2012年09月27日

「ソードアートオンライン」13話の予告ムービー公開。待望の釣りエピソードはキリトの顔芸とアスナの笑顔に注目だ!

12/09/27 8:00



【関連】「ソードアートオンライン」BD1巻の特典は「キリトとアスナの結婚前日を描いた」書き下ろし小説!壁を殴りたくなる内容らしいw
【感想】「ソードアートオンライン」11話感想。アスナとキリトの新婚生活!スカートを自ら捲って肩車されるアスナさんパねえッス!
【感想】「ソードアートオンライン」12話感想。ユイ編のラスト良かった!キリトとアスナの絆がグングン強まって前期最終話が楽しみ!

毎週のお楽しみ!ソードアートオンライン「第13話」の予告ムービーが公式サイトにて公開となりました。

今週は「奈落の淵」という重々しいサブタイトルだったので、釣りエピソードは飛ばされるかなーと心配してたんですけどね。
きっちり釣り回を入れてくれて正直嬉しかったです。実は釣りエピソードかなり好きなんですよw

それにしても今週はキリトさんの顔芸がスゲーなー(笑

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月27日 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAO/AW

2012年09月26日

PS3「アクセルワールド」攻略感想(4) レイカー師匠とデート解禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 黒雪姫先輩&パドさんと3股突入!w

12/09/25 23:50

皆さんこんばんはー。
ここ数日で一気に寒くなったからか体調が…。あれ?なんか微妙に熱っぽい…!?

【本日の記事まとめ】
(09/25)12/09/25のニュース:秋アニメ『リトルバスターズ!』真人、謙吾Ver.のCM公開! これは、暑苦しいな!
(09/25)「偽物語アニメコンプリートガイド」 阿良々木くんが月火・火憐にガハラさんを紹介するエピソードなど西尾さん書き下ろし短編4本収録!
(09/25)「デッド オア アライブ5」女性キャラのコスチューム紹介動画!こころとティナは可愛い&エロいコスが多くていいね!
(09/25)先週の人気記事ベスト10:「ソードアートオンライン」11話感想。アスナとキリトの新婚生活!
(09/25)「アクセルワールド」24話感想。後味スッキリ・見どころタップリの最終回!黒雪姫先輩とレイカー師匠は究極カワイイ!



【関連】OVA「アクセルワールド EX01」感想。タクムの扱いが酷すぎワラタw そして黒雪姫先輩は着替えサービスシーン可愛い!
【関連】PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(2) パドさんが仲間になって面白くなってきた!黒雪姫先輩とのデートもいいね
【関連】PS3「アクセルワールド」攻略感想(3) やっとレイカー師匠キター!でもまだ仲間じゃないからパドさんとデートしてるぜ!

というわけで、今日はPS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」の攻略感想です。

最近「アクセルワールド」と「ソードアートオンライン」関連の記事が多すぎのような気がしますが…(∩゚д゚)アーアーキコエナ-イ
アクセルワールドはアニメが終わっちゃったんで、これからはゲームの方を頑張って進めていきたいところ。

そのゲームの方も9/27の発売ラッシュまでに1周はクリアしたかったんですが、流石にちょっと厳しいか…。後二日しかない…。



ゲームの方は、今8月に入ったところでようやくレイカー師匠(楓子さん)が仲間になりました。
デートにも誘えるようになったので、黒雪姫先輩とパドさんを振り切ってデートしまくり。レイカー師匠可愛すぎぃ!

でも参戦が遅かっただけに、今から黒雪姫先輩の好感度に追いつくのは厳しいか…。
現状は絶賛「3股」プレイ中ですが、2週目プレイできるか分からないので、出来ればチユリやニコのイベントも見ておきたいんだよなぁ。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月26日 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAO/AW

2012年09月25日

「アクセルワールド」24話感想。後味スッキリ・見どころタップリの最終回!黒雪姫先輩とレイカー師匠は究極カワイイ!

12/09/24 23:50

皆さんこんばんはー。
毎週のことですが、月曜日は1日中ずっと眠いですねー。土日でリズム崩しすぎってことですけどw

【本日の記事まとめ】
(09/24)12/09/24のニュース:【ソードアート・オンライン】作者:川原礫ツイート連動場面カットで、第11話と第12話を振り返り!
(09/24)PS3「キングダムハーツ 1.5 HDリミックス」 PV公開!画質メッチャ綺麗になってるね!
(09/24)「初音ミク人気投票」 途中結果&コメント発表(3)
(09/24)「初音ミク Project DIVA f」DLC追加される重音テト・弱音ハク・亞北ネルのPV動画!
(09/24)先週のクリックトップ10:【SAO】 アスナのコラ祭りがエロいwww 【ソードアートオンライン】
(09/24)「ソードアートオンライン」12話感想。ユイ編のラスト良かった!キリトとアスナの絆がグングン強まって前期最終話が楽しみ!



【前話】「アクセルワールド」23話感想。タッくんがマジ主人公の活躍!そして俺たちの黒雪姫先輩はヒーロー可愛い!
【関連】PS3「アクセルワールド」攻略感想(3) やっとレイカー師匠キター!でもまだ仲間じゃないからパドさんとデートしてるぜ!
【関連】OVA「アクセルワールド EX01」感想。タクムの扱いが酷すぎワラタw そして黒雪姫先輩は着替えサービスシーン可愛い!

というわけで、今日は「アクセルワールド」24話(最終話)の感想です。

半年の長きに渡り感想を書き続けてきた「AW」も今週でついに最終回…。
最終決戦&エピローグをたっぷり詰め込みつつも、スッキリ見やすく分かりやすく、それでいて後味爽やかな最高の最終回だったと思います。

14時 アクセルワールド最終話、終わった後の虚無感が凄かった。なんだかんだで楽しみにしてたなあ。師匠が最後にでたから満足だ。それにEDで新キャラが出たってことは2期確定ですよね!また師匠のかわいい姿が見れそうだ(>_<)

15話辺りからダウナーな展開が続いてテンション下がり気味だったけど、私も毎週楽しみにしていましたよ。
そして最終話がこれまでの鬱憤を晴らすように綺麗で後味スッキリな終わり方だったので、私的には大満足でした。

全24話、一番良かったのは今週の最終話だったと私は思います。



21時 裸の師匠と先輩に挟まれるハル…すごく性的です…

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

最後に師匠が出てきたからもう満足ッスよ!
エピローグの師匠と黒雪姫先輩の再会もしっかりと時間を取ってくれてたし、ホント良い最終話でした。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月25日 00:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | SAO/AW

2012年09月24日

「ソードアートオンライン」12話感想。ユイ編のラスト良かった!キリトとアスナの絆がグングン強まって前期最終話が楽しみ!

12/09/23 23:50

皆さんこんばんはー。
いきなり寒くなったのでちょっとビックリ。油断して昼寝してたら風邪引きそうになった…(汗

【本日の記事まとめ】
(09/23)12/09/23のニュース:vita買ったったwww
(09/23)「テイルズオブエクシリア2」 主題歌入りのPV第4弾を公開!前作のDLCコスをそのまま使えるという嬉しい発表も!
(09/23)【第2次スパロボOG】 TGSプレイ動画にてリムの乳揺れ確認!パニティリッパー&フォーメーションRも格好いい!
(09/23)12/9/27のゲーム購入検討。大激戦週!「DOA5」「イース」「Gジェネ」を購入予定。「地球防衛軍3P」はどうするか…
(09/23)「Fate/Zero BD Box II」感想。「アインツベルン相談室」が面白すぎる!アイリとゼッちゃんの結末、メッチャ良かったですわー



【関連】「ソードアートオンライン」BD1巻の特典は「キリトとアスナの結婚前日を描いた」書き下ろし小説!壁を殴りたくなる内容らしいw
【感想】「ソードアートオンライン」10話感想。アスナの最後の笑顔で全てが報われた。泣いて笑って最後に泣いて…素晴らしい結末!
【感想】「ソードアートオンライン」11話感想。アスナとキリトの新婚生活!スカートを自ら捲って肩車されるアスナさんパねえッス!

というわけで、今日は「ソードアートオンライン」12話の感想です。

今週は先週から続く「ユイ」編の後半パートということで、短編としてピシッと締まった良い結末でしたね。
つか、ユイも可愛かったけど、意外とユリエールさんも良かったな…。銀髪ポニテのお姉さん(・∀・)イイ!!(マテ



今週はあまりアスナの活躍するシーンはなかったけど、キリトとアスナの絆という意味ではグングン強まってる感が出てますね。
このまま超ハイパークライマックスの前期最終話に突撃か…。メッチャ盛り上がりそうで今から楽しみです!

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月24日 00:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | SAO/AW

PS3「アクセルワールド」攻略感想(3) やっとレイカー師匠キター!でもまだ仲間じゃないからパドさんとデートしてるぜ!

12/09/21 23:50

皆さんこんばんはー。
今週は4日だったからサクッと終わりましたね。この週末はSAO&AW+ゲーム三昧だな!

【本日の記事まとめ】
(09/21)12/09/21のニュース:『ソードアート・オンライン』第11話用Q&A
(09/21)「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」発売決定!まさかのドグマ続編キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(09/21)PS Vita「トトリのアトリエ Plus」 初PVでトトリちゃんの水着姿!限定版特典(文鎮&保護シール)の画像も公開!
(09/21)「ゴッドイーター2」 最新PVでエリナ&シエルのパンチラ確認!
(09/21)PS Vita「Fate/stay night」 OPムービーで桜&タイガーが謎のクルクル!桜可愛いな。
(09/21)PS3「キングダムハーツ HD 1.5リミックス」発売決定!その他、TGS初日情報まとめ【PS3/PSVita/PSP】



【関連】PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(1) 序盤からニヤニヤできるシーン連発!ギャルゲーみたいで最高だなw
【関連】PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(2) パドさんが仲間になって面白くなってきた!黒雪姫先輩とのデートもいいね
【関連】OVA「アクセルワールド EX01」感想。タクムの扱いが酷すぎワラタw そして黒雪姫先輩は着替えサービスシーン可愛い!

というわけで、今日はPS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」です。

暫くぶりの攻略感想となりましたが、ちょこちょこと進めてて、いつの間にか6月突入してたりします。
黒雪姫先輩が沖縄修学旅行に行ってしまったのですが、代わりに待望のレイカー師匠が登場!

でもまだ仲間になってくれねえええええええええええええええええ!
安西先生…早くレイカー師匠の水着姿が見たいです…orz



仕方ないからパドさんをデートに誘いまくり!
黒雪姫先輩はもう大体のデートスポットに誘ってしまったから仕方ないんや!俺は悪くねぇ!(マテ

ストーリーの方はアニメとは大きく変わっていて、中々新鮮で面白い。能美が今後どう動くかが鍵だな…。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月22日 00:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAO/AW

2012年09月19日

PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(2) パドさんが仲間になって面白くなってきた!黒雪姫先輩とのデートもいいね

12/09/18 23:50

皆さんこんばんはー。
「Fate/ZERO BD-BOX」の発送メールが来ない…(´;ω;`)ウッ…

【本日の記事まとめ】
(09/18)12/09/18のニュース:竹達彩奈さんのおっぱい揺れすぎワロタ アニメみたいな揺れ方だなwwww
(09/18)PS Vita「トトリのアトリエ Plus」 新ダンジョン「オルトガラクセン」公開!トトリちゃんの可愛い描き下ろし新イラストも!
(09/18)先週の人気記事ベスト10:「ソードアートオンライン」10話感想。アスナの最後の笑顔で全てが報われた。
(09/18)「アクセルワールド」23話感想。タッくんがマジ主人公の活躍!そして俺たちの黒雪姫先輩はヒーロー可愛い!



【関連】PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(1) 序盤からニヤニヤできるシーン連発!ギャルゲーみたいで最高だなw
【関連】OVA「アクセルワールド EX01」感想。タクムの扱いが酷すぎワラタw そして黒雪姫先輩は着替えサービスシーン可愛い!
【関連】PS3/PSP「アクセルワールド」 レイカー師匠(倉崎楓子)のデートイベントCGを公開!師匠が可愛すぎて転びそうです…

というわけで、今日はPS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」です。

土日でプレイを進めて、3章(4月)に突入!
ゲーム版は完全オリジナルのストーリーということでトンデモナイ展開(良い意味で)になってますw

アニメとはかなり違う展開になってて…まぁ先が読めないという面では面白いかな。



違うレギオンであるパドさんやアッシュはどうやって物語に絡んでくるんだろう…と思ってたらこういうストーリー展開にしてきましたか。
これまでは黒雪姫先輩一筋で進めてきたけど、今後はパドさんも好感度を上げていくぜ!あと師匠も早くカモーン!

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月19日 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAO/AW

2012年09月18日

「アクセルワールド」23話感想。タッくんがマジ主人公の活躍!そして俺たちの黒雪姫先輩はヒーロー可愛い!

12/09/17 23:50

皆さんこんばんはー。
最近うちの地域では朝とかメッチャ寒くなりました…。タオルケットじゃもう風邪引きそう…。

【本日の記事まとめ】
(09/17)12/09/17のニュース:『TYPE-MOON Fes.』Blu-rayで発売決定!
(09/17)「アーシャのアトリエ」攻略感想(5) リンカの水着が可愛くてやる気出る!キースグリフも…楽勝だったぜ!(涙目
(09/17)「ペルソナマガジン #OEN MORE」感想。最終号は「永久保存版ペルソナ大辞典」が目玉!2大特典もいいね!
(09/17)「ソードアートオンライン」11話感想。アスナとキリトの新婚生活!スカートを自ら捲って肩車されるアスナさんパねえッス!



【前話】「アクセルワールド」22話感想。千百合なぜ脱いだ…。そして黒雪姫先輩は帽子を飛ばされ可愛い!
【関連】OVA「アクセルワールド EX01」感想。タクムの扱いが酷すぎワラタw そして黒雪姫先輩は着替えサービスシーン可愛い!
【関連】PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(1) 序盤からニヤニヤできるシーン連発!ギャルゲーみたいで最高だなw

というわけで、今日は「アクセルワールド」23話の感想です。

能美編もいよいよクライマックス…ということで、そろそろ「アクセルワールド」も終わりが見えてきた感じですね。
今週は最終決戦!という雰囲気が出てて良かったけど、最後の美味しいところを黒雪姫先輩が全部持っていった!



燦然と輝く「終」の文字。
次週がついに最終回とのことで、「アクセルワールド」は全24話フィニッシュとなるようですね。

そっか、もう来週終わりなんだ…。

17時 タクと先輩カッコよかったけど正直能美編まだ続くのか…感が…とりあえずブラックバイスは声が飛田さんでめっちゃ強そう

能美編が始まったときは、まさかこのまま最後まで行くとは思わなかったです…。
てっきり2〜3話で終わる短編なのかな〜って思ってました(汗

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月18日 00:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | SAO/AW

2012年09月17日

「ソードアートオンライン」11話感想。アスナとキリトの新婚生活!スカートを自ら捲って肩車されるアスナさんパねえッス!

12/09/16 23:50

皆さんこんばんはー。
連休2日目が「ソードアートオンライン」を読んで終わってしまった…。やりたいゲームたくさんあったのに!><

【本日の記事まとめ】
(09/16)12/09/16のニュース:秋アニメ『リトルバスターズ!』TVCMが公開!直枝理樹(CV堀江由衣)のショタボイスがいい感じ
(09/16)「ソードアートオンライン」 Blu-ray4巻が1/23発売決定!1巻にはアスナのキャラソン「My Independent Destiny」収録!
(09/16)「初音ミク人気投票」 途中結果&コメント発表(2)
(09/16)12/9/20のゲーム購入検討。今週は「リトルビッグプラネットPSVita」を購入予定。電撃レビューで95・95・100・95を獲得!
(09/16)OVA「アクセルワールド EX01」感想。タクムの扱いが酷すぎワラタw そして黒雪姫先輩は着替えサービスシーン可愛い!



【感想】「ソードアートオンライン」8話感想。キリトさんはアスナのおっぱい揉みすぎw 涙目のアスナが可愛すぎてヤバい!
【感想】「ソードアートオンライン」9話感想。キリトカッコ良すぎ!アスナ可愛すぎ!30分があっという間の燃えまくり神回でしたw
【感想】「ソードアートオンライン」10話感想。アスナの最後の笑顔で全てが報われた。泣いて笑って最後に泣いて…素晴らしい結末!

というわけで、今日は「ソードアートオンライン」11話の感想です。
先週の10話は火曜日に見たので、今週は何だかあっという間に放映日が来た感覚でした。5日しか待ってないもんね!

0時 壁殴り代行、早く来てくれーー!!たのむーー!!<SAO11話
0時 SAO視聴完了ですが、最初5分で殴る壁がなくなりました・・・。そして子供も誕生しましたwwキリトとアスナの名前をうまく言えないのは原作通り。
5時 今週のSAO、前半はとにかくキリトとアスナがイチャついてるだけ・・・・・・。結婚して1週間しか経っていないのに最早隙のない夫婦振りです。
5時 今週のSAOはとんでもないですよ・・・OP前で壊す壁がもうなくなったったwww
6時 うわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今週のSAO超やべぇwww壊す壁が速攻でなくなったwwww


予告ムービーや先行カットで大体分かってたけど、これは酷ェ…!
先週ラストからの続きということで、ひたすらイチャラブな展開でしたな!いや、面白かったですけども!

物語的にもアスナとくっついて一区切り⇒新展開!という新鮮さが良かったです。



あとアニメの感想と直接関係はないのですが、今日1日掛けて原作の1〜4巻を読んでしまいました。
私は好きになったアニメは原作を読まない(放映中はね)ようにしているのですが、「偽物語」の時と同じく我慢できなかったよ…orz

つか、今まではアニメの放映に合わせて1巻を少しずつ読んでたんですが、SAOの原作って時系列バラバラなんだもん(汗
特に今週のユイのエピソードは1巻に載ってなくて、え?なんで?と少し読み進めたらそのまま最後まで止まらなかったよ!俺は悪くねぇ!

んで、手持ちの4巻までを全て読んでしまったんですが、SAOは原作もメッチャ面白いですね。特に1巻と4巻のラストはかなり(・∀・)イイ!!
アニメは恐らく4巻までやると思いますが、続きが益々楽しみになりました。

ただある意味ネタバレを見てしまったようなものなので、その点では深く後悔。我慢できるなら我慢した方が絶対楽しめるって分かってるのになぁ。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月17日 00:42 | Comment(10) | TrackBack(0) | SAO/AW

2012年09月16日

「ソードアートオンライン」 Blu-ray4巻が1/23発売決定!1巻にはアスナのキャラソン「My Independent Destiny」収録!

12/09/16 18:00



【関連】「ソードアートオンライン」 BD1巻の特典は「キリトとアスナの結婚前日を描いた」書き下ろし小説!壁を殴りたくなる内容らしいw
【関連】【ソードアートオンライン】 お勧めイラストまとめ

ソードアートオンライン公式サイトにて、Blu-ray4巻の発売日&特典情報が公開されました。待ってた!

BD/DVD4巻には9・10・11話という今ちょうど放映中の3話を収録。
特典CDとして梶浦由記さんによる「Original Soundtrack vol.1」が付属することも発表されました。

またBD1巻の特典CDがアスナのキャラソン「My Independent Destiny」に正式決定。試聴もスタートしています。

ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray] ソードアート・オンライン 4(限定版) [Blu-ray] ■DVD限定版 ■DVD通常版

アニプレックス 2013-01-23
売り上げランキング : 7

【関連】
ソードアート・オンライン 1(限定版)[Blu-ray] 10/24
ソードアート・オンライン 2(限定版)[Blu-ray] 11/21
ソードアート・オンライン 3(限定版)[Blu-ray] 12/26

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月16日 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAO/AW

OVA「アクセルワールド EX01」感想。タクムの扱いが酷すぎワラタw そして黒雪姫先輩は着替えサービスシーン可愛い!

12/09/15 23:50

皆さんこんばんはー。今夜はこれからソードアートオンライン&アクセルワールドですよ!

TVKは今夜のアニメが特別放送(0時〜4時まで)となるので、予約録画する人はミスらないように注意しましょう。
先週お休みだったアニメ4本が全部まとめて今週放映されます(ちなみにSAOは0時〜1時、AWは3時〜4時)

【本日の記事まとめ】
(09/15)12/09/15のニュース:『テイルズ オブ エクシリア2』7連続テレビCM第2弾をいち早くお届け!ついにミラ登場!
(09/15)「初音ミク ドリーミーシアター extend」 ミクさんのコスが透けて裸に見えると聞いたので検証してみた!エロすぎぃ!!
(09/15)「スーパーダンガンロンパ2 公式設定資料集」 10月31日発売決定!Amazonで予約スタート
(09/15)「Fate/Zero BD Box II」 特典映像「お願い!アインツベルン相談室」のPV公開!ネタ満載&アイリ頑張りすぎw
(09/15)PS Vita「Fate/stay night」 復刻版「トラぶる花札道中記」が追加特典に決定!新作「超時空トラぶる花札」とダブル特典に!
(09/15)PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(1) 序盤からニヤニヤできるシーン連発!ギャルゲーみたいで最高だなw



【関連】PS3/PSP「アクセルワールド」 特典OVAの先行カット&あらすじ公開!タイトルは「EX01#Reveraberation;残響」!
【関連】PS3/PSP「アクセルワールド」 レイカー師匠(倉崎楓子)のデートイベントCGを公開!師匠が可愛すぎて転びそうです…
【関連】「アクセルワールド」22話感想。千百合なぜ脱いだ…。そして黒雪姫先輩は帽子を飛ばされ可愛い!

今日はゲーム版「アクセルワールド」の特典であるOVA「EX01#Reveraberation;残響」の感想です。
ゲーム購入の半分はこれ(OVA)目当てだったので楽しみにしてたのですが、その期待に応える素晴らしい内容でした。

ギャグあり、ちょいエロあり、バトルあり…1話完結のOVAとしては内容が分かりやすく、見せ場もタップリ!
これ、OVAじゃなくてTVAで放送してたらかなりの人気回になってたと思うなぁ…。

個人的には最近の能美イライラ展開が続くTVAよりもずっと面白かったです。



つか、タクムの扱いが相変わらず酷くてワラタww
黒雪姫先輩もちょいエロサービス連発だし、他のヒロインも幅広く出てきたし(師匠がいなかったのは残念) これなら次も欲しくなりますねー。

※以下、ネタバレあり

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月16日 00:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAO/AW

2012年09月15日

PS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」攻略感想(1) 序盤からニヤニヤできるシーン連発!ギャルゲーみたいで最高だなw

12/09/14 23:50

皆さんこんばんはー。
ようやく週末になりましたね。この週末はSAO・AWはもちろん、ゲームの方もバリバリプレイしていきたいところ!

【本日の記事まとめ】
(09/14)12/09/14のニュース:『ソードアート・オンライン』第10話用Q&A
(09/14)「デッド オア アライブ5」女性キャラ10人の水着プレイ動画(電撃vsTeamNINJA)公開!サラやエレナの水着姿も!
(09/14)「コードギアス 亡国のアキト」 第1章Blu-ray 1月29日発売決定!ドラマCDやEDイラストカード集が特典に!
(09/14)「ソードアートオンライン」11話の先行カット公開。普段着のアスナは可愛さMAX!今週は穏やかな表情が多くていいねぇ
(09/14)PS3「初音ミク ドリーミーシアター extend」感想。雪ミク・桜ミクいいね!ライブ鑑賞モードもカメラ動かせるのが新鮮だよ!



【関連】PS3/PSP「アクセルワールド」 特典OVAの先行カット&あらすじ公開!タイトルは「EX01#Reveraberation;残響」!
【関連】PS3/PSP「アクセルワールド」 レイカー師匠(倉崎楓子)のデートイベントCGを公開!師匠が可愛すぎて転びそうです…
【関連】「アクセルワールド」22話感想。千百合なぜ脱いだ…。そして黒雪姫先輩は帽子を飛ばされ可愛い!

というわけで、今日からPS3「アクセルワールド 銀翼の覚醒」の攻略感想スタートです。
1日遅れの到着となりましたが、更新前に少しだけプレイできたので今日は序盤&特典の感想を書いてみたいと思います。

今回のゲーム版アクセルワールドはADVパートがメインで、ヒロインたちと好感度を高めて色々なエンドを見れるのが特徴でしょうか。
アクセルワールドはアニメもかなり面白いんですが、ゲーム版はこういう『if』のストーリーが楽しめるのがいいんですよねー。ギャルゲっぽくw

レイカー師匠やパドさんなんかのエンディングもあると思うけど、恋愛エンドになるんだろうか…。



19時 PS3アクセルワールドの特典アニメ見ました♪エロありギャグありで本編より笑わせてもらいましたよw春さんならきっと黒雪先輩のパンストシーンを貼ってくれるwあと、タクム、チユコンビが最高でした♪

うおおおおおおお!私もアニメの方から見るべきだったかー。
今日は更新前の空き時間が1時間しかなかったので、アニメにするか、ゲームにするか迷ってゲームにしちゃいましたよ(汗

アニメの方は先ほどチラッと5分ほど見ましたけど、TVAよりも明るい雰囲気で非常にヨサゲでした。序盤からパドさん出てたしw
後でしっかり見て、明日辺りにビシッと感想を書いておきたいですね。アニメの方はレイカー師匠が出なさそうなのが唯一残念だー。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年09月15日 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAO/AW