボンバーw オズマのアニキが喜ぶ!





再世篇は合体攻撃が増えまくりの印象。いいねいいね。



ついにGファルコンが!



シモンが大人になってる!グレンラガンは機体どうなるんだろうな…。





神虎はやっぱり左サイド(敵)か…。




黒いパールネイル? オリキャラだと思いますが、前作の「マルグリット」ポジションのキャラか?




ヨーコさーん!




エスターもパイロット昇格。乗っているのはブラスタの後継機?



アーニャも予想通りの左サイド(敵) まぁそりゃそうか。




ランカちゃーん!



ダンクーガの合体攻撃。これも待望でしたよね…。



セツコぉぉぉぉぉぉ! 破界篇では名前だけチラッと出てきたけど、再界篇では正式参戦か!



第1次Zではリアル系をプレイしてたので…こちらのスーパー系主人公はよく分からなかったり…(汗




まさかの生身クランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! そしてカットインのこの乳揺れであるw



最後は恒例のストナーサンシャインで締め!

というわけで、メッチャ燃えるPVでしたわー。
13分もの長さなのに、あっという間に見終わってしまうのは内容が詰まりまくりだったから?

最初は「新規作品少ないなー」と思ってたけど、破界篇からの参戦作品が大充実しててむしろ期待高まった!。
今回のPVではクロウ&マルグリットが出ていなかったけど、あの2人がちゃんと出てくるかどうかだけが唯一の心配だ…。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き

バンダイナムコゲームス 2012-04-05
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【最近のスパロボ関連ニュース】
『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』戦闘シーン続々公開! - ファミ通.com
4月5日発売。新たに追加された5個の戦闘シーンが公開されています。当然だけど、旧キャラには武器追加が多そうだよね。

まもなく「鋼の魂祭」! | スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」
「第2次スパロボZ再世編」の発売直前ですが、先日のVITA新作について>現時点では企画を具体的に考え、試作を開始していますが、詳細な内容の発表はだいぶ先になると思います。とのことです。まだ先になりそうですけど、作り始めてはいるんですね。その他、OG2については再世篇が出たら情報を出していくそうです。

【ACE/スパロボ 関連記事】
「第2次スパロボZ 再世篇」 TVCM第2弾公開。カットインバリバリで格好いいな!:春が大好きっ
「魔装機神2」攻略感想(6)無事1周目をクリア!そのまま2周目に突入しまっす!:春が大好きっ
PSP「第2次スパロボZ 再世篇」 第1弾PV公開!ギアスのカレン乳揺れバニーが凄いことになってる!:春が大好きっ
「魔装機神2」攻略感想(5) そろそろクリアが見えてきた?マサキの真伝・乱舞の太刀が強すぎww:春が大好きっ
「魔装機神2」攻略感想(4) セニア&マサキをひたすら鍛える日々…。ノルス・レイのフル改造いいね!:春が大好きっ
PSP「第2次スパロボZ 再世篇」公式サイト正式オープン!参戦作品のOPまとめ動画も!:春が大好きっ
PSP「第2次スパロボZ 再世篇」ティザーサイトオープン。Amazonでも予約スタート!:春が大好きっ
PSP「第2次スパロボZ 再世篇」4/5発売決定!ギアスR2・グレンラガン螺巌篇などシリーズ最多の40作品が登場!:春が大好きっ
「魔装機神2」攻略感想(3)セニアのエンジェルウィスパーはダブルカットインが格好いい!セニア優遇されてるなー:春が大好きっ
「魔装機神2」攻略感想(2)インターミッションの会話劇が面白いね!そしてセニアは庶民お姫さま可愛い!:春が大好きっ
「魔装機神2」攻略感想(1) ロード短いし、操作性もサクサク。そしてセニアのおっぱい!:春が大好きっ
「スパロボα」「スパロボα外伝」本日よりPSアーカイブスにて配信開始!:春が大好きっ
「魔装機神2」PV第2弾公開!セニアの乳揺れキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!:春が大好きっ
「魔装機神2」ではウェンディ・セニア・シャリアンの3人娘がインターミッションで音声ガイドをしてくれるらしい:春が大好きっ
「魔装機神2」ウェンディ&セニアのイベント絵がエロい!ウェンディは今作だと何歳だよ…:春が大好きっ
「魔装機神2」新キャラ&新魔装機を公開!俺のセニアも「2」に登場決定!:春が大好きっ
PSP「魔装機神2」PV公開!戦闘シーンが進化してメッチャ格好良くなってるぞ!:春が大好きっ
「魔装機神2」がPSPで発売決定! 前作「魔装機神」もリメイクされてセットで同時発売!:春が大好きっ
「第2次スパロボOG」 TGS最新PV公開!ガルムレイドやサイバスター、SRXの戦闘シーンも!:春が大好きっ
「第2次スパロボOG」 限定版パッケが水着に決定!スレイやサイバスターも公開されて盛り上がってきたな!(でも延期:春が大好きっ
PS3「第2次スパロボOG」発売延期!9月の大激戦区が少し楽になったよ!:春が大好きっ
PS3「第2次スパロボOG」初PV公開!中村さんのジョッシュも格好いいね!:春が大好きっ
PS3「第2次スパロボOG」予約特典「電撃スパロボ!SP OG Official Book」公開。OGファンブック!:春が大好きっ
PS3「第2次スパロボOG」の発売日が9/29に決定!「碧の軌跡」と同じ日にぶつけてきやがった…:春が大好きっ
PS3「第2次スパロボOG」が正式発表!多数のスクショ&寺田Pのメッセージ公開:春が大好きっ
PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」発売決定! アニメBD-BOXとの同梱版もあり!:春が大好きっ
PSP「第2次スパロボZ」感想(11)本日1周目をクリア!続けて2周目スタートォ!:春が大好きっ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2012年03月19日 15:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | ACE&スパロボ
この記事へのコメント
ゲッターがかっこよすぎて、もう涙が…;;
Posted by at 2012年03月19日 16:28
生身クラン来たから、ミシェルのめがねが割れるのかw
Posted by at 2012年03月19日 16:45

おい、不吉なこと言うのやめてー
Posted by at 2012年03月19日 17:37
またメガネを割る作業が始まるのか・・・
Posted by at 2012年03月19日 18:29
まあ眼鏡か生身なら生身だよね
Posted by at 2012年03月19日 18:31
ええい!シオニーちゃんはまだか!?

・・・・・・・まさか出ないのか?(絶望)
Posted by at 2012年03月19日 20:00
マリリンの顔芸が何となくシオニーちゃんを思い起こさせる・・・。
Posted by at 2012年03月19日 20:15
シオニーよりもマルグリッドはよ!
出なかったらユルサン!
Posted by at 2012年03月19日 21:08
かなりおもしろかったわ
Posted by at 2012年06月06日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54529908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック