当サイトの人気記事
他サイトの新着記事

2014年04月08日

「春が大好き 10周年記念人気投票」 結果発表!

14/04/08 16:30

花鳥玲愛アーチャー&凛夏海里伽子ルルーシュ冬馬かずさ番長キャス狐

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは不要です。ただし途中経過発表などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は3/9〜3/30までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

◆春が大好き 10周年記念人気投票 結果発表 (別ウィンドウで開きます)

というわけで、遅くなりましたが「春が大好きっ 10周年記念人気投票」の結果発表です。

今回は人数が多くて、集計が辛かった…。あと一部のキャラに不正投票とかあってIPチェックに時間が掛かりました(汗
でもまぁたまにはこういう記念的な人気投票もいいですよね。今回はいつもよりも盛り上がったし!

「春が大好きっ 10周年記念人気投票」 スタート! 過去7年分の「最強決定戦」上位3名がエントリー!
「春が大好きっ 10周年記念人気投票」 初日結果&コメント発表! 上位が丸戸キャラと型月ばかりになってる!
「春が大好きっ 10周年記念人気投票」 途中経過&コメント発表(2)
「春が大好きっ 10周年記念人気投票」 途中経過&コメント発表(3)



というわけで、4月の人気投票なんですが…4/9(水)からスタートする予定ですけど、実はまだテーマが決まっていません。

17時 人気投票ですがラブライブはどうでしょう? 今ちょうど熱いですし
あー、ラブライブ確かにいいですね。
ただアニメの場合は最終回に合わせて6月にやるほうがいいような気もします。でもラブライブはキャラ増えないから今でもいいかなぁ…。

4時 人気投票、劣等生orアニメ化が決まったアイマスシンデレラガールズなんてどうですか?アイマスはキャラが多いのが…(汗
「劣等生」は今の時点だとキャラが全然分からないので、やるなら最後がいいと思います。2クールだから8月か9月?
アイマスの方は「シンデレラガールズ」未プレイなのでキャラが全く分かりません(汗 やるとしたらアニメ放映時がベストかな。

(コメントより)人気投票、いっそ戦国無双4にするのはどう?
すっかり忘れてたけど、「戦国無双」いいですね。そういえば以前「三国」はやったけど、「戦国」はやってないですし。

3つ案を頂きましたが、「戦国無双」か「ラブライブ」のどちらかが良さそうですね。
ただ「戦国無双」は今しかないけど、「ラブライブ」は5月か6月の方がベターかなぁ、とは思います。もうちょい考えてみますわー。

(コメントより)管理人が投票数操作するんなら、ばれないようにやってよ。2ちゃんねるで話題になってるぞw

途中経過(2)で告知しましたが、今回一部のキャラに大量の不正投票があったので、ザックリと票を削除しています。
健全な投票を維持するために、不正をしっかりとチェック&削除するのは管理人の義務だと考えていますのでご了承ください。

というか、私が票を操作して何のメリットがあるんですか(汗
IPチェックには膨大な時間が掛かるので、私だってやりたくないのですよ…。その時間でもっとゲームやりたい…(本音
トップページへ

おすすめサイト新着記事
Powered By 画RSS
春が大好きっ最新記事
Powered By 我RSS

他サイト更新情報

posted by spring at 2014年04月08日 16:30 | Comment(4) | 人気投票
この記事へのコメント
管理人へ人気投票お疲れ様ですつぎ投票やるならソードアートオンラインはどうですか?
Posted by フォースアルティメット at 2014年04月08日 21:58
いやー昔の春が大好きっの雰囲気が味わえて懐かしい人気投票で楽しかったです♪
謙信ちゃんにも入れたかったけど里伽子がいたからね・・・
Posted by ジェス at 2014年04月08日 22:20
1位2位と知らないキャラ
何これ
Posted by at 2014年04月09日 04:46
里伽子は道具箱の女から宝石箱の女にジョブチェンジする丸戸史上最強キャラクターだからね
一位になるのは仕方ないね
Posted by at 2014年04月09日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: