
◆リトルバスターズ!アニメ化決定!!|Key Official Homepage
◆PSVita「リトルバスターズ」感想(1) 2Dギャルゲーとして圧倒的なスーパークオリティ!絵が綺麗すぎてハメコミ画像みたいだ…(前回記事)
Keyの公式サイトにて、リトバスのアニメ化が正式発表&PV公開!
今日はエイプリルフールだけど、Keyは4月1日にわざわざ正式な発表をするメーカー(笑)だから多分マジネタだと思う。
ていうか、絶対4月1日を待ってたよね…。Keyとはそういうメーカーなのだ(ぉぃ
PVを見た感じだと京アニじゃないような感じだけど、アニメはどこが作ってるんだろう…?
というわけで、ファーストPVです。
もうキャラデザとか固まっているような気がするんですが、もしかして夏からってことはないよね?やっぱ秋からかな…。








ていうか、つい最近PSVita版でプレイを始めて、ようやくキャラと名前が一致し始めたところなのに…。
ここでアニメ化とはまたタイミングが良いんだか悪いんだか(w


真人と謙吾。2人とも格好いいな。

後ろ姿?

京介さんステキー!

新メンバーも既に加わっていますが…。

というわけで、事前に情報は漏れていましたが「リトルバスターズ」アニメ化決定みたいです。
つか、本当はこのエイプリルフールのサプライズ発表のために隠しておくつもりだったんだろうなぁ…。
1週間ぐらい前にポロッと漏れちゃったのが勿体なかったですよね(汗
4月10日の雑誌に詳細情報が載るようなので、制作スタジオや放映時期はその時に発表されそうです。。
かなり長い物語らしいけど、何クールやるんだろ?
![]() |
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き プロトタイプ 2012-03-22 売り上げランキング : 61 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
【アニメ全般 関連記事】
「咲-Saki-阿知賀編」1巻感想。予想を超えてメッチャ面白かった! これはアニメへの期待も高まるねー:春が大好きっ
「咲-Saki-阿知賀編」PV第2弾を公開!女の子みんな可愛い!テーマソングもいい感じだねー:春が大好きっ
2012年春アニメ新番チェック。春は「Fate/ZERO」と「咲」の2本に超期待!:春が大好きっ
「コードギアス ナナリーinワンダーランド」 PV公開!:春が大好きっ
アニメ「咲-saki- 阿知賀編」PV第1弾を公開!子供時代の原村和も可愛いな!:春が大好きっ
2012年冬アニメ新番チェック。冬は「偽物語」と「アマガミ」の2強!でも録りたいアニメは多いのよね:春が大好きっ
「みなみけ」9巻感想。安定した面白さは健在。特典CDのラストではアニメ化の正式発表も!:春が大好きっ
「みなみけ」9巻限定版にはドラマCD+キャラソンCD+カレンダー付き!公式サイトもオープン:春が大好きっ
アニメ「咲-Saki-」BD-BOXが3月7日発売!外伝「阿知賀編」も春からアニメ化!:春が大好きっ
「ガンダムUC」ep4のPV公開!ブライトさんの声に違和感ゼロ。これはナイスキャスティング!:春が大好きっ
2011年秋、新アニメチェック!秋は「ペルソナ4」「マジ恋」「はがない」「Fate/ZERO」で精一杯だ!:春が大好きっ
タグ:リトルバスターズ

