当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2014年02月28日

PS Vita「ラブライブ!」 5/29→7/24へ発売延期が正式決定! 「僕らは今のなかで」「No brand girls」など収録曲第1弾も発表!

14/02/28 19:00



【関連】PS Vita「ラブライブ! School idol paradise」 キービジュアル公開!+ゲーム画面やねんどろいどぷちの情報まとめ
【関連】アニメ「ラブライブ」 5話感想。にっこにこにー!にこ可愛いよにこ!花陽や凛にも見せ場があって良かったにゃー!
【関連】アニメ「ラブライブ」 6話感想。にこにーのリーダーへの執念ワラタww お前ら誰かにこ先輩のことも推してやれよ、可哀想だろお!

PS Vita「ラブライブ! School idol paradise」5月29日⇒7月24日へと発売延期されることが発表されました。(⇒公式サイト

一昨日ぐらいにフラゲ情報が出回っていましたが、本日公式でも正式発表。
約2ヶ月の延期ということで、アニメ2期「放映中」から「アニメ放映後」になってしまうのはほんとうに残念ですね。

最近ようやくキャラを全員覚えて、「BiBi予約しておいて良かったー」と思ってたところだったのに!
まぁまだPVも公開されてないので延期は妥当だったのかもしれませんね。情報が「電撃G's」でしか公開されないので謎が多いんだよなぁ…。

PSV ラブライブ!スクールアイドルパラダイス
・フルメンバー楽曲「僕らは今のなかで」「No brand girls」、ユニット別楽曲「Pure girls project」「Cutie Panther」「微熱からMystery」

ちなみに先週の電撃PSで公開された収録曲の第1弾です。
「僕らは今のなかで」はOPですね。「START:DASH」は次の発表でしょうか…。







というわけで、延期理由は「クオリティアップのため」となっています。
発売日的にはアニメ2期放映中の5/29はベストに近かったので、ぶっちゃけ「開発の遅れ」ということなんでしょうね…。

そういえばディンゴは「フォトカノ」も延期してたっけ…。まぁ「フォトカノ」もゲーム自体は面白かったので今回も問題はないでしょうけど。





以前「ラブライブ! School idol paradise」を紹介した時はアニメを見る前だったからキャラが分からなかったけど、今なら全員分かる!

「Vol.01 Printemps unit」は穂乃果・ことり・花陽ですが、考えてみるとこの3人も良い組み合わせですね。
もちろん3人しか登場しないというわけではなく、9人曲では全員が登場します。ユニット別楽曲はこの3人ということですね。





「Vol.2 BiBi unit」はエリチカ・真姫・にこの3人。
今なら言える!「BiBi」予約しておいて良かった!





「Vol.3 lily white unit」は海未・希・凛の3人。
でもアニメ見ると確かにこれ3本欲しくなりますね…。まぁ欲しくなったら後から通常版を買えばいいか(マテ



というわけで、残念ながら発売延期となってしまいましたが、まぁたった2ヶ月ですものね。
7月24日は今のところ他に新作がない(これから増えるでしょうけど)ので、じっくりと待つことに致しましょうか。

あー、でも7/31に「IA/VT -COLORFUL-」が出るんだよね。Vitaで2週連続で音ゲーかぁ…。

ラブライブ!  School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 (2014年5月発売予定) ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 ■Vol.2 BiBi unit 通常版

角川ゲームス 2014-05-29

■Vol.1 Printemps unit 限定版 ■通常版
■Vol.3 lily white unit 限定版 ■通常版

<ラブライブ 関連イラスト&ニュース>
ラブライブ絵 「soldier game」/「ekao」のイラスト [pixiv]
クリック推奨。何とも美しい海未・真姫・エリチカです。書き込みが凄い!

ラブライブ絵 「乙カレーチカ」/「Emanon123」のイラスト [pixiv]
スパッツ&Tシャツで特訓エリーチカ。なんという良い笑顔…。

俺がラブライブ!の矢澤にこの画像貼るからお前らも貼ってくれ:ひまねっと
画像多すぎワラタw にこにーどんだけ人気あるんだよ…。

ラブライブ絵 「乙カレーチカ」/「Emanon123」のイラスト [pixiv]
スパッツ&Tシャツで特訓エリーチカ。なんという良い笑顔…。

ラブライブ絵 「ちょこれいと」/「餡乃」のイラスト [pixiv]
バレンタインのウイスキーボンボンで酔っぱらい海未。エリチカが襲われる直前!w



ラブライブ絵 「ホラ、もうカメラ回ってるよ?」/「マル@3日目プ-39b」のイラスト [pixiv]
水着姿で絡み合うエリチカ&真姫さん。この二人がやっぱり私的にはワンツーだなあ。

【画像】『ラブライブ!』西木野真姫ちゃんの可愛さがアリエナイ!この地にも存在しちゃったんだな女神ってヤツが・・・ : 虹神速報
画像大量注意。57の「プリズマ☆イリヤ」コラ画像ワラタw やっぱ真姫さんもいいですよねぇ。

【ラブライブ!】JR山手線に「μ’sラッピングトレイン」がきたぁぁああ!!!! : 虹神速報-にじそく
これ山手線かよ!? 超お金掛かってそうだけど、一般人が見たらドン引きしそう…(w

PSVita『ラブライブ! スクールアイドルパラダイス』μ’sメンバー全員の3Dモデルが公開! みんな可愛すぎるな…
5月29日発売。園田海未という子も好みなんですが、残念ながらBiBiじゃないんですよね…。いや、ラブライブのゲームは3分割だけど全ヒロイン出てくるんでしたっけか。専用曲があるだけで。

ラブライブ絵 「はじまり」/「餡乃」のイラスト [pixiv]
汗だくエリーチカ可愛い。これは目を奪われるのも当然ですわ。



ラブライブ絵 「☆」/「フライ」のイラスト [pixiv]
これが噂のことえりか。だが胸の大きさに戦力差がありすぎる…。

ラブライブ絵 「ラブライブプンプンスンスン詰め合わせ」/「雨屋森」の漫画 [pixiv]
ラブライブイラスト詰め合わせ。どれも雰囲気出てていいですね。爽やかだ。

ラブライブ絵 [R-18]「えりーちか」/「ちいうつ@三日目東ピ-23b」のイラスト [pixiv]
エリーチカを脱がせてみた。ナイスなおっぱい。あと照れ顔。

【画像】『ラブライブ!』で一番かわいい真姫ちゃんは? : 虹神速報-にじそく
ラブライブでは絵里さんに続いて可愛いと思う!

ラブライブ絵 「舐めなさい。」/「銀丸」のイラスト [pixiv]
靴下を脱いで足を差し出すエリチカ。舐めなさい!



ラブライブ絵 「恋のペリメニ私にください」/「rontorl」の漫画 [pixiv]
エリチカ本のサンプル漫画。全26ページと凄いボリューム。しかも面白い。

ラブライブ絵 [R-18]「うみえり」/「鳴滝しん」のイラスト [pixiv]
新刊表紙絵の海未&エリチカ。何か色々とはみ出して見えてますよw

最近『ラブライブ!』の絵里ちゃんと・・・ : 虹神速報-にじそく
エリーチカの画像たっぷりスレ。素敵すぎる…。

【ラブライブ!】水着ことりちゃん&絵里ちゃんの水玉コラエロすぎwww(画像あり) : 虹神速報-にじそく
水玉は◯が少ないほうがいいですね。あとそれ以外にもエリーチカ画像たっぷり。

【ラブライブ!】絢瀬絵里ちゃんのナイスボディwwwwww : 虹神速報-にじそく
ぶっちゃけラブライブではこの子が一番可愛いと思います! 最近私は何でこんなに金髪好きになってしまったのか…。

【画像】ラブライブ!の矢澤にこちゃんって可愛いよね:ひまねっと
画像たっぷり。思わず最後まで見てしまったけど、中々面白い子じゃないか!BiBiがちょっと楽しみになりましたよw

【ゲームニュース 関連記事】
PS Vita「穢翼のユースティア」正式発表&スクショ公開! タッチパネル操作などの独自要素を追加
PS3/Vita「アルカナハート3 LOVE MAX」発売決定! 新シナリオ「美少女だらけの温泉ストーリー」追加!
PS3/Vita『影牢 ダークサイドプリンセス』 4Gamer恒例、発売直前プレイムービー公開!解説ありで分かりやすい!
PS Vita「ブレイブルー クロノファンタズマ」 追加シナリオ「総集編」「南の島編」の詳細公開!ノエル&セリカの水着イラスト!
「ゴッドイーター2」 シエルの抱き枕カバー(完成版)公開! シエルの下乳が凄い破壊力だ!
「ゴッドイーター1&2 ビジュアルアートワークス」 サンプル画像を公開!アリサのパンチラ設定画キター!\(^^)/
PS Vita『英雄*戦姫』5/29発売決定!新キャラ「ミケランジェロ」や新イベントCGなどの追加要素あり!
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2014年02月28日 19:07 | Comment(2) | ラブライブ
この記事へのコメント
2ヶ月の延期は残念ですね。
買うなら「vol.2 BiBi unit」通常版かな。
にこの代わりに海未がBiBi入っていたパーペキ!
あ、にこが嫌いなわけじゃないからね。
Posted by at 2014年02月28日 19:23
悪いけどBiBiににこの代わりに海未がいても面白みのないユニットになると思うよ
ソルゲは確かに歌唱力も合わさって良い曲だけど、BiBiのラブノベやCPや夏終を歌うに当たってはにこがいることで良さがでてる
Posted by at 2014年02月28日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: