皆さんこんばんはー。
今日の更新かなり遅くなってしまってゴメンナサイっす…。うたわれのクリア感想だから長くなりすぎちゃって…(汗
【本日の記事まとめ】
(10/13)『テニスの王子様』のシュールなおもしろ画像が集まるコーナーwwwww:15/10/13のニュース
(10/13)「シュタインズゲート ゼロ」11/19⇒12/10へ発売延期!激戦区から激戦区へ…。延期先もヤバいいいいいい!
(10/13)【最新刊】冴えない彼女の育てかた(9) 11/20発売決定&予約開始! あらすじの「立ちはだかる英梨々の壁」ワラタw
(10/13)「ドラゴンクエスト ビルダーズ」最新プレイ解説動画を公開!チュートリアルが凄く分かりやすい!女主人公も可愛いな
(10/13)「東京ザナドゥ」攻略感想(6) 相合傘とか膝枕とか、コウくんリア充すぎでしょ!リオンとも仲良くなってて羨ましい!

「うたわれるもの 偽りの仮面」攻略感想(8)ハクの記憶がついに明らかに!衝撃の展開の連続でドキドキが止まらないよ!
「うたわれるもの 偽りの仮面」攻略感想(9)ベナウィとクロウ強すぎワラタw カルラやトウカも残ってるし、トゥスクル最強だな!
「うたわれるもの 偽りの仮面」攻略感想(10)帝都に帰ってきたら凄いことになってた…!もしかして最終決戦?
というわけで、今日はPS Vita「うたわれるもの 偽りの仮面」の攻略感想(11)です。(⇒公式サイト)
9/24の発売から約3週間…。本日無事にクリア出来ましたー!\(^^)/ワーイ
実はクリア直前で、恒例の「クリアしたくない病」が出てしまったのですが、本日意を決して一気にクリア!
このスペースにはネタバレは書けないのですけど、いやはや何とも衝撃の結末でしたよ(汗
予め「三部作」と告知されていたので覚悟はしていましたが、ストーリー的には未完も未完。大未完!
でも非常に綺麗な終わり方だったので、私的には満足の行く結末でした。
ハクとクオンとネコネ、そしてオシュトルの思いが複雑に絡み合って儚くも綺麗。全員に感情移入してしまってヤバい…(´;ω;`)ウッ…

クリア前はウルゥル&サラァナが一番のお気に入りだったんですが、クリアしたらこれクオンしか選べないじゃん!
いや、もちろんウルサラも好きだし、次回作での活躍が楽しみなのですが…。
※以下、重要なネタバレがあります。未プレイの人はご注意ください。
■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□



















←可愛い


