13/04/16 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。
0時 http://www.youtube.com/watch?v=kNj6XJTB2v8 それぞれのキャラの反応ですよw
懐かしいイベントですね。私は無難にアスナを選んだけど、他のキャラもいいですなー。
1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34972045 こんな企画が始まるようですw
pixivでこういう企画はちょっと珍しいですね。詳細はちょっと分かりづらいですが…。
1時 朧村正をアマゾンでポチる 発売日には特になにも感じなかったのにspringさんの感想をみて衝動的に買ってしまった 3日後くらいには届くだろうから楽しみ
朧村正は予想以上に当たりだったのでお勧めですよ!こういう横スクロールのACTもたまにはいいものですね。ブラフィック超綺麗!
10時 >この格好 ダンジョン内での尻側を!尻側を検証しないと!w つかこれ水着なんだろうか…というレベルの礼装ですねw ワカメは前作とは打って変わって結構いいポジションですよね。まぁ前作やったからワカメの中の人とかわかってるから補正がかかってる部分もありますが。
あの水着はちょっとこちらが着せるのを躊躇われるレベル…。意外と普通の水着の方が良かったかもしれません。赤セイバーなら競泳水着っぽいのが似合いそうw
13時 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2239243 あの続きですw いい話になっているじゃないか・・・(涙
アスナとストレアってそういう話が多いですよね、なぜか。
13時 >昨日寝る前にたまたまテレビを付けたらやってたので見てみたのですが、キャラとか全然分からなかったけど結構面白かったです。 今から見始めても大丈夫ですよw本当に面白いですからw パロディがいっぱいですww
1期見てないんですが、何か意外とOKな雰囲気でしたね。3話から録画してみようかしら…。
13時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35045296 なるほど、この腋にヒロインたちは興奮ってわけか(オイ
男の脇というのもどうなんだろう…(汗 あまり男がしないポーズではありますよね、したくないというか…。
17時 >阿知賀アニメの小野学監督によると、16話放送の時か後かは知らんがちょっとしたサプライズがあるらしい http://blog.livedoor.jp/mixjuice38/archives/26782322.html 現在ニコニコではその手前15話が放送されてますがツイッターで監督が発言されてた件は何だろう??・・・ついでに記事下は世間的にはアイマス美希と被ってるみたいだけど?大星淡でも思う(苦笑
ちょうど15話の配信が始まりましたよね。16話でラストの筈ですが、何か新展開があるということでしょうか…。
17時 >スマフォやタブレット そういやもうPCでは絶滅状態ですけれど最近はスマフォ特化のブラクラとか出てるようなので気を付けてくださいね。ウィルスはOS依存なのでまだスマフォとかvitaで現れたという話は聞きませんが…メモカにアンチウィルスソフト入れるのは無理っぽい気がするし。
スマフォはまぁウイルスの危険性が今後増えてくるとして、ゲーム機の場合は都度アップデートがあるのでウィルスの危険性はありませんよ。特にVitaやPS3はHDDに自由にプログラムを入れられないようになっているので、安全性はかなり高いと思われます。
19時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485599 エウシュリー新作発売日のエロゲ界隈は前作が今年1月末にPSPに移植のASa
Project新作やAXL・Lass・ハイクオなど家庭用移植経験がある会社新作も揃う中、古き良き数値型?恋愛ゲーが今風にアレンジして前評判が物凄く高い模様 http://www.hibiki-site.com/lc2/system2.html
毎年GW前は結構なソフトが出ますものね。恋愛SLGというのは確かに今だと珍しいですが…。
22時 サモナイ5はトレインジャックもするんですね。これはかなり気合い入ってるな〜。
さすがナンバリングだけあって気合い入ってますよね〜。来月発売だし楽しみですわw
22時 朧村正の食事おいしそうだ〜。ゲームのグラフィックでこれだけ食べ物を表現できるようになったんだから、これは美味しんぼとかミスター味っ子のゲームを出すべきw
昨日はFFTのスレがありましたが、ぶっちゃけアグリアスは聖剣技が使える時点で自軍でも上位の実力者ですよね。シドとキャラが被ってるのが泣き所なだけ。アグはレーゼの様に潜在能力が高くても、終盤加入で育成に苦労するキャラと育てやすいのもいい。
不自
朧村正、静止画だとそうでもないけど、動画だと美味しそうですよね。アグリアスについては見た目もあって当時はガシガシ使ってましたね。シドはちょっと強すぎたので何かチートっぽくて…。使いづらいキャラでした。
22時 お風呂ゲーマー...初めて聞いたw それはさておき、お風呂でゲームプレイな記事を見て、毎回思うのですが、springさんのぼせたりしません?あるいは湯冷めするとかないですか?
いわゆる半身浴というやつで、ぬるめのお湯に長く浸かると肩こりに良い…というのが始めた原因ですね。んで、長く浸かっているとヒマなので何か…そうだゲーム!とw まぁ時間にして30分ぐらいですし、温めのお湯ならのぼせたりすることはないですよ。
22時 >ストレアについては…発売前は神代さんかなーと言われてましたが、はたして…。 まぁ、進めていけば分かりますよ。たぶん「そうだったの!?」ってなると思いますのでw
どうやら大事なキャラになりそうですね。ストーリー的にも中枢にいそうですし。
23時 >不老不死 正直そろそろ40近いのに不老不死にされても…w まぁ1億円で不老不死が実現ということならかなりコストいいですねw あ、不老不死に病気にかからないオプションがあれば不老不死でいいかも。生活習慣病が色々とねーw
20歳ぐらいの一番活力が満ちている時期で不老不死にしてくれれば! 20歳ぐらいならガンとかにも殆どかからないでしょうし。
23時 今年の皐月賞、珍しい現象が起きました。何と、1着・2着・3着・4着がそれそれ1番人気・2番人気・3番人気・4番人気だったんですよwもちろん、大レースでこういうケースは初めてですw 今年の優勝馬は去年の朝日杯を優勝しています。前年の朝日杯を勝っていて皐月賞を勝つのはナリタブライアン以来なんですよw
超順当ということですよね。それは確かに珍しいですが、穴派には辛いところですなw
23時 http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20130416-1113067.html JRAもそこのところ、本気のようですね。
世界へ開放の方向に進んでいるJRAだけにありそうですよね。というか、海外の競馬事情はそんなに悪いのか…。
23時 http://matomelog.ldblog.jp/archives/26779183.html あぁ、どんどんと老舗の専門紙が・・・
出版業界自体が不況の上に、競馬業界も右肩下がりですからね…。この辺は時代の流れなんでしょうか…。
23時 まさか管理人さんは進撃の巨人を観てないんですか?せめてOPだけでも観てほしいです
いえ「見てないんですか?」と言われましてもうちの地域では放映されてないので…(汗
当サイトの人気記事
他サイトの新着記事
2013年04月16日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65079862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65079862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック