当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2012年10月09日

PSP版「ソードアートオンライン」 PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゲーム画面いい感じ!リズとシリカがヒロインみたいだぞw

12/10/09 20:00



【関連】【ソードアートオンライン】 フェアリィダンス編のキャラ設定イラストを公開!直葉の制服姿が可愛すぎる!
【関連】「ソードアートオンライン」14話感想。アインクラッド編ついに完結!ラストシーンのアスナとキリト、綺麗すぎるだろ…。
【関連】PSP版「ソードアートオンライン」公式サイトオープン! アスナ・リズ・シリカなどをパートナーに75層〜100層を攻略するRPG!

PSP「ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント」公式サイトにてティザーPV第2弾が公開!

ティザーPVではありますが、実際のゲーム画面を多数含んだ見応えのある映像となっています。
先週放映されたアニメ14話の続き(75層〜100層を攻略するRPG)からスタートということで、タイミング的にもピッタリですね。

ていうか、リズ&シリカがメインヒロインのようになってる…(w





というわけで、ティザーPV第2弾です。
ティザーPVと書かれていますが、第1弾とは比べものにならないほど充実した映像となっています。



物語は75層のボス部屋からスタート?



セリフからしてキリトが対峙しているのはヒースクリフだと思われますが…



ゲーム版のキリトさん。



ゲーム的には、75層をクリアしたけどアニメのようにクリアとはならず、デスゲームが続行中という内容でしょうか。



左上のキリトさん、両手斧を使ってますね。エギルのような。
右下は77層「岩群青の大環状」と書かれているような気がする…。



戦闘シーンはこれを見る限りどうやらコマンド系バトルのようです(まだシステム分からないけど)



「この76層の最深部でボス部屋が発見された」…?



RPGっぽい画面ですね。そりゃそうか。



アスナさん!やっぱアスナと組むのが一番しっくり来る気がする…。



リズ。
だがリズも捨てがたい。メイスを振り回してますが、振り下ろし方が男勝りだなw



シリカはレベル的に厳しそうですが、どうするんだろ?



ゲームマスターがいないってのは結構絶望的な状況だなぁ…。ラスボスどうなるのかw



2D絵もかなり良いように思えます。



というわけで、先日公式がオープンし、間髪入れずティザー第2弾という中々良い流れ。
ゲームの情報が出始めたのが10月頭とすると、発売はやっぱり1月のような気がします。1〜2月かな…。

まぁゲームの方も面白くなりそうで良かった。
やっぱ「ソードアートオンライン」のゲーム化ならRPGがいいですものね。作る方は大変でしょうがw

ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫) ソードアート・オンライン プログレッシブ1
川原礫 abec

アスキー・メディアワークス 2012-10-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] ソードアート・オンライン 1【限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2012-10-24
売り上げランキング : 15

ソードアート・オンライン 2(限定版)]Blu-ray] 11/21
ソードアート・オンライン 3(限定版) [Blu-ray] 12/26
ソードアート・オンライン 4(限定版) [Blu-ray] 01/23
ソードアート・オンライン 5(限定版) [Blu-ray] 02/27

【ソードアートオンライン ニュース&イラスト】
ソードアートオンライン絵 「黒と白のマリアージュ」/「松竜」のイラスト [pixiv]
なんという幸せ結婚式のアスナ&キリト。アスナさんのウェディングドレス&笑顔がステキ!

ソードアートオンライン絵 「ブラちらリズベットさん」/「しげち」の漫画 [pixiv]
青いのがチラッと見えてます。これは可愛いリズ。

ソードアートオンライン絵 「アスナ」 れっどくらうん日記。 さん
脱ぎかけ下着で誘っているアスナさん…の抱き枕w むちむちでエロい!

ソードアートオンライン絵 「アスナ」 MINT's CLAWブログさん
クリックで大きく。「キリトくんのえっち」と言いつつスカートをたくし上げるアスナ。照れ表情が良いですなー。

ソードアートオンライン絵 [R-18]「『ソードアート・アンリミテッド』本文彩色サンプル」/「松竜」の漫画 [pixiv]
アスナとエッチ本の新刊サンプル完成版。アスナさんが可愛い&エロすぎる!

ソードアートオンライン絵 「アスナ」 えーしーの秘密基地さん
美人&キリッとした表情のアスナ。パンチラ、脇チラ〜。

ソードアートオンライン絵 「シリカ」 別冊兄弟拳blogさん
4話でみんなが見たかったシリカのパンチラ!クリック推奨。

ソードアートオンライン絵 [R-18]「夏コミ新刊」/「さめだ小判」のイラスト [pixiv]
さめだ小判先生の新刊表紙絵アスナ。色々と見えてしまっていて性的だ!

ソードアートオンライン絵 [R-18]「どっちがいい?」/「なかじまゆか」のイラスト [pixiv]
現実世界と仮想世界の2人のアスナ。仮想世界の方は胸が、現実世界の方は尻が見えてますな。どっちも可愛い。

【ソードアートオンライン/アクセルワールド 関連記事】
「ソードアートオンライン」 フェアリィダンス編の予告CM公開!INNOCENCE Ver.と Overfly Ver.!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」14話感想。アインクラッド編ついに完結!ラストシーンのアスナとキリト、綺麗すぎるだろ…。:春が大好きっ
PS3/PSP「アクセルワールド 加速の頂点」 レイカー師匠&四埜宮謡の新イベントCGを公開!特典OVAは温泉&水着回だ!:春が大好きっ
PSP版「ソードアートオンライン」公式サイトオープン! アスナ・リズ・シリカなどをパートナーに75層〜100層を攻略するRPG!:春が大好きっ
【ソードアートオンライン】 お勧めイラストまとめ(2) 9/1〜9/30のSAOお勧め絵&漫画をまとめました:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」14話の予告PV公開。最終話キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!とワクテカして見に行ったら…?:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」13話感想。アスナの泣き笑いと生きる意味。来週のクライマックスに向けて盛り上がりすぎぃ!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」Blu-ray2巻のジャケ絵を公開!シリカちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」13話の先行カット公開。ネタバレ注意!釣りの後はやっぱりそうなるのか…:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」13話の予告ムービー公開。待望の釣りエピソードはキリトの顔芸とアスナの笑顔に注目だ!:春が大好きっ
PS3「アクセルワールド」攻略感想(4) レイカー師匠とデート解禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 黒雪姫先輩&パドさんと3股突入!w
「アクセルワールド」24話感想。後味スッキリ・見どころタップリの最終回!黒雪姫先輩とレイカー師匠は究極カワイイ!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」12話感想。ユイ編のラスト良かった!キリトとアスナの絆がグングン強まって前期最終話が楽しみ!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」12話の先行カット公開。ユイの良い笑顔連発!かわYUI!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」12話の予告ムービー公開。新キャラ「ユリエール」さんは銀髪ポニテ美人!ユイもカワYUI!:春が大好きっ
PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(2) パドさんが仲間になって面白くなってきた!黒雪姫先輩とのデートもいいね:春が大好きっ
「アクセルワールド」23話感想。タッくんがマジ主人公の活躍!そして俺たちの黒雪姫先輩はヒーロー可愛い!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」11話感想。アスナとキリトの新婚生活!スカートを自ら捲って肩車されるアスナさんパねえッス!:春が大好きっ
「ソードアートオンライン」 Blu-ray4巻が1/23発売決定!1巻にはアスナのキャラソン「My Independent Destiny」収録!:春が大好きっ
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2012年10月09日 19:55 | Comment(12) | TrackBack(0) | SAO/AW
この記事へのコメント
死亡すると再起動不能なら評価する
Posted by at 2012年10月09日 21:09
ソードアートオフラインなんでしょかやっぱ
Posted by at 2012年10月09日 21:32
ボス戦結晶使用不能とか無理だよ
Posted by   at 2012年10月09日 22:17
PSPだしセーブ不能でもいいな
そのほうがデスゲーム感出ていいと思うの
Posted by at 2012年10月10日 07:02
スカイリムみたいな感じでSAOがオンラインゲーム化しないかな
Posted by   at 2012年10月10日 22:23
もうアスナと結婚してんじゃんw
Posted by at 2012年10月11日 12:54
オリキャラ作らせてくれた方が良かった……
キリトさんは無双だし一級フラグ建築士すぎてプレイヤーキャラには向かないよ
Posted by at 2012年10月12日 10:24
オリキャラ作ったらシリカ攻略するやつが続出すると思う
Posted by at 2012年10月12日 12:03
いいねぇ。けど、PS3で出して欲しいんすけど・・・
Posted by at 2012年10月12日 12:24
確かニコニコで募集したキャラやアイテム(武器)が出てくるらしいな
Posted by at 2012年10月21日 18:32
>オリキャラ作らせてくれた方が良かった……
Posted by at 2012年12月22日 22:31
むしろキリトのライバルとして主人公を作りたかったな
Posted by at 2013年03月28日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59009955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック