当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2012年03月31日

「ロボティクスノーツ」主題歌入りの最新PVを公開!10月からTVアニメ放映も決定!

12/03/31 12:00



PS3/X360 「ロボティクス・ノーツ」 公式サイト
『ロボティクス・ノーツ』主題歌も聴ける最新PVを公開【映像配信】 - ファミ通.com

昨日TVA放映が発表された「ロボティクスノーツ」ですが、タイミングを合わせてゲーム版のPVも公開されました。

6月28日にゲーム発売→10月からアニメ化…と、何だか盛り上がりそうな雰囲気になってきましたね〜。
PVを見る限りだとポリゴンキャラがかなり良い感じ&ストーリー的には急展開になりそう…な予感?





主題歌だけでなく、主要キャラのセリフも聴けるPVになっています。





ポリゴンキャラは動きも自然で、かなり良い出来に見えます。
ていうか、ここまでポリゴンが精細だと、今回はPSPに移植は無理ですな…。PSVitaならあり得るかもしれませんが。




キャラクターのボイスも聴けますが、イメージ的にはいい感じですな。
名塚さんに「だが断る!(キリッ」とか言わせてる時点でアレですがw





最後の主人公のセリフを聞いた感じだと、日本が滅亡の危機に陥って、それを主人公&ロボで何とかする…という展開になったりして。
それじゃあまりにベタすぎるか(汗



最後にアニメ化を告知してPV終了です。

早いアニメ化が話題になっていますが、今回はTBSじゃなくてノイタミナ(フジテレビ)なんですね。
この辺なにかワケがあるんだろうか…。いやまぁどっちでも見れるから私的には構わないんですけど。

というわけで、まずゲームの方が6月28日、その次にアニメが10月から!
雰囲気とかは凄く好みなので、ゲームもアニメも名作になるといいですな〜。

6月28日は「アーシャのアトリエ」と被っているんだけど、どっちからプレイするか迷うぜ…。ネタバレ的にロボティクスからやるべきかー。

ROBOTICS;NOTES (限定版) ROBOTICS;NOTES (限定版)

5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【シュタインズゲート 関連記事】
【シュタインズゲート】 PS3版のOPムービー&ジャケットイラストを公開!ダブルパックのジャケ絵いいね:春が大好きっ
PSP「シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん」 新OPムービーを公開!:春が大好きっ
PSP「シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん」 特典&パッケージイラストを公開!だーりんのばかぁ!:春が大好きっ
【シュタインズゲート】BD9巻感想 『横行跋扈のポリオマニア』面白えええええ!紅莉栖が激しく可愛すぎる!:春が大好きっ
「ロボティクス・ノーツ」の発売日が6/28に決定!Amazonでも予約スタート:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」 TV未放映話の次回予告を公開。紅莉栖の缶を投げるシーンが可愛すぎるw:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」 BD/DVD9巻のジャケ絵公開!最終巻らしく全員集合イラストいいね!:春が大好きっ
PS3版「シュタインズゲート」&「比翼恋理のだーりん」5/24発売決定!セット版も同時発売!:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」 TV未放映話『横行跋扈のポリオマニア』のPV公開!アメリカだと!?:春が大好きっ
PSP「シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん」4/26発売決定!Amazonでも予約スタート!:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」24話感想。みんなが望んだハッピーエンド!これがシュタインズゲートの選択だよ:春が大好きっ
劇場版「シュタインズゲート」製作決定!シュタインズゲートはまだまだ続く!:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」21話感想。最後に来てオカリンの葛藤が…:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」20話感想。萌郁編がついに決着!オカリンが気付いてしまった葛藤とは…!?:春が大好きっ
「シュタインズゲート8bit」体験版&プレイムービーを公開!早速体験版をプレイしてみたけどムズいいい!:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」19話感想。オカリンと萌郁の本気がぶつかる…。なんというシリアス回!:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」18話感想。秋葉の中心でバージンと叫ぶ少女:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」17話感想。待望のフェイリス回がカットされまくり泣けた。面白かったけどさ:春が大好きっ
アニメ「シュタインズゲート」16話感想。す、鈴羽ぁーーーーー!:春が大好きっ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2012年03月31日 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | シュタインズゲート
この記事へのコメント
この後お前は
「『ガンダムAGE』なんていらんかったんや!」
と言うだろう
Posted by at 2012年05月03日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54734342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック