当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2013年05月05日

★Web拍手お返事:13/05/05分

13/05/05 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【俺妹】
16時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16058.html 白猫、遂に登場ですな!ww 桐のも心中が穏やかではなくなってきているようですなw
18時 今週の俺妹は話が動きましたね〜。京介は妹に恋人ができたら…と動揺していたのを桐乃にキモいと言われてましたが、京介に恋人ができたらきっと桐乃はそのキモいことをしてしまうんだろうなあw でも今回の見所は黒猫の白猫勝負服。京介とコミケで一緒に活動するからと服を新調するなんて乙女な行動、今までの黒猫にはなかっただけに斬新だね! しかも可愛くて言うことなし! 不自
19時 今週の俺妹はずっとニヤニヤしながら見ていました。鏡を見たら多分キモい顔が写っていたことでしょうw特にきりりん氏と京介氏がお互いの好きなところは見てるこっちが恥ずかしくて悶絶しました。あやせさん早く来てくれ!(来なかったけどw)後半の夏コミも違った意味でニヤニヤできましたね。最初のが売れたときとか完売したときの雰囲気とか
20時 今回は桐乃も黒猫も色々な表情を見せてくれましたね。 どれも甲乙つけ難いところですが、偽デートに心底狼狽する黒猫はレアな感じがしました。
21時 白猫さん可愛いんだけど肩紐から胸元にかけて・・・いや、敢えて何も言うまい・・・。
21時 オタクっ娘あつまれーとゲー研の会合がEDで省略されたのがちょっと残念、去年と立場が逆な桐乃と黒猫(携帯弄っていじけてる)、瀬菜との出会いもちゃんと見たかった気がします。

今週の俺妹はかなり飛ばしてましたよねー。あのあと原作をちょっと読んでみたのですが、もしかしてあやせの手錠飛ばされた?それはショッキングー!まぁ白猫が可愛かったからいいかw 来週以降は桐乃と黒猫が大活躍でしょうから楽しみです。あやせの手錠がどこかに入ってこないモノか…。

【Fate/エクストラ】
1時 キャス狐の宝具は何というか……使いどころに悩むという感じですかねぇ〜。ただうまく使えば「ずっとキャス狐のターン!!」を味わえるのはキモチイイ。私は一番使えると思いますけどねぇ。春さんはどっちになるのかなぁ〜w
2時 >3週目出来れば「女主人公&アチャ」で  うん、SG3やメルト関連の変化等がありますからもし3週目いくとしたらその組み合わせオススメですよ〜♪女主人公もアチャ意識?してて可愛いし、何よりパンツが・・・!(ヲイ) ととりあえずラニのSG取る時のパンツはいてない女主人公だけは必見ですわ(笑)
9時 >キャス狐 あー私もやってなかったんですよね。なので一週目はキャス狐でw 終始ギャグっぽい感じですがw 倒せなかった隠しボスでもシリアスにならないのが難点!w
18時 男主人公&アーチャーでCCC√を勧めてくる人が多いねwま〜fate好きならこの組み合わせは最高の至宝だから当然っちゃ当然かもw女主人公だと完全に百合だけど前編通して百合だったから問題ないかもw

キャス狐で着々と進行中です。というか、2週目だけにキャス狐でも意外と苦労してないというか…やっぱ敵の行動順がほとんど開示されるのが大きいですね。ただRPGだけにサクサク進んでも時間が掛かる…。3週目やるならギル様という手もあるんですが…どうかなぁ。

【フォトカノ】
8時 フォトカノをやってローアングラーにならない奴は男じゃねぇ、そんな奴男と認めねぇ!っとそれはともかく ラブラブデイズの部活ミッションでいただいた水着・・・これ水着じゃね(ry だってリナパイなんてネグリジ・・・その目でお確かめをw
19時 フォトカノ 一人クリアしただけで深角さん、果音、桃子先生と攻略可能に。PSP版での先生出現の苦労はいったいなんだったというのだw

フォトカノをやってるとなぜ下から撮影したくなるのか…。理由は不明。下から撮影すると照れるから?私も2週目入りましたが、今回は大谷先生と果音も攻略できそう!

1時 http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7854847.html これはww
これ確かちょっと前に話題になってましたよね。矢吹先生は昔から絵が上手いなー的に。
1時 http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/26480747.html キスショットさん、でっけぇ!!
キスショットVerだと見上げるような高さらしいですものね。とはいえ180cm超えてたのか…。
7時 http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52030591.html ローカル枠なので地方では同時間帯は見れなかったみたいだけど、例のカエルが東京キー局番組で新世代マスコットとして取り上げられた模様(苦笑 http://www.youtube.com/watch?v=ctZx_Hx_jpY
やじうまTVなら首都圏で放映されたんですか。そりゃまた凄いじゃないですか。テレ朝ならキー局ですからねー。
7時 >ISは新刊だけじゃなくて、新創刊の1巻・2巻も売れてますね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20690567 これが限定の最新刊特典映像らしいけど?紹介順の2番目がセシリアで、本来の2番手である??セカンド幼馴染はますますIS内の存在感が低下している??(苦笑 http://www.youtube.com/watch?v=cSpW5S-H9gI
あれ?ISの2番手はセシリアだったように思いますが…。鈴は途中編入で3番手だったから合ってますよ〜。
11時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35456461 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30916685 こういうタッチの絵もいいですねw
確かにちょっと独特の色合いですね。水彩風というか…。
19時 ドラゴンズドグマ黒呪島1週目クリア!Lv91でなんとかいけた!2週目が難易度上がってるな・・・敵が多すぎる^^;だいぶ装備も揃ってきてうちのポーンが超エロ可愛くなりましたw
おお、クリアおめでとうございます〜。というか、やっぱりレベル91ぐらいは必要なんですか…。やはり私は前作パートの方からやり直さないと…。
20時 国民栄誉賞受賞式、見ましたよw 安倍首相、堂々と「アンチ巨人でした」って言いましたなww 長嶋さん、球がいいところ行っていたら、打っていた感じでしたねww いやぁ、本当にいいセレモニーだったわ・・・  あと、こちらの方たちも見に来ていたようでwww→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-00000092-spnannex-ent
私も楽しみにしてたのでばっちり生見してしまいましたw 事前に他球団のファンだとは聞いてたけど、まさかあの場で「アンチ巨人」と言い出すとは思いませんでした。長嶋さんも苦笑いしてましたものね。
20時 CCCルートクリアっと、確かにこのルートは女鯖だと地味にきますね・・・まあキャス狐だと辛くなかったけどなw しかしBB&桜のラストに涙が止まらねぇぜ、やっとヒロインとして報われた感!(マテ んでま、見てないSGとかマトリクス確認で3周目ザビ子&ギルでちょろっと始めたら楽しくなってきちゃってやばい。プレイしてる時間ないのにぃ!by空
女サーヴァントでキャス狐じゃなかったら赤セイバーしかいないじゃないですか、やだー。2週目サクサク進むけど、やっぱりRPGだけに3週4週はキツイですよね…。ザビ子もちょっとプレイしたいのですが…。
22時 仕事で3、4日は行けなかったけど、5日はマチアソビに行ってきたぜw新海さんの最新作『言の葉の庭』のトークイベントに出れてほんと良かったwお土産にコラボスイーツも買ったよ
お、徳島まで行ってきたんですか。それはGWの小旅行という感じで気分転換にもなりそうですね。イベント自体は今年も大盛り上がりだったようで羨ましいですわー。
22時 カッコイイ名前というか中二心にビンビンくる名前は西尾維新先生がかなり来ますね…。漢字で書くとそーでもないけど読み方が特徴的でカッコイイと思いましたね。

西尾維新先生のキャラネームは確かにカッコイイの多いですよね。ちょっと普通と違う感じですがシックリきますし。
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29994484 どうやら、ええ尻だったようでww
リズは女子にセクハラするのが好きなイメージ、ちょっとあり。
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35481845 珍しい組み合わせですねw
確かにアリスの絵って珍しいかも…。まぁユージオもあまり絵は見かけませんが。
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35482307 この店、毎日通いたいよね(エッ
このネタは誰かがやると思ってた!いやまぁたくさんの人が考えてはいるでしょうけどw
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2013年05月05日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66753754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック