2013年04月28日

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(18) 99層までクリア!エンディングに向けてストーリーが一気に動く!

13/04/27 23:50

皆さんこんばんはー。
「Fate/エクストラ人気投票」残り1日(〜4/28)です。ぜひ最後の投票をよろしくお願いします〜。

【本日の記事まとめ】
(04/27)13/04/27のニュース:『To LOVEる ダークネス』最新話も安定のエロさwwwww 今回も瞳に…
(04/27)PSP「咲 Saki 阿知賀編」今夏発売決定!憧ちゃんのカットインがエロ格好いいぞw
(04/27)PS3「エスカ&ロジーのアトリエ」 OPムービーを公開!不思議系だけど、エスカがメッチャ可愛いぞ!
(04/27)アニメ「プリズマ☆イリヤ」 PV公開!リズセラ姉妹がいいねー。ほのぼの系の日常アニメに見えるけど…(w
(04/27)「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(10) 隠しボスに3回倒されて心がポキリと折れる…。○○○○強すぎだろ…orz



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(16) 変な気分になったシリカを宿屋に連れ込む!「ダメです。アスナさんが…」
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(17) ついにヤツとの対決…!こいつにだけは負けられない…けどクソ強えええ!
【関連】【ソードアートオンライン】 BD/DVD 8巻のジャケ絵は囚われのアスナ! キャラソンCDはリーファ&キリトをダブルで収録!

というわけで、「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(18)です。(⇒公式サイト

今日は「一気にクリアまで行ってやるぜ!」と集中してプレイしてたのですが、後1歩というところで終わらず。
それというのも98層が難しすぎるのが原因なんや!それまで2回しか死んだことがなかったのに、98層だけで4回死ぬとか酷すぎるww

97層⇒98層で難易度が上がりすぎぃ!!
でもまぁそういう緊張感・緊迫感もSAOらしくて良かったですけどね。これまではちょっと簡単すぎた感もあったので。



7時 SAO:あと少しですね、クリア前にひとつ注意点・クリアしてしまうとボス直前の攻略会議からか(どこにも行けない)76層からなのでやり残 しのないように!個別ED条件はラスボス戦に連れてったキャラなのでクリア後にタイトルのラストバトルから全員分回収出来ます。自分は1人30分ぐらいか けて回収しましたw

アドバイスありがとうございます〜。
それ聞いて今日中に無理矢理クリアするのを諦めました。急いでクリアして、やり残しがあったら嫌ですものね。

もう1ヶ月以上もずっとプレイしていて愛着もあるので、やり残しや悔いのないようにビシッとクリアしますよ〜。

※以下、ストーリー終盤の重要なネタバレがあるのでご注意下さい

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月28日 00:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月25日

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(17) ついにヤツとの対決…!こいつにだけは負けられない…けどクソ強えええ!

13/04/24 23:50

皆さんこんばんはー。
「フォトカノ」の発送メール来ましたわー!どうやら明日には届きそうですw

【本日の記事まとめ】
(04/24)13/04/24のニュース:ToLoveるダークネスBD5巻 「爆乳女教師の大人のおっぱいがドエロ過ぎる!」
(04/24)「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」 ファイナルトレーラー公開!いよいよ明日発売ぃぃ!!
(04/24)先週の人気記事ベスト10:「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(7) 赤セイバーの紐水着ゲット!
(04/24)【ソードアートオンライン】 BD/DVD 8巻のジャケ絵は囚われのアスナ! キャラソンCDはリーファ&キリトをダブルで収録!
(04/24)PS Vita「閃乱カグラ」 公式「820RTで白・桃・黒の下着3色セットを無料配信します」⇒50分でRT達成!ワラタw
(04/24)「ダンジョントラベラーズ2」攻略感想(2) グリシナを撃破! アリシアの茅野愛衣さんボイスが癖になりそうだ…



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(14)連夜の女性陣バスタオル裸イベント!制作スタッフ、バスタオル好きすぎだろww
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(15)リーファは「変な気分になった」…変な気分って何なんですかー!?
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(16) 変な気分になったシリカを宿屋に連れ込む!「ダメです。アスナさんが…」

というわけで、今日は「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(17)です。(⇒公式サイト

明日は4/25ということで、当初のクリア目標の日がやってきてしまいました…(´д`;
でも結局「SAO」「Fate」共にクリアは無理だったので、今は諦めて「じっくり&まったり」とプレイしています。二兎を追う者は一兎をも得ず…。

まぁもうすぐGWですし、ここまで来たら慌てず騒がず、楽しみつつビシッとクリアしたいと思いますよ〜。



ゲームの方は…ついにヤツとの初対決が!
こいつにだけは負けられねええええ!と気合いを入れて戦ったのですが…くっ!

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月25日 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月24日

【ソードアートオンライン】 BD/DVD 8巻のジャケ絵は囚われのアスナ! キャラソンCDはリーファ&キリトをダブルで収録!

13/04/24 12:00

22話より

【関連】【ソードアートオンライン】 BD/DVD 7巻のジャケ絵を公開!リーファが花の妖精みたいなポーズだね。おっぱい強調!
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(15)リーファは「変な気分になった」…変な気分って何なんですかー!?
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(16) 変な気分になったシリカを宿屋に連れ込む!「ダメです。アスナさんが…」

来月5月22日に発売となる「ソードアートオンライン」Blu-ray8巻のジャケットイラストが公式サイトにて公開されました。

また8巻の特典としてリーファ&キリトのダブルキャラソンが付属することも発表されています。
8巻は20話・21話・22話収録ですが、この辺はずっとキリト&リーファの2人旅なので、これは納得の組み合わせですね。

表紙絵のアスナさんにはお気の毒ではありますが…(汗

ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray] ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2013-05-22
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る


■ソードアート・オンライン 9 [BD] 06/26

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月24日 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月21日

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(16) 変な気分になったシリカを宿屋に連れ込む!「ダメです。アスナさんが…」

13/04/20 23:50

皆さんこんばんはー。
今日は寒かったですね。もう4月下旬なのに寒すぎてストーブを付けてしまいました…。ぐぬぬ。

【本日の記事まとめ】
(04/20)13/04/20のニュース:【ネタバレ注意】劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 2ちゃんねる感想まとめ
(04/20)アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 3話の先行カットを公開!桐乃や黒猫にも出番はあるぞ!w
(04/20)【ドラゴンズクラウン】 ショップ特典の描き下ろしイラスト公開。アマゾンの尻すげえええ!
(04/20)アニメ「とある科学の超電磁砲S」1話感想。食蜂さんは美人なのに黒そうだな…。そして佐天さんの意外な活躍に惚れた!
(04/20)アニメ「俺妹」 BD2巻が7/24発売決定!ショートムービー&オーディオドラマ(脚本:伏見つかさ)が特典に
(04/20)PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(体験版) グラフィック綺麗すぎ!ロード時間短くなりすぎ!これぞ皆が望んだ理想の「フォトカノ」だ



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(13) アスナとストレアのキスイベント酷すぎw バスタオル姿のシノンもいいね!
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(14)連夜の女性陣バスタオル裸イベント!制作スタッフ、バスタオル好きすぎだろww
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(15)リーファは「変な気分になった」…変な気分って何なんですかー!?

というわけで、今日は「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(16)です。(⇒公式サイト

そろそろ終わりが見えてきた「SAO_IM」ですが、ついに97層まで到達しました。
ゲーム中でもキリトたちが「そろそろ終わりが…」と呟くようになり、本当に終わりが近付いてきてるんだな…と実感できます。

さて、前回の感想で「リーファが変な気分になった」…変な気分ってなんですかー!と書いたらたくさんコメント貰っちゃいました(汗



(コメントより)「変な気分」になったヒロインを特定の場所に連れて行くとさらに親密な会話が出来るらしいですよっと
(コメントより)特定の場所とは商店通りにある小道の奥にある木材に座るとできます そこでの会話は…春さんの大好き分野だと思うのでぜひやってください(笑)
(コメントより)噴水やキリトの部屋のベッドの上でもでき橋によって内容が変わるみたいです


皆さんありがとうございます。
そうか。変な気分になって終わりじゃなくて、その後の会話イベントに繋がるんですね。

変な気分になったシリカ(なぜかシリカw)をベッドに連れ込むと…(マテ

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月21日 00:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月18日

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(15)リーファは「変な気分になった」…変な気分って何なんですかー!?

13/04/17 23:50

皆さんこんばんはー。
最近ようやく春らしい陽気になってきて嬉しい限り…。なんせうちは「春が大好きっ」ですから!

【本日の記事まとめ】
(04/17)13/04/17のニュース:【悲報】今月のToLOVEる番外編で古手川唯S○X解禁wwwww
(04/17)【涼宮ハルヒ】 いとうのいぢ画集「ハルヒ百花」 5/1発売!収録イラスト150点以上&谷川流さん書き下ろし小説も!
(04/17)先週のイラストベスト10 Fate×3、超電磁砲×2、俺妹、朧村正、アマガミ、アイマス、FF7 (13/04/07〜13/04/13)
(04/17)PS Vita「デッドオアアライブ5 +」 ヒロイン6人のチアガールコスを配信開始!こころのチアコス可愛くていいね!
(04/17)「ダンジョントラベラーズ2」攻略感想(1) メルヴィ&イリーナ館長がいいね。カワタヒサシさんのメフメラPSP用壁紙も!



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(12) ストレアの肩を抱きつつ「どうだ、具合は?(キリッ)」じゃねーよ!キリトさーんww
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(13) アスナとストレアのキスイベント酷すぎw バスタオル姿のシノンもいいね!
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(14)連夜の女性陣バスタオル裸イベント!制作スタッフ、バスタオル好きすぎだろww

というわけで、今日は「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(15)です。(⇒公式サイト

15回という長期の攻略感想になっていますが、いよいよ終わりが見えてきた? ついに95層までクリアしました!残り5層!
物語的にも終わりが近いのか、ヒロインとのイチャラブイベントが減ってきて、今はストレアやアルベリヒ(子安さん)がメインになりつつあります。

ていうか、アルベリヒはマジムカツクなぁ…。こいつどう見ても須郷なんですけど、ボコボコに出来るイベントとかないのかしら?
まぁバッドエンドにはならなそうなので、最後はスカッと決めてくれると思いますけど。原作のようにね…(w



9時 >クラインいたのか!? 私の場合は風林火山と血盟騎士団が2強なのでレイドパーティには常に入ってますが…管理人さんの方は違うんですかね。クラインにLAとられたのも遠い思い出…w

え?風林火山のメンバーも出てくるんですか?

うちの場合はボス戦に参加するメンバーは血盟騎士団ばかりですよ。
クラインとの好感度を上げているとボス戦にも参加してくれるってワケですかー。意外と凝ってますね。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月18日 00:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月14日

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(14)連夜の女性陣バスタオル裸イベント!制作スタッフ、バスタオル好きすぎだろww

13/04/13 23:50

皆さんこんばんはー。
更新遅くなってしまい申し訳ありません。俺妹の2話が面白すぎて、ついついそっちに集中してしまいました…(汗

【本日の記事まとめ】
(04/13)13/04/13のニュース:『とある科学の超電磁砲S』第1話感想 やっぱりレールガンは熱かった!OPがカッコ良すぎる!
(04/13)PS Vita「朧村正」 攻略感想(4) 鬼助ルート&百姫(2)エンドをクリア!百姫エンドの続きを見せろー!頼むー!
(04/13)PS Vita『フォトカノ Kiss』 体験版の容量が3GB⇒1GBの間違いでしたー。と公式告知!
(04/13)PS Vita「神次元アイドル ネプテューヌPP」 Vitaで発売される「ねぷねぷ」3本を購入すると豪華限定グッズをプレゼント!
(04/13)「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(6) 4章⇒5章の盛り上がりマジヤバイ!これが中盤のクライマックスというやつか!



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(12) ストレアの肩を抱きつつ「どうだ、具合は?(キリッ)」じゃねーよ!キリトさーんww
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(13) アスナとストレアのキスイベント酷すぎw バスタオル姿のシノンもいいね!
【関連】【ソードアートオンライン】 BD6巻感想。「そーどあーとおふらいん」がキリト&リーファに!「さようならアスナさん&クラインさん」酷いw

というわけで、今日は「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(14)です。(⇒公式サイト

このPSP版SAOを始めてから明日でちょうど1ヶ月…。
クリアまではもう少し掛かりそうですが、当初の目標だった「4/25」までにはクリア出来そうな雰囲気になってきました。

私はRPGだと1ヶ月ぐらいでクリアすることが多いのですが、今回は他にも同時プレイしているので、私にしては中々いいペースかな、と。
かなりボリュームのあるゲームなので、2週目は流石に厳しい。1週目でプレイできるところはビシッとプレイしきるつもりで頑張ります〜。



というわけで、ゲームの方は92層のボス戦で時間がなくなって、やむなくスリープしてます(マテ

前回の感想でシノンのバスタオルイベントキター!とか書いたら、続けて今度は全員のバスタオルイベントが発生したでござる(笑
しかも女性陣全員と密室に閉じこめられるとか、どんだけ美味しいイベントですか!>キリトさん。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月14日 00:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月12日

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(13) アスナとストレアのキスイベント酷すぎw バスタオル姿のシノンもいいね!

13/04/11 23:50

皆さんこんばんはー。
最近寒くてちょっと体調崩し気味です…。特に夜-朝が辛いので、もっと暖かくなって欲しい〜。

【本日の記事まとめ】
(04/11)13/04/11のニュース:ソードアート・オンライン12巻 「無双状態なキリトさん、マジぱねぇっす!」
(04/11)PS Vita「マインド/ゼロ」 発売日が8/1に決定!新キャラ「白菊琴音(CV:茅原実里」は黒髪ロングの日本刀娘!(ただし眼鏡)
(04/11)PS Vita『フォトカノ Kiss』 12分ものロングPVを公開!製品版に引き継げる体験版の配信も決定!(ただし3GB)
(04/11)アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 2話の予告PVを公開!あやせのセクハラエピソードキター!
(04/11)「とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX」 7/10発売決定!TVA全24話+OVA+サントラCD2枚セット!禁書のBD-BOXも!
(04/11)PS Vita「朧村正」 攻略感想(3) 鬼助ルートをクリア!…出来ず。ラスボス戦まで来たけど虎姫可愛すぎだろ!



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(11) キリトとアスナの朝チュンイベント キター!\(^^)/
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(12) ストレアの肩を抱きつつ「どうだ、具合は?(キリッ)」じゃねーよ!キリトさーんww
【関連】【ソードアートオンライン】 BD6巻感想。「そーどあーとおふらいん」がキリト&リーファに!「さようならアスナさん&クラインさん」酷いw

というわけで、今日は「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(13)です。(⇒公式サイト

私の平日ゲームタイムは更新スタート前の2時間なんですが、今日はその時間で「SAO」の原作12巻を読んでしまいました!
だから「SAOゲーム」の方はあまり進まなかったんですけど…代わりに美味しいイベントがいっぱいあったからいいよね(マテ

各ヒロインの個別イベントは大体終わってしまいましたけど、全体イベントが定期的に発生するので常に賑やか。
まぁ殆どがキリトさんのラッキースケベイベントではありますが、そこは主人公の特権というところかな。

それにしてもよくこれだけのラッキースケベイベントを詰め込めたなぁ…(笑



あと、いつから可能になったのかは分かりませんが、シノンのコスチュームが替えられるようになってました。
早速シノンをアタックコスチュームに着替えさせましたが、これが噂のシノンの下乳コスチュームか!(笑

ていうか、これ「話しかけて『キャラクター情報』を見ないと着替えコマンドが出ない」ので、気づかない人もたくさんいそう…。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月12日 00:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月09日

【ソードアートオンライン】 BD6巻感想。「そーどあーとおふらいん」がキリト&リーファに!「さようならアスナさん&クラインさん」酷いw

13/04/09 11:00



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(11) キリトとアスナの朝チュンイベント キター!\(^^)/
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(12) ストレアの肩を抱きつつ「どうだ、具合は?(キリッ)」じゃねーよ!キリトさーんww
【関連】小説『ソードアートオンライン』 最新12巻「アリシゼーション・ライジング」Amazonで予約スタート!

購入してから少し間が経ってしまいましたが、「ソードアートオンライン」Blu-ray 6巻の感想です。(⇒公式サイト
本当は早めに感想を書いておきたかったのですが、3/28近辺のゲームラッシュが凄くて危うく埋もれてしまうところでした(汗

さて、5巻で「アインクラッド編」が終わり、6巻からは新章「フェアリィダンス編」が始まるのですが…。



なんと!「そーどあーとおふらいん」もリニューアルされてキリト&リーファに変わってるじゃあーりませんか!(知ってたw)

ていうか、人選は妥当だと思うけど、「さようならアスナさん&クラインさん」とか酷ぇ(汗
まぁアスナとクラインは殆ど出てこないから、仕方ないんだけどね…。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月09日 11:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | SAO/AW

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(12) ストレアの肩を抱きつつ「どうだ、具合は?(キリッ)」じゃねーよ!キリトさーんww

13/04/08 23:50

皆さんこんばんはー。
毎週のことですが、月曜は眠くて辛いッスね!ゴールデンウィーク早くカモーン!

【本日の記事まとめ】
(04/08)13/04/08のニュース:『IS<インフィニット・ストラトス>』新作TVアニメ製作決定!!
(04/08)PS Vita「ラグナロクオデッセイ エース」発売決定&公式サイトオープン!多数の新要素を加えて7月11日に発売!
(04/08)先週のクリックトップ10:【ネタバレ注意】『Fate/EXTRA CCC』エロすぎワロタwwwwww
(04/08)「Fate/エクストラ人気投票」 初日結果&コメント発表!
(04/08)TVアニメ「ホワイトアルバム2」 今秋より放映決定!公式サイトオープン&キービジュアルも公開!
(04/08)アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 1話感想。帰ってきた俺妹!桐乃・黒猫・あやせ…安定のクオリティだね!



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(10)リズの作った最強剣が強すぎワラタw そしてアスナの裸エプロン&ペアルックイベント!
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(11) キリトとアスナの朝チュンイベント キター!\(^^)/
【関連】小説『ソードアートオンライン』 最新12巻「アリシゼーション・ライジング」Amazonで予約スタート!

というわけで、今日は「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(12)です。(⇒公式サイト

最近は「Fate/エクストラ」と「朧村正」に時間を取られてペースが落ち気味ではありますが、「SAO」も毎日少しずつプレイ進行中です。
ついに90層に到達し、いよいよ終盤!という感じでしょうかね。

以前コメントで教えた貰った通り、ヒロインの個別イベントが一通り終わったのでここからはペースが上がりそう?
最近はメンバー全体のイベントが増えてきたような気がします。あとストレア!



このゲーム版SAOはメンバー全員が本当に仲が良くて、そういうイベントがたくさん用意されているのが好印象。
まぁエギルとクラインはお呼ばれしないことがたまにあるんですが(酷w

原作やアニメではこういうシーンは殆どなかったので、やはりIFが許されるゲーム版は貴重だと思いました。
原作だとフェアリィダンス編の最後の打ち上げシーンとか大好きなんですよね、私。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月09日 00:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月05日

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(11) キリトとアスナの朝チュンイベント キター!\(^^)/

13/04/04 23:50

皆さんこんばんはー。
今日はWeb拍手のお返事が終わらなかったので、この後お返事してアップしておきます。遅れてスミマセン(汗

【本日の記事まとめ】
(04/04)13/04/04のニュース:ToLOVEるダークネス7巻エロすぎクソワロタwwww
(04/04)「みなみけ ただいま」13話感想。最後は桜に青空、みんな笑顔。“みなみけ”らしく明るく楽しい最終話!
(04/04)【サモンナイト5】 敵集団「真紅の鎖」や管理官さんの詳細公開!管理官さんは機械人形だったのかぁ…。言われてみれば!
(04/04)『シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム』 まゆり編のプレイ動画を公開!く、空気が重い…!まゆりに救いはあるのか…
(04/04)PSVita/3DS 「コンセプション2」 新ヒロイン3人を公開。金髪の年上ヒロイン「フィーネ」が可愛い!
(04/04)PS Vita「朧村正」 攻略感想(1) 百姫の温泉!温泉!ゲーム全体の純和風な雰囲気がメッチャいいね!



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(9)温泉あり、水着あり、楽しいイベント山盛りだね。そしてアスナにスク水をプレゼント…!
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(10)リズの作った最強剣が強すぎワラタw そしてアスナの裸エプロン&ペアルックイベント!
【関連】小説『ソードアートオンライン』 最新12巻「アリシゼーション・ライジング」Amazonで予約スタート!

というわけで、今日は「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(11)です。(⇒公式サイト

最近は「Fate/エクストラCCC」と「朧村正」に“天下三分の計”されて多少ペースが落ちてきています。
この攻略感想も11回目を迎えましたが、果たしてどこまで続くのか!出来れば20回ぐらいで完結させたいなw

そろそろ90層なのでゲーム的には後半に突入。アルベリヒが調子に乗りだしてきたので、そろそろ結末が見えてきたかも…。

14時 >最近ちょっと他のヒロインがキリトに近付いてきているから、ここらで見せつけておくかヌフフ…的な(マテ そうそう、ちゃっかりマーキングしておくのがアスナ流(マテ

アスナ的には他のヒロインが近付いてきて焦っているのかと思ったのですが、そんなことはなかったw
他のヒロインは「頬にキス」が限界ラインなのに、アスナさんは3段飛ばしぐらいで上に行っちゃってるよ!さすが正妻ハンパねぇ…。




  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月05日 00:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月03日

小説『ソードアートオンライン』 最新12巻「アリシゼーション・ライジング」Amazonで予約スタート!

13/04/03 10:30



【関連】小説『ソードアートオンライン』 最新12巻の表紙絵&あらすじ公開。後ろの二人DARE…?双子の美少女に見えますが!
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(10)リズの作った最強剣が強すぎワラタw そしてアスナの裸エプロン&ペアルックイベント!

10時 ソードアートオンライン12巻、尼で予約開始してたので速攻ポチってきました。暦物語の予約はまだか…今月の人気投票はFate/CCCですか。きっと投票にはネタバレ乱舞なコメントがいっぱいつくと思うw

うおおおおおおお!ゲームラッシュですっかり忘れてたけど、SAOの最新刊もうすぐ発売じゃないですか!
いきなり後1週間で発売とか嬉しすぎる…。いやまぁ忘れてたからなんですが(汗

というわけで、小説「ソードアートオンライン」最新12巻『アリシゼーション・ライジング』の予約がスタートしました。(⇒公式サイト
巷では表紙絵の2人が話題になってますが果たして…?

ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫) ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)
川原礫 abec

アスキー・メディアワークス 2013-04-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

※以下、スペースが余ったので12巻「アリシゼーション・ライジング」のあらすじなど再掲

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月03日 10:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年04月02日

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(10)リズの作った最強剣が強すぎワラタw そしてアスナの裸エプロン&ペアルックイベント!

13/04/01 23:50

皆さんこんばんはー。
今日はエイプリルフールということでネタが飛び交いまくりでしたが、私的には「TYPE-MOON」と「みなとそふと」を堪能させて貰いました。

17時 springさん、普段通り更新してたら「路地裏さつき[ヒロイン十二宮編]」を全てプレイできないのでは・・・これ合わせると相当長いですぞ・・・

先ほどギリギリ全部終わりました〜。
帰ってきてから更新作業と並行してプレイしてたんですが、かなりのボリュームでしたねぇ…。ていうか、4/1限定じゃ勿体なさすぎですよ(汗

【本日の記事まとめ】
(04/01)13/04/01のニュース:TYPE-MOONのエイプリルフール企画『路地裏さつき ヒロイン十二宮編』がついに完結
(04/01)【マジ恋スピンオフ】「釈迦堂さんの純愛ロード」無料DLスタート!ヒロイン「鵠沼さくら」の声が花澤香菜さんのフルボイスゲーム!
(04/01)先週のクリックトップ10:女の子同士でおっぱい押し付け合う画像最高
(04/01)PS3「エスカ&ロジーのアトリエ」 スクショ大量公開! グラフィック凄すぎ…ポリゴンが2D絵にしか見えねえええ!
(04/01)劇場版「空の境界」 「未来福音」の最新PV公開!両儀未那&瀬尾静音キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
(04/01)アニメ「僕は友達が少ないNEXT」12話感想。理科マジ主人公!最終話らしく熱い展開だったけど、ギャグも面白かったですわw



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(8) ストレアのキリトへのアタックが激しい! そしてアスナさんのジト目攻撃が…(w
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(9)温泉あり、水着あり、楽しいイベント山盛りだね。そしてアスナにスク水をプレゼント…!
【関連】【ソードアートオンライン】 BD/DVD 7巻のジャケ絵を公開!リーファが花の妖精みたいなポーズだね。おっぱい強調!

というわけで、今日は「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(10)です。(⇒公式サイト

この攻略感想もついに10回目!最近は二桁に届くことがあまりなかったので嬉しいです。
「SAO」は階層クリアで区切りが付けられるので、非常にプレイしやすいんですよね。ここクリアしたら今日は終わりにしよう、的に。

ストーリーの方は88層までクリアして、いよいよ後半という雰囲気が出てきました。
ヒロインたちとの好感度MAXイベント?のようなものもチラホラと見られるようになりましたしね。



21時 ソードアートオンライン、私はヒロイン全員にスク水着せてますw 層クリアごとにキャライベントがあるからモブ子との見分け用に…w 90層クリアくらいでキャライベントなくなるそうなんでそれまではw

私はアスナとシリカに着せてるけど、正直イベント時の違和感がハンパないので元に戻したい〜。
これってどうやって元のコスに戻すんでしたっけ? というか、↑のペアルックを着せたりも出来るんだろうか…。

キャライベントについては「フレンドリスト」でキャラにカーソルを合わせて□ボタン⇒赤い円が付くの便利じゃないですか?
私、誰かを探すときは必ずその赤丸で探してます。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月02日 00:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | SAO/AW

2013年03月30日

PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(9)温泉あり、水着あり、楽しいイベント山盛りだね。そしてアスナにスク水をプレゼント…!

13/03/29 23:50

皆さんこんばんはー。
やっと週末になったので、貯まってるゲームをプレイできる…!Fate・SAOはもちろん、ダントラ・朧村正・聖魔導物語もプレイしたいなぁ…。

【本日の記事まとめ】
(03/29)13/03/29のニュース:【Fate/Zero】超合金「アーチャー(ギルガメッシュ)」4月3日より案内開始!
(03/29)『シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム』 フェイリス編&ルカ子編ストーリーを公開!ルカ子が女になったその後…?
(03/29)【サモンナイト5】 第2弾PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
(03/29)【閃の軌跡】 メガネ巨乳委員長の「エマ」、銀髪ショートの「フィー」 新キャラどちらも可愛い!黒髪ロングのお嬢様&義妹「エリゼ」も!
(03/29)「フェイト/エクストラCCC」攻略感想スタート。赤セイバーがいきなり可愛すぎる!きのこさんの色が強く出てるシナリオもいいね



【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(7) 82層までクリア!キリトのラッキースケベが多すぎてアスナが不憫です…
【関連】PSP「ソードアートオンライン」攻略感想(8) ストレアのキリトへのアタックが激しい! そしてアスナさんのジト目攻撃が…(w
【関連】【ソードアートオンライン】 BD/DVD 7巻のジャケ絵を公開!リーファが花の妖精みたいなポーズだね。おっぱい強調!

というわけで、今日は「ソードアートオンライン インフィニティモーメント」の攻略感想(9)です。(⇒公式サイト

実は昨日今日と「Fate/エクストラ」の方をメインにプレイしてしまったのですが、まぁそこは順番ということで。
「SAO」の方も85層をクリアして中盤の盛り上がりが凄い!見どころタップリのイベントが連発なんですってば!

終盤になるとイベントが減るらしい(やり尽くして?)ですが、この序盤〜中盤のイベントラッシュは素晴らしい密度だと思う。
原作やアニメでは見られなかったイベントが山盛りで、さすがゲームはやりたい放題だな!と改めて感じました(w



まぁ「原作やアニメでは見れないイベント」ってのは主に温泉や水着なんですけどね。
ていうか、アニメや原作では温泉&水着イベントは1回もなかったのに、ゲームでは温泉入りまくりとかマジ酷い!(w

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年03月30日 00:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | SAO/AW