

【過去】「Fate/ZERO」人気投票スタート!
【過去】「Fate/ZERO」人気投票 初日結果&コメント発表!
【過去】「Fate/ZERO」人気投票 途中経過(2) ライダーとセイバーの一騎打ち!
投票開始より2週間が経過!「Fate/ZERO」人気投票も残り1週間となりました。
今日は途中経過&コメント発表の第3回です。
| ★人気投票とは★ 春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて) その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。
|
ここに来てセイバーがググッと伸びて、ライダーに急接近。ていうか、ライダーは先週の引きがアレだったから票の伸びが止まった…?
まぁ何はともあれ、今週の放送で2強の雌雄が決しそうですね。
総投票数:7542
| 1 | ![]() |
1232 (71) |
あらゆる「悩める若者」を導いてくれそう・・・蹂躙せよ!!! ライダーカッコイイ 本当に男らしいので!ライダーさんに一票ー。 こんな大人がいたら絶対に憧れる然り!然り!然りぃ! 応答しろスネエエエエエエエエエエエエク ト・フィロティモ! 王よ、一緒に対戦プレイしましょう!! 英雄王の順位に関しては諦めましたので今日から二番目に好きな征服王支援に回ります 然り!然り!!然り!!! 征服王が騎士王にまけるわけにはっ ウェイバーを心身ともに支えてあげる姿勢が大好き 弉折Ё もうすぐ最期だけどいつかまた再召喚してほしい。fakeでは聖遺物をウェイバーが保管してたし アイリ誘拐で人気が下がらないか心配だ。まあ実際は違うんだが 生憎だが、数で勝るこちらに地の利はあるぞ? ライダー♪ライダー♪スーパーライダー♪ 征服王に征服されたい 然り!然り! ぜひ、地の果て星の果てまで征服し尽して欲しい おっさんが、おっさんが負けそうだ、全力で投票だ クライマックスの大立ち回りに期待してます |
| 2 | ![]() |
1225 (61) |
まだだ、まだ負けられんよ 士郎に出会うまで、ゼロの悪夢を受け入れるんだ ZEROの扱いに負けるな 追いついてきた サーヴァントの力で抱きしめられたい!!! セイバー可愛いよセイバー セイバーが負けるなんて信じられない! セイバの筋肉に抱かれたい 徐々に、徐々にだけどライダーとの票差が縮まってきたな。 セイバーとイチャイチャしたい 全ては10年後のために 一番優しいのもせいばさんだし、心もあったかいし強くて守り守られ一緒に生きて生きたい!! セイバー! 俺だ! 結婚してくれ!! ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ! 冷静にせいばさんは嫌われる要素持ってないよ セイバー「侮るなよ、征服王!!」 追い上げるぞ征服王! セイバー、貴女を愛してる おはようとおやすみのキスを頼めばしてくれるせいばならそのくらいナチュラルに優しい zeroを見てると腹ペコセイバーが懐かしい 頑張れ、10年後に士郎と出会うまで エクスカリバー!!! みんなセイバー、セイバーと呼び捨てにしやがって。ちゃんとセイバーさんと呼ばんか、セイバーさんと。 ZEROのせいばさんを後で慰めてあげる役はもらったあああ これは逆転あるで |
| 3 | ![]() |
714 (67) |
彼が往くのは外道の王道 正義の味方!!愛しべき外道です!!切嗣を幸せにし隊!! 切嗣君にも会えないし... とにかく全部が好き ! ! 過去をみると応援せずにはいられない もてるけど身近な女は不幸になるって、あんまうらやましくないな かっけ〜。こういう主人公好きですよ! 黒い救世主、衛宮切嗣。その瞳は何を見る・・・ 娘さんを僕に下さい! って言ったらどんな殺され方をするんだろう やっぱケリィーしょ! 守ってあげたい 有名らしいけど9年間アインツベルンにいたんだから結構短時間で悪名轟かせてるよね 冬木市のみなさーん!聖杯戦争ですよ〜! 最高です!カッコイイです! プリンスオブ厨二の彼にこそ、電話の後に「エル・プサイ・コングルゥ」と言って欲しい 若いキリツグ、素敵です。 加護欲を掻き立てられる 箱根のみなさん〜! Fate/Zeroですよぉ〜! ほんっとに駄目な人だと思うけど、そこが愛しくてたまらない。……なるほど、モテるわ。 実父と母親代わりを殺してるんだよね。そりゃ人の身に余る望みを希求するかも……。 みんな好きでしょ? セイギノミカタ(cv:福山潤 舞弥の死に涙流したかったよな… 切嗣も幸運Eのような気がします 泣き顔が切なくて好き 二期のOPEDをみて「なんでこんなプッシュされてんの?まるで主人公みたいじゃん」って正直思いました。 正道でも邪道でもなく、外の道を往くんです 自分の理想について、サンデル先生に相談するんだ! 今の切嗣もいいけど、士郎と過ごしたおだやかな切嗣もいいよね、切ないけど 世界の破壊者、衛宮切嗣。理想を掲げるその瞳は何を見る |
| 4 | ![]() |
621 (28) |
良妻賢母とは…まさに彼女のような母のことを言うのだ 何気なく順位を見ていたら、票数【444】だったので、不吉すぎる!と思って入れました。 アイリさん、結婚してください!! 自我が芽生えた頃を考えると実はイリヤとそう変わらない精神年齢のハイスペック・ママ 3位が遠い…… 体は大人! 頭脳も大人! オッパイは超大人! しかし、その実態は9歳の幼妻! 非合法人妻♪合法ロリよりこっちでしょ・・・背徳感的に 弟子ゼロ号分の一票 横になった時のおっぱいがすごい……ッ! こんな美しい人妻がいただろうか?いや、いない! 体は大人! 頭脳も大人! オッパイは超大人!(比較対象は、もちろんセイグパァァッ  ̄Д ̄)・∵. ) |
| 5 | ![]() |
575 (42) |
惚れた。 ロリイリヤ可愛いよ!! 天使 雪の中、少女は両親の帰りを待ち続ける。……切嗣、ちょっと正座 なんだろう、最初は切嗣応援してたけど、下にいる泥棒猫にだけは負けたくない……! 別にロリーコーンではない!!ただ、10年後を楽しみにしているだけだ!!! 好きです!! 十年後も変わらぬ君に、変わらぬ愛(一票)を。 グギギ、あの子猫に負けたくないぃぃ フェイト完結版イリヤルートはまだかな 成長後の順位は譲ろう。だがロリ対決だけは負けられない!打倒、凛!! Zeroを見てるとイリヤルートが欲しくて仕方ない。 なぜ幼い少女達はこの時から争わねばならないのか……。 ろり アイリの下に急ぐんだ! 切嗣成分がなにもない… 出番のわりに票伸びすぎww 負けられない。誰かに負けるのはいい。―――けど、幼女にだけは負けられない―――! イリヤたんペロペロしたい |
| 6 | ![]() |
567 (29) |
LO凛!LO凛! きれいきれいな綺礼さえも警戒できるロ凛の危機感知能力あなどりがたしッ 今日もロ凛ちゃんに入れる一日がはじまるお シリーズ通してだと文句なくイリヤなんだがZeroアニメのロ凛がなあ…… 別にロ凛に入れてもかまわないのだろう? 凛ちゃんに一票! ロ凛さん、ツインテが曲がっていてよ おっぱいは好きです、ミニスカも好きです。でも凜ちゃんはもっと好きです。 俺の遠坂がこんなにロリなわけがない……こともない |
| 7 | ![]() |
411 (46) |
愉悦、愉悦 (= ̄ω ̄=) ~ ロリに負けるな王様!! 投票せずして何が臣民か! 珍しい、我様の順位がこんなに安定してるなんて…!! ギル様マジ金ぴか! TVでネイキッドかましてくれるのを楽しみに待ってます! 6月のイスカ戦やった後だったらもっと全然順位高かったろうに・・・ 5入りで安心してたら ちょΣ(゚口゚ 流石 慢心王w ロリに負けるなんて流石慢心王ですね!いやがんばれよ。 格の違いを見せてくれ英雄王! 見せ場が6月なのが残念です zeroで王様にいれずして何がファンか!! 日々、王の中の王に票を献上中 (・ω・)ノ■ ッパ(・ω・)ノ■ ッパ ギル様まじ神!慢心王だけど(笑) Zeroのギル様は素敵すぎるぜ!!・・・実は本編の方が好きだけど。 2倍で充分、と思ってたらガチで3倍は必要になってきた… こんな順位に甘んじるだなんてさすが慢心王!だがそこが好き! 雑種うううううう!! 言峰とのコンビ( ・∀・) イイネ! 最終回まで含む期間だったら… こんなもんじゃないはず |
| 8 | ![]() |
309 (41) |
ある意味ヘタレ。だがそれがいい! ウェイバーちゃんこそZEROのヒロイン 個人的には彼らの退場回がzeroの最終回です←待てw ヒロイン扱いされてるヘタレが、最後の最後に・・・ 黒髪ツンデレだから地形的に有利なはず! ウェイバーちゃんマジヒロイン ヒロインだから うぇーいばあー! ライダーに続け!!!!!!! おじさんといい勝負!がんばれー ウェイバー8位キープ!! アホの子がんばれ イモムシウェイバーたんマジカワユス ウェイバーを全力で支援 イモムシウェイバーの可愛さwと言うかこれスタッフ絶対狙ってるだろww ワカメ的キャラかと思っていた時期もありました。 ライダーとの親子みたいな関係が見てて微笑ましい |
| 9 | ![]() |
308 (29) |
一番報われてない健気な人・・・頑張ってほしい hollowかカーニバルファンタズムみたいに、大きくなった桜ちゃんと雁夜さんのエピソードが欲しい。 雁夜おいたんガンバ! 期待してます! ツンデレぞうけんおじいちゃんと桜の分も込みで 一番魔術と無関係でいて欲しかった人。 僕のサーヴァントは最強さ(集中線) 読みきって色々思うところもあったけど、やっぱ頑張ってたよアンタ アニメ効果ってスゴイね。まさか彼がここまで人気者になるなんて思わなかったよ |
| 10 | ![]() |
290 (17) |
土曜日が怖いよう(泣) あんな最期を見たら、投票するしかないでしょう! 20話を見ちゃったら舞弥さんに投票するしかないじゃないか 死に際での切嗣との会話を見たら舞弥さんに投票せざるを得ない まいやさーーーん!泣いてはだめ… 舞弥さん… 「だめだよ、泣いたら...」で涙腺が(´;ω;`) 舞弥さん、お疲れ様でした。天国で多分あるだろう冬木ハイアットのカフェで好きなだけケーキ食べてね。 舞弥かわいいよ舞弥 舞弥ー アニメの最期の場面の儚い微笑みに涙が出た。本妻とも仲良しでホント出来た愛人さんやで 舞弥さんがもし生き残ってたら士郎のお母さんになってたのかなぁ |
| 11 | ![]() |
205 (13) |
歪みっぷりがたまらない。 言峰のおかげで麻婆豆腐に目覚めた。 麻婆豆腐で記憶を取り戻す言峰に惚れました。 色々覚えちゃった言峰だな!w 切嗣も麻婆も娘可愛すぎ。 奥さんも娘も美人過ぎて嫉妬しちゃう。全くお前にはもったいないよ。 頑張っても全然理解できないところに惹かれる。 切嗣と言峰、どちらがより娘に嫌われてるんだろうか。 |
| 12 | ![]() |
163 (22) |
超かっこいーーーーーーーーーー!! 本編(stay/night)でのギルの天敵が士郎・アーチャーなら、Zeroでのギルの天敵は間違いなくコイツだ! ――――王には人の気持ちがわからない やっと喋ったああああ 真の騎士に一票 どんどん喋って欲しいキャラほどバーサーカー 最強と言われた騎士の魅力で… |
| 13 | ![]() |
141 (13) |
聖杯に呪いあれ〜 いい人だけど聖杯戦争とは一番縁がなかった... 光の声、かっこよすぎ |
| 14 | ![]() |
115 (12) |
一番迷いなく楽しんでヤりたい放題した人 ネタキャラとしては、1、2位を争うけど、さすがに正々堂々では分が悪いか? リュウノスケェェェェェ セイバーたんに触手プレイした旦那に一票。 ジャンヌが遠い・・・けど、龍之介はすぐそばです。 |
| 15 | ![]() |
114 (13) |
イケメンなのにね... 石田 久しぶりに前期見たら、神様はいるんだよが可愛すぎた… OTZ |
| 16 | ![]() |
113 (19) |
ビ、ビリだと... 我が家門が... 負けるなケイネス皆のケイネスいけ好かない泣きぼくろをぶっ潰せ! 現在の目標が遠坂時臣だと!? アーチボルト家のプライドが... 14位から20位って雑魚キャラってこと? わっ私が雑魚キャラ?! ケイネス先生その御御足で踏んで蹴って罵ってビンタして最後に「愛してる」って言ってください ケイネスきゅんぺろぺろ 魔術師の面汚しどもめ! 時臣に負けるな! 接戦ですね |
| 17 | ![]() |
111 (7) |
知らない人がバナーだけ見たらバゼットさんのようなこの人にw 最下位は可哀想すぎるから支援・・・ 実質人妻レースの中では一番。他は舞弥含めて子持ちだしね。ロリコンは知らん。 きのこ先生一押しのヒロインなのにこの順位。まさに悲劇のヒロイン!! |
| 17 | ![]() |
111 (10) |
時臣師が優雅すぎて生きるのがたのしい メガネ臣さんで人気爆発すると信じて 眼鏡で順位を上げられるかっ ふぇありーな時臣師がアニメでも見たかった… |
| 19 | ![]() |
110 (6) |
結婚したい。 |
| 20 | ![]() |
107 (16) |
クネクネダンスをマスターすれば、その素晴らしいボディになれるんですか?! 使い捨ての道具もここまでくると本望なのです! |
20話で見せ場があった舞弥さん&ウェイバーが伸びてますが、上位に迫るまでには至らず。
いよいよ期間内最後の放映(21話)がありますが、果たしてどう結果に影響するのか…。
セイバーとライダーのトップ争いには大きな影響が出そうではありますね。
【関連記事】
「Fate/ZERO」人気投票スタート!
「Fate/ZERO」人気投票 初日結果&コメント発表!
「Fate/ZERO」人気投票 途中経過(2) ライダーとセイバーの一騎打ち!
【過去の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
![]() |
魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック PCゲームミュージック アニプレックス 2012-05-09 売り上げランキング : 36 Amazonで詳しく見る |
![]() |
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray] アニプレックス 2012-09-19 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る |
【TYPE-MOON 関連ニュース】
◆TYPE-MOON絵 「青王式姫ー型月」/「ときち」のイラスト [pixiv]
今年は10周年ということもあって非常に多い4ヒロイン絵。クリック推奨。そしてみんな武闘派w
◆Fate絵 「風王結界」/「LighTofHeaveN」のイラスト [pixiv]
クリック推奨。これはカッコイイセイバーさん。風王結界も意外といいな。
◆Fate絵 「金髪」/「一色」のイラスト [pixiv]
Fateの金髪コンビと言えば…! セイバーとギル様です。はむっ!
【TYPE-MOON 関連記事】
アニメ「Fate/ZERO」21話の先行カット公開!言峰さん、愉悦を知ってから笑い過ぎじゃありませんか?:春が大好きっ
アニメ「Fate/ZERO」20話感想。舞弥さんに最大最強の見せ場が…!そしてイモムシウェイバーの存在感ww:春が大好きっ
TYPE-MOONインタビュー。きのこさん「魔法使いの夜の続きはあります。全3部作」「月姫リメイクも並行して進んでます」「DDDは…」
アニメ「Fate/ZERO」20話の先行カット公開!切嗣の過去編も終わり、今週からは聖杯戦争の再開だ!:春が大好きっ
アニメ「Fate/ZERO」19話感想。切嗣とナタリアの辛く厳しい過去。でも2人は家族だったよね…:春が大好きっ
アニメ「Fate/ZERO」19話の先行カット公開!笑顔をなくした少年…切嗣とナタリアの物語:春が大好きっ
「魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック」感想。BGM全体に統一感があって、CD全体のレベルが異常に高い!:春が大好きっ
アニメ「Fate/ZERO」18話感想。シャーレイが予想以上に可愛かった!可愛かったけど、だからこそギャップが…辛い…!:春が大好きっ
アニメ「Fate/ZERO」18話の先行カット公開!今までとは全く雰囲気の違う先行カット、そして切嗣…ケリィ…:春が大好きっ
アニメ「Fate/ZERO」17話感想。時臣に最大の見せ場あり!そして子凛とのFate/stay night名シーンも!:春が大好きっ
【魔法使いの夜】 公式通販の特典パンフレットをPDF配信スタート!:春が大好きっ
「Fate/Zero BD Box II」 9/19発売決定!ドラマCD・アニマテ・おねがいアインツベルンなど1期BOXに劣らぬ豪華特典!:春が大好きっ
アニメ「Fate/ZERO」16話感想。なんという外道…これが人間のやることかよぉぉぉぉぉぉ!:春が大好きっ
PSP「フェイト/エクストラ CCC」ギルガメッシュが新サーヴァントとして登場!え?ギル様のマスターになれんの?:春が大好きっ
アニメ「Fate/ZERO」 16話の先行カット公開!ケイネス先生に久しぶりの見せ場が…。ついに復活か!:春が大好きっ
魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック CM:春が大好きっ
「魔法使いの夜」感想(5) 番外編「誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ」をクリア!リデル&金鹿が可愛い!:春が大好きっ




















![『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]](http://harusuki3.sakura.ne.jp/sblo_files/harusuki2/image/120427-82.jpg)