
【前回】丸戸史明さんの初ラノベ「冴えない彼女の育てかた」特集ページオープン!ヒロインが超可愛い&玲愛そっくりだw
丸戸さんの初ラノベとして注目されている「冴えない彼女の育てかた」特集ページにてサンプル視読がスタート!
開幕から32ページまでを読むことが出来ます。
早速読んでみましたけど…ヒロイン3人がそれぞれ違う魅力で面白そう!とりあえず玲愛似の英梨々は俺のモノな!(マテ
![]() |
冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫) 丸戸 史明 深崎 暮人 富士見書房 2012-07-20 売り上げランキング : 113 Amazonで詳しく見る by G-Tools |

視読ページでは3人のヒロインが少しずつ出ていましたが…


英梨々は玲愛(パルフェ)、霞ヶ丘詩羽は香奈子(ショコラ)にやっぱり似てる。
もちろん細かいところは違いますが、原型っぽい雰囲気は感じられるかなーという感じ。絵と声が欲しい(ぉ

もう一人のヒロイン「加藤恵」については正直よく分からず…。今のところはとにかく地味な印象。
この地味さで上記2人のヒロインに立ち向かっていけるのか…こうご期待!(w
サンプル読んでたら何か久しぶりにパルフェをプレイしたくなった…。
PS2版とPC版を持ってるけど、PS2は引っ張り出すのが面倒だし、PC版は今のOSに対応してないし…。
「この青空に約束を―」はPSPでも出てるのに、「パルフェ」の方はなぜPSPに出してくれなかったのか(まぁ理由は分かるけどw)
まぁとりあえずは「冴えない彼女の育てかた」が楽しみですね〜。もうすぐ発売ですし。
![]() |
冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫) 丸戸 史明 深崎 暮人 富士見書房 2012-07-20 売り上げランキング : 113 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
【アニメ全般 関連記事】
「アクセルワールド」13話感想。千百合がついに参戦!新キャラ・新展開…そして黒雪姫先輩はアゴぷにぷに可愛い!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」1話感想。仮想空間の壮大な世界観が出ていたね。2話以降はヒロインに期待!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」12話感想。髪の長い怜さんマジ天使!最終回らしく綺麗に終わったけど…続き早くー!:春が大好きっ
「アクセルワールド」12話感想。ニコたんはデレデレ可愛い!そして黒雪姫先輩は久しぶりのリアル可愛い!:春が大好きっ
丸戸史明さんの初ラノベ「冴えない彼女の育てかた」特集ページオープン!ヒロインが超可愛い&玲愛そっくりだw:春が大好きっ
「アクセルワールド」11話感想。赤の王は悪役顔カワイイ!黄の王は小物カワイイ!そして黒雪姫先輩は豆腐メンタル可愛い!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」11話感想。怜さんの命を削る闘牌…そして竜華はおっぱい大きすぎ可愛いw:春が大好きっ
「咲 Saki 阿知賀編」 Blu-ray1巻感想。オーディオコメンタリーで「おっぱい」と「はいてない」を連呼しすぎw:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」10話感想。チームのために身を削る怜さんマジ主人公!そして竜華はおっぱい揉まれカワイイ!:春が大好きっ
「アクセルワールド」10話感想。今週は嵐の前の静けさ? 黒雪姫先輩は説明お姉さんカワイイ!:春が大好きっ
TVA「みなみけ」第4期が正式決定!DVDアニメ付きのコミックス最新10巻限定版も発売!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」9話感想。怜さん頑張れえええ!千里山が良いチーム過ぎて、怜さん応援したくなるわぁ!:春が大好きっ
「アクセルワールド」 BD特典映像「あくちぇる・わーるど」PV公開!黒雪姫先輩は「なぁにぃ〜!」可愛い!:春が大好きっ
「アクセルワールド」9話感想。赤の王は黒雪姫先輩の絡みが良かった!そして黒雪姫先輩はお風呂上がり可愛い!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」8話感想。かじゅ&キャプテン格好いい!大一番を前にして憧ちゃんも風呂シーンで大サービスだ!:春が大好きっ
2012年夏アニメ新番チェック。夏は「ソードアート・オンライン」に期待!:春が大好きっ
「アクセルワールド」8話感想。赤の王は顔芸カワイイ!そして黒雪姫先輩はお風呂入浴中カワイイ!:春が大好きっ
「咲 Saki 阿知賀編」 BD1巻のジャケット絵は穏乃・憧・和の3人組!憧ちゃん、和に負けてねーよ!:春が大好きっ
「アクセルワールド」7話感想。カレンさんはビーバー可愛い!そして黒雪姫先輩はドヤ顔可愛いw:春が大好きっ
「咲 Saki 阿知賀編」 BD1巻の追加特典として藤田プロ(かつ丼さん)の麻雀煎餅カード!咲-Saki-フェスの抽選券も付属!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」7話感想。穏乃が主人公の活躍!そしてモモとワハハ部長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!:春が大好きっ
「アクセルワールド」6話感想。メガネ美人の新キャラキター!そして黒雪姫先輩はポニテ可愛い!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」 公式サイトで1〜6話のエンドカードを壁紙として配布!3話の衣&透華が人気になりそうw:春が大好きっ

