
【関連】PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」発表!シンフォニア&ラタトスクの騎士をHD化&セットで10/10発売!
10月10日発売。PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」のキャラPV「ロイド」編が公開されました。(⇒公式サイト)
第1弾PVでゲーム画面をチラッと見ることが出来ましたが、PS3版の正式なゲーム動画は恐らく今回が初?
HDリマスターなので正直グラフィックはあまり期待してなかったけど、720Pで拡大して見てみると予想以上に綺麗でビックリしました。
等身が低いのはちょっと気になりますが、それ以外のグラフィックについてはこれなら今でもバッチリ楽しめそうですね。
![]() |
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱) バンダイナムコゲームス 2013-10-10 売り上げランキング : 37 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
◆PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」キャラPV ロイド - YouTube
というわけで、キャラPVのロイド編です。
720Pで公開されているので、高画質で見たい人はYoutubeに飛んで見てみてください。


イベントシーンなど。
グラフィック的には十分今のPS3で通用するレベルだと思います。


ていうか、顔グラとか背景とか、Vita最新の「TOHR」よりずっと綺麗なんですけど…。
これホントにHDリマスター?


キャラと背景にメリハリが付いているというか、くっきりしているところがHDリマスターっぽいですね。
「TOS」はテイルズ初の3Dポリゴンだったと聞いていますが、最初からこんなにハイクオリティだったのか…。


720PにしてPCフル画面で見てみてもバッチリ綺麗でした。
これならHDテレビでプレイしても十分綺麗に見えそうですね。
ていうか、HDリマスターも意外と侮りがたし…。
![]() |
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱) バンダイナムコゲームス 2013-10-10 売り上げランキング : 37 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
【テイルズ 関連ニュース&イラスト】
◆TOH絵 「明日!!!」/「しう」のイラスト [pixiv]
明日発売記念にTOHのコハク。振り返り美人、可愛い!
◆TOG絵 「弟くん!闘技場いっくよ〜☆」/「しう」のイラスト [pixiv]
TOHにゲスト出演、トロクロの着ぐるみを着ているヒューバート&パスカル。もふもふっぽいw
◆テイルズオブエクシリア2絵 「ルドガー・ユリウス」 きまま日記(:3 っ)っさん
クリア記念にルドガー&ユリウス兄弟。下の方にネタバレ感想があるので注意。TOX2はシナリオの評判がメッチャいいですよね。
◆テイルズ絵 「じゃばー」/「雪駄」のイラスト [pixiv]
これは芸術的なプレザさん。絵が上手い!
◆テイルズ絵 「ジュード&ミラ」 hairpinさん
2人でイヤホン共有のジュード&ミラ。正史ミラ様にも早く会いたいぞよ!
◆テイルズ絵 「定位置だよ!」/「抹岡@エクシリア2プレイ中」の漫画 [pixiv]
ルドガー・ユリウス・エル・ルルで団子三兄弟!いや、4人かw
◆テイルズ絵 「アイボー!」/「ゆな」のイラスト [pixiv]
雰囲気の良いルドガー&エル。笑顔MAX!
◆テイルズ絵 「すこし痛いけど」/「yae」のイラスト [pixiv]
ルドガー・エル・ミラ様の3人。凄く…幸せそうです…。
【関連記事】
PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」 10月10日発売。Amazonで予約スタート!
PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」発表!シンフォニア&ラタトスクの騎士をHD化&セットで10/10発売!
PS Vita「テイルズオブハーツR」 攻略感想(1)戦闘もイベントもテンポ良くサクサク進むのが好印象! 俺のコハクはまだかー
PS Vita「テイルズオブハーツR」 DLCコスの紹介PV公開!ゲーム内で手に入る水着もちゃんと用意されているみたいだぞ!
PS Vita「テイルズオブハーツR」 最新のTVCM第2弾を公開!DEENとか懐かしいなー:春が大好きっ
PS Vita「テイルズオブハーツR」 ベリルの体操服などのコスチュームを公開! イネスとコハクのセクシーコスも頼む!:春が大好きっ
PS Vita「テイルズオブハーツR」 特典の2D横スクロールARPG「インフィニット エボルブ」紹介PVを公開!ドット絵いいね!:春が大好きっ
PS Vita「テイルズオブハーツR」 PV第2弾を公開!ゲームシーンも、アニメシーンも、コハクが可愛すぎる!:春が大好きっ
PS Vita「テイルズオブハーツR」 Vita版の新規アニメカットを公開!コハクの秘奥義カットインがお尻エロい!:春が大好きっ
PS Vita「テイルズオブハーツR」 3/7発売決定!初回特典として2D横スクロールARPG「インフィニット エボルブ」が付属!:春が大好きっ
PS Vita「テイルズオブハーツR」 シング&コハクの戦闘シーン動画を公開!シングの秘奥義も!:春が大好きっ
「テイルズオブエクシリア2」攻略感想(15/完) 祝クリア!TRUEエンドは後味爽やかだったけど…ルドガぁあぁぁぁぁ!:春が大好きっ


敵だけフリーランして来るんだもの……
こっちはフリーランできないから範囲回復使いづらいし
XとはいかなくてもV準拠にはして欲しいけど無理なんだろうなぁ
最初から作り直せよ。
ここまで全く変わってないとリメイクする意味
無いんじゃないか?
画質以外は変わりません
だから戦闘リメイクしてって言ってるんだよ
正直今見るとショボい
そんなに良いとは思えない。
この作品持ち上げらすぎ。何度リメイクしてんだよクソナムコ
レジェンディアリメイクしろや