当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2014年03月17日

【劇場版ペルソナ3 第2章】 公開日が6/7(土)に決定&最新のPV第6弾を公開!コロマル可愛いよコロマル!

14/03/17 7:00



【関連】【劇場版ペルソナ3】 BD/DVDの30秒CMを公開!ゆかりっち大活躍っぽいなー。早く見たい!
【関連】【劇場版ペルソナ3 第2章】 第1弾PV&キービジュアル公開!真田先輩のブーメランパンツ水着ww アイギスも可愛いよ!
【関連】【ペルソナ音ゲー】PS Vita「ペルソナ4D」 新スクショを大量公開!グラフィック凄すぎ!りせちー可愛すぎいいいい!

初夏より上映予定だった「劇場版ペルソナ3 第2章」の公開日が6/7(土)に正式決定!(⇒公式サイト

第1章のBD/DVDが5/14発売だったので、第2章は6月だとは思っていましたが…6月の頭ですか!
ちょうど1章のBDを見た後、という絶好のタイミング…。計算しつくされてますねw

また、公式サイトでは公開日を告知する最新のPV第6弾も公開されています。コロマル可愛いよコロマル!

劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray] 劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2014-05-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

■BD通常版 ■DVD限定版 ■DVD通常版





というわけで、まず公開日が6月7日(土)に決定しました。
初夏?というには早めの時期ですが、第1章のBD/DVD発売時期を考えると妥当かも。



そして公開日発表に合わせて最新の第6弾PVも公開されています。
元のPVが低解像度なので、画質悪め…。




ゆかりっちのシャワーシーンきたー!
そして第2章のメインテーマもいい感じですね。真田先輩カッコイイっすわー。





美鶴さんに乳揺れ疑惑(w
そして、最後の花火シーンいいなぁ…。アイギスの浴衣も見れるし、夏っぽい雰囲気がいいよね。




コロマル可愛いよコロマル!

昔ゲームをプレイした時は「コロマル」ほとんど使わなかったけど、今は犬を飼っているから可愛さハンパない!
今度P3をプレイする機会があったら、コロマルをレギュラーとして使ってあげよう…。

劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray] 劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2014-05-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

■BD通常版 ■DVD限定版 ■DVD通常版

【ペルソナ関連イラスト&ニュース】
ペルソナ絵 「新作おめでとうございます!」/「真魚」のイラスト [pixiv]
色々発表された記念に番長&P4の仲間たち。雪子と千枝ちゃんちょっとしか映ってないぞw

ペルソナ4絵 「【ペルソナ4】 花火ー!」/「ショウキ」のイラスト [pixiv]
浴衣姿の千枝ちゃん&雪子。来年はまた大活躍ですね。

ペルソナ絵 「見てきた」/「え」の漫画 [pixiv]
劇場版ペルソナ3記念にキタロー&カウントダウンイラストまとめ。最後のベスさんいいな、笑顔が。



ペルソナ4絵 「P4G感想のようなもの」/「犬居」の漫画 [pixiv]
P4Gの感想イラストたっぷり。絵上手い。絵を描ける人はこういう風に感想を書けるから羨ましいな。

ペルソナ4絵 「rkgk」/「neneko@P4G篭り中」の漫画 [pixiv]
番長・陽介・千枝ちゃん・直斗のコスチューム画像。千枝ちゃんはやはりミニスカ浴衣が最高ですな!そして直斗のメイド!

ペルソナ4絵 「来るように!」/「紅椿@ゴールデンなう。」の漫画 [pixiv]
雪子のあるイベント、ネタバレ注意。「来るように…」 雪子可愛すぎヤバイww

【ペルソナ/アトラス 関連記事】
【劇場版ペルソナ3】 BD/DVDの30秒CMを公開!ゆかりっち大活躍っぽいなー。早く見たい!
【劇場版ペルソナ3 第2章】 第1弾PV&キービジュアル公開!真田先輩のブーメランパンツ水着ww アイギスも可愛いよ!
【劇場版ペルソナ3】 BD/DVD 5月14日発売決定!未公開映像を約7分追加した「ディレクターズカット」を収録!
【劇場版ペルソナ3】 12/14(土)より新たなる来場者特典の配布決定!オルフェウスの描きおろし特製ミニ色紙!
【劇場版ペルソナ3】 第2章のキービジュアル&サブタイトルを公開!アイギスと出会ったあの夏の日…いいね!
【ペルソナ音ゲー】PS Vita「ペルソナ4D」 新スクショを大量公開!グラフィック凄すぎ!りせちー可愛すぎいいいい!
トップページへ

他サイト更新情報

posted by spring at 2014年03月17日 07:00 | Comment(4) | ペルソナ/アトラス
この記事へのコメント
アギ系要員としてコロマルか順平をレギュラーにした人はどっちが多いんだろう・・・?
主人公のペルソナでどうとでもなるし、自分は両方好きだからレギュラーにしてたけど、
クリアー後にネット見たら評判悪かったことに衝撃を受けた。特に順平。
Posted by at 2014年03月17日 08:25
二枚目の主人公がとても17歳には見えない(笑)
Posted by at 2014年03月17日 09:15
コロマルは忠犬ムド公とかクリフト犬Ver
とかだからなwまあ犬好きだし使ってたけど、だが最終的にゆかりっち美鶴先輩アイギスになったけど・・・
Posted by at 2014年03月17日 15:55
VitaにP3F移植しないかな〜
Posted by at 2014年03月17日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: