











| ★人気投票とは★ 春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて) その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。
|
【関連】「アクセルワールド」人気投票。本日スタート!
開始から2日が経った「アクセルワールド人気投票」ですが、ここまでは予想以上にレイカー師匠がぶっちぎってます。
レイカー師匠…人気あるとは思ってたけど、まさかここまで差をつけるとは…(汗
ちょうど今週分の放送が始まるので、それで結果がどのように変わるのかに注目です。
沖縄編かぁ…。うちは今夜だけど、新キャラたくさん出てくるみたいなので楽しみだな。
総投票数:1296
| 1 | 師匠![]() |
424 (29) |
黒雪姫先輩ごめんなさい・・・師匠が可愛すぎるんや。 師匠とやりたい(^ω^)ペロペロ 師匠が好きで好きでたまらない!! ヒロイン交代! 儚げ美人に弱い俺にはド真ん中の完璧ヒロインです 師匠に鍛えられたい レイカーさんこそ最強 圧倒的すぎるヒロイン臭・・・これは! 師匠愛してる! 流派!東方不敗がぁ!しぃいいしょぉおおおお!! 師匠俺だ結婚してくれー 師匠、俺だー!直結してくれー!! 師匠と待ち合わせしてさりげなく手をつなぎ何か話すわけでもなくただ歩きたい なんとなく好み 瞳の色がたまらん メインヒロイン 師匠... 年上×おっとりロング×遠藤綾=最強 俺の師匠がヒロイン過ぎて他のキャラが霞むw 遠藤綾さんですからね 師匠可愛すぎグッズとか出たら絶対買う ふつくしい… だって声が遠藤綾さんなんだもん 黒雪姫も確かに可愛い。だが彼女には圧倒的に「あるモノ」が足りていないんだ… ういういがいないから師匠 師匠に踏まれたい・・・ レイカーのお姉さん属性に一票 師匠はヒロイン力が圧倒的すぎると思う・・・ 師匠... |
| 2 | 黒雪姫![]() |
284 (20) |
なんだかんだで先輩が一番だろ(´・ω・`) 黒雪姫先輩大好きです ちっぱい先輩! 白雪姫(師匠)より黒雪姫 ハルユキ君、一位の座まで加速してみないか? ちっぱいちっぱい! 俺の心意の力により、黒雪姫先輩の胸は今後一切成長しません。そういう未来を信じ抜くなぞ、訳はない。 出番が減ってもちっぱいでも、姫が大好きだ!! いきなり師匠に置いていかれてる。がんばれ 先輩のペタンコ最高です! 悲しいほど洗濯板…だがそれがいい! もっ先へ...≪投票≫したくはないか、少年 ちっぱいは個性! Kurouki Hime! アクセルワールド見たことないけど、黒髪ロングに一票 ギャップ萌え!! 原作組ですが黒雪姫先輩オンリーワンです! ブラックロータス時の胸部の膨らみに悪意を感じる今日この頃…… とりあえずニコに勝っておけば、「貧乳好き=ロリコン」という世間の定説に異を唱えられるよね? 黒雪姫先輩は中二病可愛い |
| 3 | アッシュ![]() |
240 (37) |
いまのうちに上位へ・・・ カッコかわいい クリキンがINEEEEEEEEEEEEE アッシュさんペタプリティー ここはアッシュに入れておかねば ギガクール! 加速世界では皆の兄貴、しかし現実では・・・ ヒャッハー! 原作ファンならここでしょう!!(意味深) メガクールだぜ! アッシュさんマジツンデレ!! アッシュちゃんの正体を知っているからここは入れざる得ない バイカーとして入れるぜ〜 ニコに入れたかったけどアッシュさんがいるからアッシュさんに入れるしかないじゃないですかー! 苦谷www り○ちゃんギガクゥウウウル! アッシュさん好調でメガラッキィィィィィ!!!!! ヒャッハーーーーーーーーー アッシュは中身だ! クールだぜ!! 中の人込みで。 これしか無いだろう(ぇ 実は、・・・・・なんです。 兄貴ぃいいいいい アッシュさん強しw バイクで壁登れるなんてステキ! アッシュちゃん可愛すぎ アッシュゥゥゥ、好きだぁぁぁぁ! アッシュさんテラクゥウウウル! アッシュさんマジいい人 あくちぇるわーるどのオチ担当www …勘弁してください ヒャッハー!メガCooooool!!! 嫁です アッシュさんのバイクの後ろに乗りたい マジ、リアリーが好きw アッシュの兄貴ィイイイイイ! アッシュの票が集まるとかみんな分かっているなw |
| 4 | ニコ![]() |
79 (8) |
シリカァァァァァァ!!!(ちがう 戦闘は火力!彼女の場合は赤力! デレニコ最高!ニコを妹にしてBBで子にして欲しい 俺はロリコンじゃねえよ トリガーハッピーな小学生はサイコーだぜ? 小学生は最高だぜっ!! ニコは足フェチ大歓喜! 遠距離攻撃好きの俺にとってはニコ一択 |
| 5 | タクム![]() |
62 (14) |
不憫なタクムに一票を投じる! 正ヒロインなので思わず。ホモじゃないのに思わず。 不憫っ子な彼に一票 そっ (・ω・)ノ 重装甲+パイルバンカーは男の浪漫 堂々とヒロイン勢にいるタクムさんマジパネェっス 頑張れハカセ! ハカセのアツい友情に一票! 頑張れタクム! なんか親近感わくわ 正ヒロイン力にまけてつい。本命はチユなのに…。 ある意味真のヒロインのようなw タッくん!頑張ってタッくん! 普通にイケメン 上位3人の得票率が・・・ |
| 6 | チユリ![]() |
50 (3) |
この時期はチユに不利だよなあ。9月ならまた人気出てきそうなんだけど な なんだかよく分からねーが、調教したいキャラだ NTR系の薄い本を早く・・・ |
| 7 | アクア![]() |
43 (4) |
通りすがりのメガネっ子好きが一票入れさせて頂きます。 今のとこ女性で唯一の眼鏡成分だし、せめてもう一回くらい出番あってもいいと思うの アクアさんビーバー可愛い!! メガネ美人最高です |
| 8 | ハルユキ![]() |
42 (6) |
他に類を見ない、このヘタレっぷりがね・・・ え?この作品のヒロイン&マスコットでしょ? ハルユキくんの可愛さは異常 (どこまでヘタレでも)君は、僕のヒーローだ!!! 爆発すればいいと思うよ。 黒雪姫→ハルユキ←タクム |
| 9 | パド![]() |
34 (1) |
何となくFateZeroの舞弥さんに通じるものがあるような・・・。幸せになってくれー! |
| 10 | マナ![]() |
14 (2) |
かわいすぎるよ! アクセルワールド?わかんないけどポニテで色白はかわいいよね。 |
| 11 | ルカ![]() |
12 (4) |
見てなかったから日焼けが似合いそうな彼女に投票 見てなかったので最下位支援 コメント0は阻止 今日も今日とて最下位支援 |
| 11 | 若宮恵![]() |
12 (0) |
アッシュの人気が凄いけど、なんか原作組には人気の要素があるんだろうか…。
そしてその人気の秘密は投票期間中に明らかになるんだろうか(汗
まぁまだ始まったばかりですし、今回もまったりと楽しく行きましょう。
期間中に3回のTV放映があるので、それによって流れが変わることもあるでしょうし。
【過去の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
