14/05/23 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。
0時 変態ダンジョントラベラーズ>springさんのお墨付きですなwハラショー!来週(5/29)まで手に入らなかったら激ノワを先に買おうかな。それと6/5にはペルソナQも買うけどクリアまで100時間掛かるらしい(汗
まぁネットの噂なんで信憑性はかなり低い。
モエクロは多分ボリューム的には短めのようですね。多分このまま行くと30時間ぐらい? もちろんクリア後のやりこみはありますが、私的にはこのぐらいでちょうどいいかなぁ…。どこが面白いのか説明しづらいんですが、プレイしやすいのでついついずっとプレイしてしまうんですよね。
0時 >1988年生まれって凄いよね。マーくん世代でしょ? そうです。「ハンカチ世代」ともいわれ、斎藤佑、前田健、坂本、澤村、吉川、増渕、大石、堂上などがいます。
野球は有名だけど、声優の方も凄いんだから何かあったんだろうか…。1988年に…(w
1時 http://www.pixiv.net/series.php?id=325413 もし、『SAO』の面々が『ログホラ』の世界に巻き込まれたらというお話です。面白いですから、お時間があればぜひw
ありがとうございます。時間があったら読ませてもらいますー。
2時 確かハンティは全力出した上でヒューバートが持っている不知火を装備しても魔人サテラやフェリスに敵わないって設定にあった気が。 女神aliceは結構適当で、あと3回表舞台に出たら消すってのを思い出しては忘れるって感じだったと。(時間があまりにも長いのもあるのでしょうが)
そうですね。ハンティといえど魔人にはダメージを与えられないので勝てないと公式設定になってますね。女神アリスはエンジェルナイト? 魔人とは違うのでどうなんでしょうね。
7時 >ついに「フロッピー」を知らないパソコンショップ店員が出現:某PCDにて。「ああ、エフディーディーのことですかぁ?(ドヤ顔)」 https://twitter.com/tsugsan/status/469136909029998593 マクセル公式が反応したネタだが、MOなども同じ運命に? https://twitter.com/maxellJP/status/469609274188906496
まぁFDDはもう使われてないですし、知らない人がいても仕方ないように思います。というか、MOなんてもっと知らない人が多いでしょう。私も使ったことありませんよ。
10時 チャイルド オブ ライトPS4版があればリモートでvitaでできるよ。
あ、もちろん知ってますが、私はリモートプレイはあまり使わないので…。違う部屋だと電波が届かないのでプレイできないんですよ。
13時 >パンツ好きなわりに 一ちゃんははいちゃダメなのかw 今はもう私服バージョンが多くなったから逆に制服バージョンには違和感があるw
一さんはパンツをはかない!というコダワリがあるみたいですね。まぁあの服で下着が見えてると逆に困りますがw
14時 魔装機神FのPV第1弾、ネオ・グランゾンがやられていたり、アーマラ&ガリルナガンの復活など気になるところは多いのですが、ムデカが味方?ってことが一番驚きました。
ムデカはフラグは結構経ってたような…。というか、序盤はマサキがいないからかも?w マサキがいたら仲間になりそうもないですものね。
17時 そういや、と思ってアリスのHPでのランス9人気投票しにいったらペルエレ無双だったからペルエレに一票投じてきましたわ。ペルエレまじいいキャラしてるわ
ペルエレ、あれだけプッシュされててサブキャラ部門で1位を取れなかったら…(汗 他のメンバーから見ても1位の可能性は高いと思いますが。
19時 魔装機神3はゲームバランスが酷すぎたり、ストーリーも酷評されてたり世間の評価は最悪だったからなあ。完結編で上手いこと終わらせられるかね
魔装機神はどうなるんでしょうね。実は私クリアしてないのでなんとも言えないです。どういう結末になったかも知りませんし。
20時 http://blog.goo.ne.jp/katsu666/e/263fd23f6f50c96a27ec316a4a7c3282 1巻みたいに色々オマケがあった訳では無い全国編3巻の修正だけど、ボーリング投法用に椅子を引くなどの細かい修正以上に?控え室の飲料が変更へ http://blog.goo.ne.jp/katsu666/e/348afc7c1d75a5ec20878b490440f86f
結構細かいところも修正しているんですよね。買った人にはこういうサービスは嬉しいですな。
22時 魔装機神Fが発売日決まりましたね。8月28日というとまだ暑いかな〜。据え置きだと夏場は遊びにくいので購入検討段階ですね。冷夏になるなり気温が下がれば発売日に欲しい所です。PSV版が出ないのは…第3次スパロボZの背景を見ると容量などやむない部分もあるかな、と。過去の前例でPSVからPS3にデータ移行も出来たはずだし、その形でPSVのデータ引継ぎができるようフォローは欲しいですね。
不自
8月28日だとまだまだ超絶暑い時期かと。Vita版が出ないのは要領の問題よりも恐らく商売の問題のような気がします。恐らく背景やキャラモデリングなどは前作からほとんど引き継ぐでしょうし…。
当サイトの人気記事
他サイトの新着記事
2014年05月23日
★Web拍手お返事:14/05/23分
ツイート Tweet他サイト更新情報
posted by spring at 2014年05月23日 06:21
| Comment(0)
| Web拍手お返事
この記事へのコメント
コメントを書く
