
昨日「先行上映会」が行われた「コードギアス亡国のアキト」ですが、公式サイトにて予告PVが公開されました
早速見てみましたけど、予告PVなのに思わず引き込まれてしまいそうな超クオリティ…メチャクチャ面白そう!
ギアス本編とは違ったベクトルではありますが、期待感が高まる良いPVですね。
正直ギアスの外伝と言われてもイマイチピンと来なかったんですが、今回のPVで一気にテンション上がった!
◆YouTube - Code Geass: Boukoku no Akito - Advance ~ コードギアス 亡国のアキト 予告 (内容は上と同じです。予備)
1分40秒のPVですが、これまで公開されていた映像とは比べものにならない情報量です。
もう先行上映会が開かれてるんだから当然ですが(w

皇暦2017年というと、コードギアス1期の時代ですかね。
「ゼロ失踪」ということは、R1の最終回の後?

メインヒロインのレイラ。

どうせ死ぬのはイレブンたちだ!


レイラはイレブン部隊の参謀、主人公である日向アキトは部隊員という関係。

ナイトメアフレームはギアスに出てきたモノとは形が違いますが、ヌルヌル動いて戦闘は格好いい!
さすがは劇場(OVA)クオリティ!

レイラは坂本真綾さんがキャスト担当。

真綾さんは主題歌も担当なさっているようですね。



予告PVの時点でかなり熱い…。


レイラさんはかなり可愛いと思う!


「亡国のアキト」は全4章からなる映像作品で、8月4日から第1章「翼竜は舞い降りた」が上映となります。
一気に期待感が高まってきたけど、Blu-rayの発売はいつになるのかのぅ…。
第2章からはギアス本編のキャラも出てくるようなので、そちらも楽しみですね。
![]() |
コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray] バンダイビジュアル 2012-07-27 売り上げランキング : 43 Amazonで詳しく見る by G-Tools 【関連】 コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [DVD] |
【アニメ全般 関連記事】
「アクセルワールド」14話感想。千百合のシャワーシーンたっぷりキター!そして黒雪姫先輩は沖縄に旅立ち可愛い(´;ω;`)ウッ…:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」2話感想。ボス戦の緊張感いいね!そしてメインヒロインのアスナはレイピア可愛い!:春が大好きっ
【丸戸史明】ラノベ「冴えない彼女の育てかた」 序盤のサンプル試読スタート!カトレア似の英梨々がツンデレ可愛い!:春が大好きっ
「アクセルワールド」13話感想。千百合がついに参戦!新キャラ・新展開…そして黒雪姫先輩はアゴぷにぷに可愛い!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」1話感想。仮想空間の壮大な世界観が出ていたね。2話以降はヒロインに期待!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」12話感想。髪の長い怜さんマジ天使!最終回らしく綺麗に終わったけど…続き早くー!:春が大好きっ
「アクセルワールド」12話感想。ニコたんはデレデレ可愛い!そして黒雪姫先輩は久しぶりのリアル可愛い!:春が大好きっ
丸戸史明さんの初ラノベ「冴えない彼女の育てかた」特集ページオープン!ヒロインが超可愛い&玲愛そっくりだw:春が大好きっ
「アクセルワールド」11話感想。赤の王は悪役顔カワイイ!黄の王は小物カワイイ!そして黒雪姫先輩は豆腐メンタル可愛い!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」11話感想。怜さんの命を削る闘牌…そして竜華はおっぱい大きすぎ可愛いw:春が大好きっ
「咲 Saki 阿知賀編」 Blu-ray1巻感想。オーディオコメンタリーで「おっぱい」と「はいてない」を連呼しすぎw:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」10話感想。チームのために身を削る怜さんマジ主人公!そして竜華はおっぱい揉まれカワイイ!:春が大好きっ
「アクセルワールド」10話感想。今週は嵐の前の静けさ? 黒雪姫先輩は説明お姉さんカワイイ!:春が大好きっ
TVA「みなみけ」第4期が正式決定!DVDアニメ付きのコミックス最新10巻限定版も発売!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」9話感想。怜さん頑張れえええ!千里山が良いチーム過ぎて、怜さん応援したくなるわぁ!:春が大好きっ
「アクセルワールド」 BD特典映像「あくちぇる・わーるど」PV公開!黒雪姫先輩は「なぁにぃ〜!」可愛い!:春が大好きっ
「アクセルワールド」9話感想。赤の王は黒雪姫先輩の絡みが良かった!そして黒雪姫先輩はお風呂上がり可愛い!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」8話感想。かじゅ&キャプテン格好いい!大一番を前にして憧ちゃんも風呂シーンで大サービスだ!:春が大好きっ
2012年夏アニメ新番チェック。夏は「ソードアート・オンライン」に期待!:春が大好きっ
「アクセルワールド」8話感想。赤の王は顔芸カワイイ!そして黒雪姫先輩はお風呂入浴中カワイイ!:春が大好きっ
「咲 Saki 阿知賀編」 BD1巻のジャケット絵は穏乃・憧・和の3人組!憧ちゃん、和に負けてねーよ!:春が大好きっ
「アクセルワールド」7話感想。カレンさんはビーバー可愛い!そして黒雪姫先輩はドヤ顔可愛いw:春が大好きっ
「咲 Saki 阿知賀編」 BD1巻の追加特典として藤田プロ(かつ丼さん)の麻雀煎餅カード!咲-Saki-フェスの抽選券も付属!:春が大好きっ
アニメ「咲 Saki 阿知賀編」7話感想。穏乃が主人公の活躍!そしてモモとワハハ部長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!:春が大好きっ
「アクセルワールド」6話感想。メガネ美人の新キャラキター!そして黒雪姫先輩はポニテ可愛い!:春が大好きっ
タグ:コードギアス

![コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/617L10es43L._SL160_.jpg)
ルルーシュが出てきたら最高なんだけどな〜
ストーリーはまだ導入部って感じでしたけど
アクションがやばいです!こんなCGアクション見た事ねえ!って思うくらい動く動く!
1章また見に行こうと思うくらい先が楽しみになりました。
ルルーシュか・・・・
本編の最後で本当に死んでしまったのかどうか・・・早く答えが知りたい、というか復活してほしい。
でも、本編終わって数年が経過してるから、いまさら復活とか無理なんだろうか?