当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2013年03月30日

★Web拍手お返事:13/03/30分

13/03/30 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【プリズマイリヤ】
22時 今からプリヤが楽しみ、メインであるカレイドや聖杯関連もさることながら、ルヴィアやバゼットは初の大々的なアニメ化(CPにちらっと出たけど)ですからね。
20時 >ACT系 イリヤはなのはと違ってキャラ少なくないですかねぇ…サーヴァント側は敵でしょうし。今やってるドライまで追加すれば充分でしょうけどキャラ多分出揃ってないしw ツヴァイ適用するとイリヤが弱くなる罠とかw
22時 プリズマイリヤゲーム化に驚きだけど・・・まさか・・・まさかもしもしゲーじゃないだろうな?最近はそういうの多いから不安、早く機種教えろw

ルヴィアは楽しみですよねー。バゼットはアニメではそこまで行かないかもしれませんが。ゲームについては機種でてないから携帯電話の可能性もあるけど、何となく雰囲気的に家庭用の気がします。まぁその辺は正式発表待ちですかね。携帯電話だったら静かになかったことにしますので(ぉ

0時 http://www.famitsu.com/sp/130131_dt2/ このサイトで確認できるけど、序盤メンバー的に火力が足りないのは明白なのでアリシアはバーサーカーダークロードルート行こうと思ってたのに見た目が嫌でパラディンに!リリアン弱いのも相まって火力が足りねぇ〜w
見た目は重要ですよね〜。というか、見た名以上にキャラの好みが重要だ!私が考えてる最終メンバーだとちょっとバランス悪いんだよなぁ…。
1時 http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-4275.html 魔王ですよww
ナイスおっぱい!
1時 >街中をスク水で歩く少女…。シュールだ…(;^ω^) しかも、通りすがりの人達も特に気にしていないし・・・
シリカなら…シリカならスク水着てても違和感ないはず!(マテ
2時 ルカ子ルートは前作(だーりん含む)で今一感があったので、今回でそれらが払拭できるかどうか・・・が、気になるところ・・・?!!(個人的に以外とルカ子が好きでした
私はだーりんで最初にルカ子ルートをプレイしたのですが、そのせいで結局他のシナリオもプレイする気がなくなってしまいました…。クリスからプレイすれば良かったかなー。
5時 昨日の動画の続き。我らがまこまこり〜んも登場します。http://www.nicovideo.jp/watch/sm20124628
まっこまこり〜ん。そういえば真もそっち系のキャラでしたね。ちょっとお姉さんぽい面は少ないですが。
10時 ソードアートオンライン、進んでいる人のブログ見たんですが76層のアークソフィアに地下ダンジョンがあるみたいですね。2周目限定とかだったら厳しいですがw
あ、それもしかしたら電撃PSのDLCクエストのことではなくて? 私もDLしてみましたが、確か76層に追加されたような…。もちろん2週目でオープンする要素という可能性もありますが。
10時 エクストラの陰に隠れがちですがダントラ2も面白いです。 ただキャラ個性があると戦力重視でいくか、お気に入りキャラ&クラス服装を貫くかで悩みますわー・・・後者だと攻略難易度が上がりますしね。
ダントラ2、私もようやく始めましたがいきなり体験版の続きから始まってビックリしましたw 早くメフメラが仲間にならないかなー。
12時 http://blog.livedoor.jp/yorokani/archives/26128228.html 漫画版阿智賀編を雑誌から購入していた咲-saki-ファン系サイト管理人が、雑誌懸賞に当選しサイン入り台本プレゼントが当たったことで、現時点で設定資料集なども含めて載ってなかった松実姉妹の実母の名前が、こういう形で初めて判明したみたい(滝汗
こういうのサイトやってる人が当たるってのは凄いですね。実際問題、凄い超確率なんじゃないでしょうか…。
15時 空の境界、シュタゲ、まどマギとまた劇場作品が活気づいてきましたね〜。まどマギは昨年公開の劇場2作がセットでBD発売されるとか。しかも価格は2作で11,500円(アマで8,500円)はお得。概ね総集編ですが、超大雑把に計算してアニメ本編が12話×25分で300分、映画は2作で240分と本編の5分の4もフォロー。しかもクオリティは本編より上と考えれば、本編持ってない人には買い甲斐ありますな。 不自
アニメコンテンツエキスポがあったからか、先週はアニメの情報が多かったですよね。BDいっぱい出るけど、とても買い切れないですぜ…。
16時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15381.html さて、全話テレビでやってくれるかどうかですな・・・
多分最後の3〜4話はネット配信でしょう。実績もありますし、16話だとTV局のスケジュールに合わないですし。
17時 夏アニメが凄まじく豪華になりそうで今からwktkです、現時点で11本もあるwまだ増えるだろうw
春はイマイチだけど、その分夏が凄いことになってますよね。私も録画のためのHDDを確保しないと…!
19時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34629838 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34630074 この切り絵、本当に上手だなぁ・・・
切り絵って独特の雰囲気がありますよね。黒だからキリトに合ってるしw
19時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34628070 確かに積極的でしたねw
懐かしい10話のあのシーンですな。
19時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34577728 あなたは見つめ続けることができますかい?www
つぶらなヒトミ過ぎてがジャイアンに見えない…
19時 先月同日ゲーム4本買いで懲りた俺は反省し、週に1〜2本ペースを維持しつつ1か月後にまた同日5本買いをやらかすのであった・・・これでひと月の間に15本くらいゲーム増えたけど!後悔はしていない!だが死にそうではある(白目 4月末も4〜5本被ってるけどそれが過ぎれば6月までは余裕が生ま、れ・・・バタッ by空
2月28日に5本買いという前代未聞を経験したから4本とかもうお茶の子さいさいですな(マテ 1回5本買ってしまえば、4本だと“楽勝だね!”と感じてしまう不思議。私も2月28日からで15本ぐらい買ってしまったかなぁ…。しかもKHとかディスガイアとか泣く泣くスルーしたのも多いので、その辺はいつか手が空いたら買いたいです。
21時 Fate/エクストラスタートボタンでスキップはかなり厄介な仕様だな^^;前作もそうでしたっけ?マップ切り替わったらセーブしようとスタート押すとイベント始まって会話読めずにイベント終わりやがった・・・せめてセレクトボタンかLRに付けろよ!
あれ?エクストラCCCのセーブは△ボタンでは…? 前作ではどうでしたっけ…覚えてないんですけど、それほど誤爆したことはなかったような気がします。
22時 オリックスが史上最悪の開幕スタートしてる件について・・・勝ったほうは良いけど負けた方は最悪だよなw
確かにアレは辛い…。精神的にも辛いけど、肉体的にも辛いでしょうねぇ。
22時 アマゾン見てたらスパロボOGのBDBOXが60%off・・・だ、と!16800円は激安だろ!ゲーム持ってるが欲しい!欲しいが、しかし・・・うーむ
それ実は私も迷い中です。でもソフト持ってるからなぁ…。むむむ、って感じです。
23時 CCCのネタバレ注意の記事下のほうは特にネタバレ感が凄いですね、途中で観るのやめたけど手遅れかなw悔しい・・・ビクンビクン
赤セイバーの水着だけかと思ったらネタバレ満載だったぜ…的な。2chまとめはそういうのあまり意識しないですからねぇ。
23時 http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6409286.html 色々と展示されていますww
原作小説の生原稿いいッスね。というか、6月7日発売なのか…。
23時 ガーネットクロウ解散かー・・・・エターニアやコナンの主題歌聞いていたので解散となると寂しいですが・・。でもお疲れ様です。
長く続いていたものが終わると寂しいですよね…。
23時 きっとこれはこんな変態(仮面)以下になるんですよ!?それでもいいんですか!ってことを強調してる・・・・のか?
どこかのおばさんとかに抗議されるんじゃないかって私の方が心配になりますよ(汗
23時 イケメン?金田一少年の明智刑事とか、スピンオフにもなったし。
確かに明智警視はイケメンですな。最初に出てきたときは嫌なやつタイプだったのに、いつの間にか…(w
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2013年03月30日 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64259639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック