当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2013年12月10日

「春が大好きっ 2013年 最強決定戦」 初日結果&コメント発表! アリサ・キャス狐・あやせの三つ巴?

13/12/10 11:00

アリサ(閃)キャス狐あやせ

■人気投票とは
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は12/9〜12/30までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。
■最強決定戦とは?
春が大好きっでは毎月テーマを決めて人気投票を行っています。
その1月〜11月の優勝者11人による2013年のNo1決定戦。初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。
※エントリーは「春が大好きっ」で話題になった作品となります。あらかじめご了承下さい。

というわけで、昨日からスタートした「春が大好きっ 2013年 最強決定戦」の初日結果&コメント発表です。

23時 おっ、今年の最強決定戦は大接戦になりそうですねw

優勝者が集まるだけあって毎年混戦になるんですが、今年は特に大混戦ですね。
(1・2・3位) (4・5・6・7・8位)がひと固まりの団子状態。優勝争いは三つ巴になりそうだけど、誰が勝つかは予測不能ですわ。

15時 この人気投票の女の子率である

言われて気づいたけど、今年は全員女性だったーΣ(゚Д゚;ガーン
去年は番長(P4)&ライダー(Fate/ZERO)で、男性が二人もいたのに!なんということだ!w



総投票数:857  ※()は総コメント数
順位 項目 投票数 期間内コメント
1 アリサ(軌跡)
アリサ(閃)
135
(7)
良いからリィンははよアリサをこませや!続編はよ!はよ!バンバン
アリサは可愛い!
3章と6章の二人っきりの会話で悶え、あの悲惨なEDでの言葉に心を打たれた。王道ヒロイン。
ツンツンで可愛いwww
アリサは二人いるのか…
まだクリアしてないけどアリさに入れる! ノルド高原行ってきますw
ほっちゃあぁぁん!アリサァァアァ! 声が、瞳が、全て大好きです! アリサ一択!!
1 キャス狐
キャス狐
135
(11)
キャス孤サイコー
主人公LOVEな所がとても良い
お宝ゲット〜♪
そりゃあ本妻にいれないと
良妻に一票。
キャス狐ですね。この娘以外考えられないってくらい大好きなキャラクターです!
キャス狐END最高やったなあ。タマモの手料理食べたい
執拗に金的を繰り返すキャス狐すき
頑張れ良妻狐
コメントが必要か?
3 あやせ
あやせ
134
(11)
罵倒しながら蹴ってくれ!できれば強く!!
何故だろう。色々見てきたのに、あやせが一番胸をドキドキさせる。これがMの証拠か
あやせたんprpr
この中では俺妹しか見てないもので。時代も変わったものだな。2008年の里伽子の頃が懐かしい。
黒髪黒髪!一途な想いを最期までツンで隠してきた不器用さがイイ
誰かなんて選べませんよ!
美琴霧切と悩んだがやはりドMにはあやせが・・・(笑泣)
当然マイエンジェルあやせたんに投票だぜ
お友達想いのあやせたん超可愛い!ちょっと早とちりなとこも超かわいい!
だれがなんと言おうとあやせ。報われなくてもあやせ。いや、報われないからイイ!
マイラブリーエンジェルあやせたん!一生罵ってください!!
4 アリサ(GE)
アリサ(GE)
73
(4)
すごく悩んだけど、今GE2をプレイしてるからアリサに一票!
アリサ〜
アリサ(ドン引き)に一票
コメント
5 美琴
美琴
70
(5)
自分の中の殿堂入り
このラノ五連破の実力は伊達じゃない
電気代を払えないボンビーな俺は、発電機能を持つミサカを選ぶぜ。
漢成分が足りん!ということでファースト票は一番熱そうなこの人に決定
ツンデレ枠が複数あって迷う・・・
6 霧切さん
霧切さん
68
(7)
小説でも可愛いよ
カップラーメンの妖精最高ですw
霧切さんの超高校級ふとももには、どんなキャラも敵わない…
キャス狐と迷ったけど霧切さんで、クールで可愛い霧切さん最高!!
あなた、ここまで言えばわかるわね?投票するべき相手を.....
ダンロン支援!
霧切さん目当てにゲームかった!!
7 イリヤ
イリヤ
65
(5)
もうロリコンでよくないか?
自分ロリコンなんで
好きだぁぁぁぁぁぁ
イリア
貴重なロリ枠ですからーーーーッ!
8 星奈
星奈
64
(11)
肉たまらんです
最近になって「はがない」にはまったけど、それは肉に一目惚れしたから!
完璧なのに残念すぎるのがいい
まずはこの肉に入れるぜ!
アホ可愛いw
肉肉肉
いや、これは星奈だ、今年は星奈だ!
肉可愛いよー
圧倒的巨乳&金持ちだから(たぶん)
べっ…別に円盤で乳首の色をカクニンしてから…とっ…投票先を…きっ…決めたわけじゃないんだからねっ
スマン・・・乳だけで選んでもうたわww
9 グラキエース
グラキエース
44
(1)
なぜインフィニットバトルにいないのか
10 新見さん
新見さん
37
(1)
攻略してくるヒロインの名は伊達じゃなかった…
11 斑鳩
斑鳩
32
(6)
っぱい
斑鳩の髪に顔をうずめてクンカクンカしたーい
斑鳩さんマジ可愛いよおぉぉぉぉぉぉ!
黒髪ロングは正義!イヤッハー!
黒髪ロン毛、巨乳、日本刀!! あーっ、頑張れ斑鳩ちゃん、今年を締め括れっ!!!!
黒髪+刀は最強!

パッと見で分かるように(1・2・3位) (4・5・6・7・8位)がそれぞれ団子になってますね。
8位までに入れなかった3人は流石にここから巻き返すのは厳しいか…。3人とも良いキャラなんですけど。

まぁそれはともかく、12月30日までの20日間、皆さん楽しく投票していきましょう〜。


【関連】「春が大好きっ 2013年 最強決定戦」スタート! 【人気投票】

【11月】ゴッドイーター2 人気投票
【10月】閃の軌跡 人気投票
【9月】ダンガンロンパ人気投票
【8月】プリズマ☆イリヤ人気投票
【7月】とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票
【6月】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2013年12月10日 11:00 | Comment(1) | 人気投票
この記事へのコメント
まさかの金髪伏兵あらわるwww
Posted by at 2013年12月10日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: