


| ■人気投票とは 春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて) その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。
春が大好きっでは毎月テーマを決めて人気投票を行っています。 その1月〜11月の優勝者11人による2013年のNo1決定戦。初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。 ※エントリーは「春が大好きっ」で話題になった作品となります。あらかじめご了承下さい。 |
というわけで、昨日からスタートした「春が大好きっ 2013年 最強決定戦」の初日結果&コメント発表です。
23時 おっ、今年の最強決定戦は大接戦になりそうですねw
優勝者が集まるだけあって毎年混戦になるんですが、今年は特に大混戦ですね。
(1・2・3位) (4・5・6・7・8位)がひと固まりの団子状態。優勝争いは三つ巴になりそうだけど、誰が勝つかは予測不能ですわ。
15時 この人気投票の女の子率である
言われて気づいたけど、今年は全員女性だったーΣ(゚Д゚;ガーン
去年は番長(P4)&ライダー(Fate/ZERO)で、男性が二人もいたのに!なんということだ!w
総投票数:857 ※()は総コメント数
| 順位 | 項目 | 投票数 | 期間内コメント |
| 1 | アリサ(軌跡)![]() |
135 (7) |
良いからリィンははよアリサをこませや!続編はよ!はよ!バンバン アリサは可愛い! 3章と6章の二人っきりの会話で悶え、あの悲惨なEDでの言葉に心を打たれた。王道ヒロイン。 ツンツンで可愛いwww アリサは二人いるのか… まだクリアしてないけどアリさに入れる! ノルド高原行ってきますw ほっちゃあぁぁん!アリサァァアァ! 声が、瞳が、全て大好きです! アリサ一択!! |
| 1 | キャス狐![]() |
135 (11) |
キャス孤サイコー 主人公LOVEな所がとても良い お宝ゲット〜♪ そりゃあ本妻にいれないと 良妻に一票。 キャス狐ですね。この娘以外考えられないってくらい大好きなキャラクターです! キャス狐END最高やったなあ。タマモの手料理食べたい 執拗に金的を繰り返すキャス狐すき 頑張れ良妻狐 コメントが必要か? 嫁 |
| 3 | あやせ![]() |
134 (11) |
罵倒しながら蹴ってくれ!できれば強く!! 何故だろう。色々見てきたのに、あやせが一番胸をドキドキさせる。これがMの証拠か あやせたんprpr この中では俺妹しか見てないもので。時代も変わったものだな。2008年の里伽子の頃が懐かしい。 黒髪黒髪!一途な想いを最期までツンで隠してきた不器用さがイイ 誰かなんて選べませんよ! 美琴霧切と悩んだがやはりドMにはあやせが・・・(笑泣) 当然マイエンジェルあやせたんに投票だぜ お友達想いのあやせたん超可愛い!ちょっと早とちりなとこも超かわいい! だれがなんと言おうとあやせ。報われなくてもあやせ。いや、報われないからイイ! マイラブリーエンジェルあやせたん!一生罵ってください!! |
| 4 | アリサ(GE)![]() |
73 (4) |
すごく悩んだけど、今GE2をプレイしてるからアリサに一票! アリサ〜 アリサ(ドン引き)に一票 コメント |
| 5 | 美琴![]() |
70 (5) |
自分の中の殿堂入り このラノ五連破の実力は伊達じゃない 電気代を払えないボンビーな俺は、発電機能を持つミサカを選ぶぜ。 漢成分が足りん!ということでファースト票は一番熱そうなこの人に決定 ツンデレ枠が複数あって迷う・・・ |
| 6 | 霧切さん![]() |
68 (7) |
小説でも可愛いよ カップラーメンの妖精最高ですw 霧切さんの超高校級ふとももには、どんなキャラも敵わない… キャス狐と迷ったけど霧切さんで、クールで可愛い霧切さん最高!! あなた、ここまで言えばわかるわね?投票するべき相手を..... ダンロン支援! 霧切さん目当てにゲームかった!! |
| 7 | イリヤ![]() |
65 (5) |
もうロリコンでよくないか? 自分ロリコンなんで 好きだぁぁぁぁぁぁ イリア 貴重なロリ枠ですからーーーーッ! |
| 8 | 星奈![]() |
64 (11) |
肉たまらんです 最近になって「はがない」にはまったけど、それは肉に一目惚れしたから! 完璧なのに残念すぎるのがいい まずはこの肉に入れるぜ! アホ可愛いw 肉肉肉 いや、これは星奈だ、今年は星奈だ! 肉可愛いよー 圧倒的巨乳&金持ちだから(たぶん) べっ…別に円盤で乳首の色をカクニンしてから…とっ…投票先を…きっ…決めたわけじゃないんだからねっ スマン・・・乳だけで選んでもうたわww |
| 9 | グラキエース![]() |
44 (1) |
なぜインフィニットバトルにいないのか |
| 10 | 新見さん![]() |
37 (1) |
攻略してくるヒロインの名は伊達じゃなかった… |
| 11 | 斑鳩![]() |
32 (6) |
っぱい 斑鳩の髪に顔をうずめてクンカクンカしたーい 斑鳩さんマジ可愛いよおぉぉぉぉぉぉ! 黒髪ロングは正義!イヤッハー! 黒髪ロン毛、巨乳、日本刀!! あーっ、頑張れ斑鳩ちゃん、今年を締め括れっ!!!! 黒髪+刀は最強! |
パッと見で分かるように(1・2・3位) (4・5・6・7・8位)がそれぞれ団子になってますね。
8位までに入れなかった3人は流石にここから巻き返すのは厳しいか…。3人とも良いキャラなんですけど。
まぁそれはともかく、12月30日までの20日間、皆さん楽しく投票していきましょう〜。
【関連】「春が大好きっ 2013年 最強決定戦」スタート! 【人気投票】
【11月】ゴッドイーター2 人気投票
【10月】閃の軌跡 人気投票
【9月】ダンガンロンパ人気投票
【8月】プリズマ☆イリヤ人気投票
【7月】とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票
【6月】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票








