2014年11月05日

★Web拍手お返事:14/11/05分

14/11/05 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


14時 ひぐらしはグロもあるけどホラー要素の方が強めですかねー雰囲気気になるならバンチャでアニメ1話見れますよ、当時は1話見てまじビビりし4話→5話で!?となったのもいい思い出(遠い目。 しっかし全話入り19編とかボリュームぱねぇ、DSシナリオ未プレイだから分からんけど1ルート10時間でも200時間コースとかw ちなwikiネタバレあるんで見ないように。by空
ひぐらしってナタと血まみれのイメージが強くて今まで手を出さなかったんですよね。今回最後の完結編ということで、ちと興味あります。でも全部入り、しかもフルボイスだと凄い量になりますなぁ。
15時 >最後の完全版 DSまで入ってるのはうれしいですね。結構好きだったのですがそのためにわざわざDSを起動する気にはならずw 3月か…今のところカグラか。艦これ改がどこに入ってくるかにもよるけど。
DS版はロムに入りきらなくて4分割して発売されたんでしたっけ? 今回は完全フルボイスとのことで、凄いボリュームになってそうです。
16時 http://www.jra.go.jp/news/201411/110501.html まさか、競馬場でアニソンを聞く日が来ようとは・・・
競馬業界もオープンになりましたよねぇ。
20時 >正式なコラボだけに気合入ってますねw https://www.youtube.com/watch?v=c5AaPx1ygrQ ミスチル櫻井など芸能人vsヴェルディOBで前座試合もあった中(苦笑、ビリビリと黒子役の声優が専用ユニホーム&ショートパンツ姿で生出演しただけあった盛況ぶり! http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52106147.html
4人ちゃんといるのが分かってますね。声優さんも来るとは気合入ってる!
21時  >私は「ひぐらしのなく頃に」シリーズをプレイしたことがないので、この機会に手を出してみようかな…。 おっ、春さんついにひぐらしデビューですか。私も散々ハマりましたわ。ちなみに登場人物の中に一人、見た目がSAOのユイちゃんそっくりな子がいますw
ひぐらしは緑髪ポニテの魅音さんがいいと思います!いや、キャラとか全くわからないので見た目だけですけどw
21時 PS Plusのフリープレイが荒ぶり過ぎてふくw DLする空きは無いので、PCのブラウザからポチポチするだけですが。まあ、購入した積みゲーは沢山あるので、プレイすることはまず無いでしょうけど……
フリープレイは一応DLしておくけど、大体ほとんどプレイできない。というか、プレイする余裕が無いです。そもそも無料だとモチベが上がらないんですよねぇ…。ほんとうに欲しいゲームは大体買ってますし。
22時 ぶっちゃけ自分も最初はキリトがエクスキャリバーをなんで捨てたのか分らなかったですね〜。後から調べて分りましたけど。シノンのキャリバー回収に仲間が皆すごいと言っていたのは分りましたけどね。ALOの世界で射程距離200メートルの目標を正確に射るのはすごい。 シュタゲのショートアニメは毎回面白いですな。しかしゲームだから突っ込んじゃいけないけど、ぶっちゃけ牧瀬氏だって服装はいつも同じですよねw 不自
アニメのあのシーンは原作を読んでいても説明不足だと思いましたから。川原先生もTwitterで補足していましたしね。シュタインズゲートのショートアニメは予想以上に毎回面白いです。次で終わりが勿体ないなー。
23時 感想サイト周ってみると初見の人に美綴がすごく人気で後の出番に期待するコメントとか見ると既プレイの自分にはできない楽しみ方だなって思います
美綴さん、アニメだとメインヒロイン級の可愛さですものね。でも一般人だから今後魔術がメインになってくると出番がなくなるという…。
posted by spring at 2014年11月05日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年11月04日

★Web拍手お返事:14/11/04分

14/11/04 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


1時 アルスラーン戦記は、20年以上前に劇場アニメ化していましたよ。サイレントメビウスと同時上映だった…なつかしや
やっぱり昔何かでアニメ化されてたんですか。というか、20年も昔とか凄いですねぇ。
9時 >そしてウィッチ…てめーはダメだ! なぜメルヴィにメガネを掛けさせた…。 むしろご褒美なので、メルヴィはどうしてもウィッチにしてしまうw PSP版では初期メンバーで攻略していたので各職1人ずつでしたが、今回はDLCを入れているのでパーティの選択が悩ましい……
なぜメルヴィのウィッチだけメガネなのか…。今回キャラ多いから選択の自由があっていいですよね。PSP版だと好みのキャラが全然出てこなくて積んだんだよなぁ…。
12時 >漫画を全巻 デスノ短い方なのにランキング入ってないなw 海皇記はマイナーなのかかすりもしてないけど。でも漫画よりもラノベ全巻そろえる方が難しいかも。小説なら銀英伝をそろえた人は多いと思うけど。
海皇紀はマイナーだから入ってないと思うw こういうのって売れてる本がやっぱり有利ですからね。スラムダンクとかは巻数もちょうどいいから集めやすい。
17時 「氷菓」のBD-BOX発売と聞いて即予約!....したかったんですが。よりによって15年2月か。「Bloodbone」も2月なのでその頃にPS4も購入予定。BDは「SAO」もあるし、「甘城」は諦めるか。っつーかゲームも2月に集中し過ぎなんだよ! w 無理だと判ってるけど、3ヶ月ほど発売延期してくれませんかね<氷菓
ゲームは12月が薄いけど、1月からずっと混雑してますよね。個人的には3月が一番ヤバイかなぁ…。FateのBlu-rayもあるし…。
18時 https://twitter.com/crawlingAP/status/528825179749625856 お利口だことww
ちゃんと待っているのが凄いですね。中に入ってきそうなものですが…。
20時 >正式なコラボだけに気合入ってますねw http://blog.livedoor.jp/achtung0430/archives/41672614.html ガルパンの方は今回の試合元ネタとなってる本編4話上映会などもあった中、キングカズが最後までベンチだった肝心の試合は動画通り2両目まで撃破も2失点で引き分け https://www.youtube.com/watch?v=cwLK4pbgE9M
試合前の準備も大変そうだ…。しかも生憎の雨で…。
20時 グァー、エスロジはPS3でプラチナ取ったし見送りでいいかと思ってたけど欲しくなってきたー。ロロナ時代からアトリエやってましたが、こういうイチャラブイベントなんてなかったですからねー。あーやっぱ買おうかなー、悩むー!
エスロジ、PS3だとあんまりやりこめなかったので携帯機での発売嬉しいです。そういえばアトリエはあまり恋愛イベントないですねぇ。アーランドもスケさん未遂ッて感じでしたし。
21時 春さんのHPで3は紹介されてないけど(見てないだけかな) ドラゴンボールゼノバースがなんか楽しそうに見える! でも発売日が2月・・・テイルズ、DQHと続くからあきらめ><
発表された時は紹介してたんですが、どうも情報が飛び飛びすぎて感心がつなぎとめられなかったようです。今回ちょっと面白そうなんですが、見た目的には旧来とあまり変わらないからなぁ。
23時 ふと、予約していたソフトの整理をしていたら、今月からヤバイぐらい本数買う予定があったことを知る・・・。11/27に4本(内、vita3本)や、11/20にもPS4ソフト買うし、来月〜3月まで毎月2本以上何かしらソフトを買う予定。・・・お金はあっても時間がないな・・・。
私は12月がちょっと薄い感じですかねぇ。でも代わりに来年の1月からピンチです。4月以降はまだわからないけど、3月まではもう既にパンパン…。据置の方はどうせ積んでしまうので結構厳選するつもりです。
23時 管理人さんのツィッターコメントのおかげで今晩中にホロウ体験版を遊ぶことが出来ました〜。改めてありがとうございます。久々に遊んだホロウ。忘れている部分も多くてこれは製品版を思った以上に楽しめそうだと期待度が上がりました。システム等も問題なさそうだし、ホロウのSNよりもコメディチックな昼パートを声付きで楽しめるのはやはり嬉しい。そして最後に夜パートを入れてくるのはうまい体験版構成ですね。 不自
hollowの体験版、久しぶりで面白かったですよ。やはり結構細かいところを忘れてるので…。体験版だけど色々なキャラに出番があったし、あれプレイしたら本編欲しくなりますよねw
posted by spring at 2014年11月04日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年11月03日

★Web拍手お返事:14/11/03分

14/11/03 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


0時 アルスラーン戦記は劇場版とOVAのキャラデザのイメージがあるんで私としてはちょっと心配。むしろOVAの続きをやって欲しかった
今回は新たなTVシリーズになるようですね。まぁ時代が違うからその辺は仕方ない面もあるのかな…。
1時 氷菓のBOXアマゾンだとほぼ3万ですかマラソンした人が気の毒すぎる
かなりお得ですよね。というか、氷菓は1巻2話構成だったのが驚きです。最近ではもう殆ど無いのに…。
1時 個人的には、美綴さんは士郎のそういう核心のところまでなんとなく察してて、でも士郎の様子を見て「笑わないでしょう?」から「笑わなかったでしょう?」に言い方を変えたようにも感じましたね〜 By折柴みそら
その可能性もちょっと考えましたが、美綴さん、そこまで深く考えてたかなぁ…と思い直してしまいました。美綴がそこまで士郎に深く入り込んでいるのかどうか…。
10時 >バーサーカーの宝具って三日毎に全快するの?! そこは字幕が怪しい。 >Once every three days, restoration. 彼女は本当は「宝具が三日に一つ回復する」って言ってるみたいだから。 http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/41688180.html 外国人視聴者による04話感想だが誤解を招きそうな公式翻訳があった模様(滝汗
翻訳というのは色々と難しいですよねぇ。3日で全快したらさらにチートに!
11時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46875926 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32451081 カワイイですねww
デフォルメ絵も中々良いものですね〜。
17時 http://elephant.2chblog.jp/archives/52106015.html この組み合わせは面白いですねw
確かに凄い組み合わせですなw
19時 凜の場合みそ汁は作り方知らないだけで、作り方さえ教えれば簡単に作れるようになれるでしょうね〜。でもにっしょんさんはTMネタの宝庫で、春が大好きっさんのニュースでの紹介もあって自分もよく読ませてもらってます。昨晩はURLでの紹介ありがとうございました。今週のSAO2は…原作未読の身にはクライン並にショックでかい…皆口裕子さんの起用はきっと変身後とのギャップ狙いだね…フレイヤ美人だったのにorz 不自
今まで味噌汁を食べるという生活がなかったんでしょうね。正真正銘のお嬢様なので。和風の食事も出てこなかったのでしょうし…。中華は言峰の影響かな。
21時 Fate、今回のアニメ版を期に見始めたんですが、初心者にも分かりやすくとても丁寧に作られていて好感の持てる作品ですね。メインヒロインは3人(合ってます?)との事ですが、是非とも美綴さんの出番をもっと増やして頂きたい(笑)どちらかというと、異性より同性にモテるタイプのキャラクターなんでしょうかね
今回のFateアニメはオリジナルも交えてかなり丁寧に作られていると私も思います。美綴は本編だとサブキャラの中のサブキャラなので実はあまり出番がなかったり…。3ヒロイン以外だとイリヤやライダー、キャスターなんかがヒロインとしても出番があります。美綴はその次ぐらいかなぁ。
posted by spring at 2014年11月03日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年11月02日

★Web拍手お返事:14/11/02分

14/11/02 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


【Fate/stay night】
0時 幼女のサービスシーンきたぁぁぁぁあぁあー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:
0時 いきなりのオリジナルシーンに興奮!イリヤには風呂シーンが必須なのか!?
0時 HFの白Tシャツだ
0時 切嗣との差に感動してますね
0時 腹ペコ王の誕生である
0時 表情豊かでセイバー可愛いな!
0時 なんでさ!
0時 Fate、来週はエロい人もといライダーさんの出番みたいですね、凄く楽しみだわw
0時 Fate04話面白かったー!!先週とは打って変わってニヤニヤしっぱなしでしたよwFateは日常パートも面白いから困りますw
1時 Fate 今週はセイバーさんが嬉しそうでなにより♪「だって、握手したじゃないか」の時のセイバーの仕草がたまりませんでしたよ
1時 アニメFate ちょっと美綴さん可愛すぎやしませんかね?あれはヒロインオーラ出てますわw
9時 開幕から幼女の全裸だと!?出来ておるのう、ufoは…。それにしても、綾子ってこんなに可愛かったっけ?
15時 今週のUBWは次なる戦いへの繋ぎ回という感じではありましたが、オリジナルシーンが多くて新鮮かつ楽しく観れました。原作シーンもセイバー例の服お披露目でぶーんとか、美綴のシーンもアニメでは強調されていたし、凜とキャスターの使い魔との戦いなど、実際全体の半分以上オリジナルシーンだったような。それでもきっちり原作fateらしさがあるのはアニメスタッフの実力ですな。 不自
16時 Fate04話 セイバー可愛かったーご飯も美味しそうに食べてましたね♪ここからセイバーの餌付けが始まるw
22時 Fate4話視聴〜。まさかの開幕全裸イリヤ!湯気が全く仕事をしなくても問題ないぜ! まぁ私は服の上からでもハッキリわかるリズっぱいに釘付けですがね(キリッ
22時 目が覚めたら目の前に気になっていた学園の美少女がいたら、そりゃそんな超反応するよなぁwwにしても俊敏過ぎであるw
22時 心の贅肉ね→遠坂は太っているのか?→面白いこと言うのね(ニコニコ この笑顔・・・完全に赤い悪魔だわww
22時 しっかし、シロウは良い身体してるよなぁ(ホモ的な意味合いで無く さすが毎日鍛錬しているだけあるなぁ さらに謎のチート回復力があるから、一撃でやられない限り継戦能力はかなり高いな
22時 凛のお下がりの服を見せびらかすセイバーさんの仕草が可愛過ぎるんですが! そして初めての餌付けw
22時 桜「憧れの先輩が久しぶりに弓道場に来たと思ったら、後ろに金髪美人を連れていた。許せない」
22時 今回はセイバーの仕草がいちいち可愛いなw服の所もそうだけど、学校の応接室でシロウに案内しろって笑顔がすんごい可愛い
22時 そして美綴の圧倒的ヒロインオーラがヤバイ。何この子、専用ルート無いのがおかしいくらいヒロインしてるよ??
22時 美綴から指摘されるシロウの異常性・・・。まぁあの大災害で自分だけが生き残って、その影響で自分は楽しんじゃダメだと考えていますからねー。
22時 しかし、見れば見るほど美綴は式に似てるなぁ。性格的には織の方なんだけども、こういったサバサバした女性っていいですよね
22時 阿変わらず衛宮家の食卓は豪華だなぁwそれでもそのサラダは良多くないっすかねシロウさん!? セイバーがエビ天をひたすら食べるgifは笑ったww
22時 骨のワンコはキャスターの竜牙兵かな?原作だと1種類しかいなかったから新鮮だー
23時 来週はスタッフ一押しの放課後校舎で追いかけっこ回かな?呑気に学校に来たシロウと凛のやりとりが楽しみだ。 ライダーさんも登場っぽいので、ライダーっぱいも楽しみだ!(マテ

Fate、今週は繋ぎの説明回だったのに面白かったですね。なんであんなに面白いのか不思議なぐらい…。セイバー可愛いし、来週は凛の見せ場シーンですな!予告を見る限りだとライダーまで行ってしまうようなので、そっちにも期待。ライダーのアレのどこまで行くのかなぁ…。監督さんによると5話はかなり早い段階から「一番凄い」と言われてましたけど。

【ソードアート・オンライン】
9時 SAOU 17話まとめ シノンさんまじかっけー
9時 ちなみに、元の方の北欧神話だと偽フレイヤさんはあんな変身魔法みたいのではなく、ただの変装だった模様。身長ぐらいは自由になるらしかったですが、スリュム共々言いたい、よく騙せると思ったな!よく信じたな・・・
15時 会長はサブですね。基本的にメインヒロインはEDが2個あるのに対してサブヒロインは1個と言う構成。もう一人の方はスピンオフのヒロインで主人公が別になります。
20時 SAOUスリュムへの総攻撃、リズがスキル使用のメイス攻撃を足の小指に・・・・こ、これは痛い、そりゃスリュムも叫び声上げるさ。あとシリカの高所からの落下しつつの攻撃→着地→離脱の動きが完全に猫に見えた
23時 クライン逝ったぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼!!!! いや、同情しかないですねあれは

SAO、キャリバー編が終わってしまいましたねぇ。最終話は戦闘シーン多めで面白かったけど、フレイヤさんがああなってしまって悲しかったですw いや原作読んでるので結末自体は知っているのですが…。アニメのフレイヤさんメッチャ美人だったからなぁ…。

22時 春さんは感想を書かれているアニメ以外は何か見てますか?最近結城友奈は勇者であるの記事を見かけるのでもしかして見てるのかなぁ〜?と ちなみに私は赤い子がちょろ可愛いと思いますw
結城友奈は1話だけ見ました(汗 あとは特に見てないんですよねぇ。私の場合は1週間に2〜3本見るのがあるとそれで満足してしまうタイプなので。
posted by spring at 2014年11月02日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年11月01日

★Web拍手お返事:14/11/01分

14/11/01 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


4時 >ハロウィンコスプレのキリトさんです。ノリノリですなw そして、その姿にアスナさんはウハウハですなww
アスナさん、ムッハー!ですなw
4時 >今日一番笑ったw 殺りたい…。普段どういう変換をしてるんだろう…。 一番くじに憎悪を抱いているんですよ(マテ
やりたい⇒殺りたいを普段から使っているということでしょうか。私なんて「殺りたい」なんて全然出てこなかったのに…。
4時 https://twitter.com/val_bie/status/528135791113801728 これは酷い・・・
消えてしまっているようですね。残念ながら。
9時 個人的にメルヴィはセージコスが似合ってると思います。ウィッチも眼鏡がなかったらかなりいいんですが。
メルヴィ、一通り見てみたけど確かにセージも良かったですね。ウィッチはメガネがある時点でダメっす!
13時 現在開催されているバリパマスターズで錦織選手がベスト4まで来ましたので、ツアー最終戦に出場を決めましたね!日本人としては初の快挙で、全米オープン準優勝といい波に乗っていますねー
その後負けてしまったのは残念でしたが、まぁ相手はジョコビッチ選手ですからね。そこまでいけただけでも快挙ですよ。
14時 https://twitter.com/hollyhock_staff/status/528364975157305344、https://twitter.com/rayji_h/status/528404380332994560 2つのコラボ試合が開催中だが後者の黒子はピッタリ?(笑 https://twitter.com/Presto0255/status/528406906306457600
正式なコラボだけに気合入ってますねw
19時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46839049 今日11月1日はネット上で大勢のファンたちが凛ちゃんの誕生日を祝っている中、少数でも同じ誕生日な塚原響先輩をお祝いします!(笑
ラブライブの凛と同じ誕生日というのは辛いところもありましたね。
21時 https://www.youtube.com/watch?v=LhZ3hHVvkLE FF15すげー。グラフィック半端ないし、フィールドはめっちゃ広いし。チョコボもいて、川や湖とかでは釣りも出来るとか!早く体験版やりたいなあ。
体験版が3月に出るのが決まっているので意外と早くでそうですよね。年末ぐらいかなぁ。
21時 や・・っと11!!!センキセ1クリアしました♪ 仕事とかあり、出来なく、序章のセーブデータ見たら去年の10/26と、1年越しにクリア!! センキセ2が出る前なら衝撃的なEDですね♪さて2やりますか??!!
おめでとうございます〜。1年越しのクリアとは凄いですね。そのまま2に行けるのは何よりですが、2本合わせるとボリュームありすぎて大変かも…。
22時 >というか、このサラシをあくまで水着と言いはるのか…。 何たって忍びですからね(意味不明
その割に普段は普通の下着のような…。さらしってむしろ水着よりも下着の代わりな気がする…。
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-27934.html まぁ、狙いすぎるのは良くないですよね・・・
あからさま過ぎると逆にダメだということに気づかないんでしょうか。
23時 春が大好きっさんの11月のお勧めはホロウですが自分も一番の期待作はホロウです。というかもしかすると11月はホロウ以外買うゲームがないかもしれない事態。まだ予定は未定ですが。でもとりあえず10月は幾つかゲームを買ったので、それを楽しんでホロウ発売を待つのもいいですね。とりあえずケイオスリンクス1PSV版は始めました。 不自
11月に入ったのでもう1ヶ月切りましたね>hollow 私も11月は意外と購入予定が少ないので、10月までに購入したゲームがメインとなりそうです。ケイオスリングスはいきなり3から!
posted by spring at 2014年11月01日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年10月31日

★Web拍手お返事:14/10/31分

14/10/31 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


12時 ついにラスボス加藤恵が来たか。アニメ楽しみだ、ホント。
来てしまいましたね…。アニメ版のキャラデザ可愛い!
14時 >シティハンターとかよくテレビで イメージ的には色々やってる感じなんですが結局ルパン三世とあまり変わりませんしねw たたせるかたたせないかくらいでw
まぁ元々ジャンプの漫画ですからね。いくら昔の方が緩かったとはいえ、少年誌なのでさすがに限界があるかと…。
17時 ドラクエから始まったゲーム好き! PS4で出るのはめっちゃうれしかったけど、4持ってないw 泣く泣く3のほうを予約しました! さすがに既婚者には本体ごと買うのは怒られる・・・
ドラクエヒーローズはマルチなのでPS3版でも全く問題無いと思いますよ。ゲーム内容は全く同じですし。恐らくですが、PS4版よりもPS3版を買う人のほうが多いと思います。
23時 閃の軌跡2は2周目に入ることが出来ました〜。いや〜シナリオのボリュームは前作以上でしたが、一ヶ月以上ずっと楽しんで遊ぶことが出来ました。これだけの大ボリュームなのでなかなか本格的に2周目を進めるのは難しいですが、ちょくちょく遊んでいきたいですね。あと、自分もラウラはDLCの私服を入手してからはほとんど白ワンピース着せてました。いや、だってかわいいでしょ。 不自
閃の軌跡2、予想通りボリューム凄いですね。私は11月27日までにクリアを目標に頑張ってますよ〜。めざせ、2ヶ月クリア!
posted by spring at 2014年10月31日 06:00 | Comment(1) | Web拍手お返事

2014年10月29日

★Web拍手お返事:14/10/29分

14/10/29 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


14時 >平和そうに やっぱり初期艦は言われなきゃ誰だかわからんな…w 私がゲームで最初に選択したのは漣でしたけど。出にくいという話だったので。初春はなんか一人だけ麿呂っぽいデザインだったけどアニメではどうなるんだろうなー。
アニメ版のデザイン、ゲームとはちょい変わってますよね。でも可愛い感じになっているので評判自体は悪くないみたい。
17時 春さんに久しぶりに拍手したと書いたものです。野球大好きな春さんが日本シリーズを見てないなんて、やはり贔屓のチームが負けるのは悔しいんですね。幸い自分の贔屓の鷹はクライマックスも勝ち残り地元で戦っているんで本当に盛り上がってますね。
悔しいというより興味ないという感じでしょうかね。一応スポーツニュースとかは見てますので結果なんかは知っていますけど…。
18時 グリザイアの果実は、アニメで全ルート観て迷宮プレイするのも一つの手ですね。ちょっと勿体無いですが原作はどうしても時間掛かるので……今ちょうどニコニコ配信は4話でみちるルート入ったところですね。各ルート2話ずつで消化するみたいなのでテンポは良いです。
グリザイアはアマガミのように全ルートやるのですか? それは吉と出るか凶と出るか難しいところですね。ストーリーを簡単に理解できるというのは良いですけど。
21時 SAO16話の金牛との戦いの時のBGM、一期でもほとんどの主要な戦闘時にかかってたメインテーマですね。ずいぶん久しぶりに聴いた気がする……やっぱこの曲がかかるとアニメSAOが帰ってきたんだなって気がしますね〜
戦闘シーンにあの曲がかかると盛り上がりますよね〜。とはいえ、1期ほどの緊張感はなかったですけどw やっぱ死んでもOKだからでしょうかね
23時 体調を崩して風邪を引かれたそうで、今は少しでも具合は良くなりましたか? 暖房器具の灯油もないそうですし、なるべく暖かい部屋、例えば居間などにいるのがいいのでは。体調の悪い時は縮小更新でもいいかと思いますよ。来年2、3月辺りのPS系ゲームはかなりの充実振りになりましたね。自分もGE2RBはPSV版、買うならDQHは据え置き(PS3)という形態で遊ぶことになりそう。 不自
今週はなんとか週末まで粘ったという感じでしょうかねぇ。灯油はようやく届きましたので、今はガンガンですよ。夜になると最近寒くなりますから…。
posted by spring at 2014年10月29日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年10月28日

★Web拍手お返事14/10/28分

14/10/28 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


2時 >どうせならダブルパックを出せばいいのに、意外とどのメーカーも出さないという不思議。なぜだ! NAtURAL DOCtRINEがPS4とVitaのセットを出してましたけど、それくらいしか記憶にないですよね。折角セーブデータも共用出来るみたいだから、GE2RBもそうならないかなぁ……
まぁ現状だとPS4/Vitaのマルチって少ないから仕方ないのかもしれませんが、PS3/Vitaのマルチでもダブルパックって意外となかったから、メーカー的にはイマイチなのかもしれませんね。
2時 アスナさんが使ってた「木の枝」は、川原先生の実況ツイートによるとご想像のとおり「あの枝」だそうですよ。
あ、やっぱりそうだったんですか。アニメでは出てきてませんけど、そういうところもきちっと反映してくれるのは嬉しいですよね〜。
11時 SHジェネレーション思ったよりさくさく進んでます。トロフィーの数よりヒーロークエスト中心にやってますがw クエストで仲間にしたキャラが1レベルからできっついです。ジャスティスとかバースとか。
後から魅力的な仲間が加わった時は確かに面倒くさいw まぁ追いついた時のことを考えれば…!
15時 勝てると思うほうがおかしいレベルの偉業をこなした大英雄。心技体のバランスとれすぎw http://www.hercules-movie.jp/12labors/#/labor/1
まぁヘラクレスといえばギリシャ最大級の英雄ですものね。英雄譚多すぎですよ。
17時 DQHの発売日が決まりましたねーってまた2月か!これは懐がお寒くなりますねぇ
正直3月だと思ってたのでちょっと意外でしたね。これでその近辺のPS4ゲームはほとんどキャンセルになるなぁ…。
18時 魔弾の王>今週の放送回でspringさん的にHITしそうな『金髪ロングヘアーで巨乳なお姉さん』キャラが出ますよ〜。まぁこの作品、全体的に大きい人が多いけど・・・ニコニコのアニメチャンネルなら木曜更新の一週間無料視聴可なので宜しければご覧ください。
18時 ちなみに公式サイトで4話の予告見て、原作組としてはちょっとペース配分が気になるところ・・・・キリがいいのは原作5巻までの内容ですが、1クールでぶっ込むとか無いと信じたい・・・、でも5巻までだと登場しないキャラがOPに出てたりと2クールでも不安は尽きない・・

ニコニコの1週間無料はいいですよね。タイミングがあったら見てみたいと思います。
19時 >しかもフレイヤの声、皆口裕子さんじゃないですか! 皆口さん、留学から帰ってらしたんですね。ドラゴンボール改は残念だった……orz まぁ予定が合わなかったから仕方ないですけど〜
留学はいつの間にか終わってたんでしょうか。というか、アニメの、それも毎週続くアニメだとずっと拘束されますからね。今回のようなアニメのゲスト役だと出やすいのかも?
19時 >清水エスパルス、選手みんなでキックベースを楽しむ http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52105575.html Jリーグ設立以来J2へ降格したことが無いチームが、既に徳島が決まり残り2枠の自動降格圏内にセレッソと共に入って甲府&大宮&仙台と争ってる中、本来?この手の決起集会の定番は焼肉屋などでの食事会だが重圧からリラックス出来るか注目??(汗
プレッシャーを克服するためにきっと必死なんですよ。今の時期はどこも大変ですよねぇ。
20時 テレビを見てたらCMに松岡修三が出てた・・・今修三何処にいんの?とママンと会話・・・フィギュアでアメリカじゃね?あぁ、だから雪降ったのか札幌・・・寒くなってきたのかとか・・・もうなんか、都市伝説に毒されてんなー?
最近急に寒くなりましたものね。特に朝と夜は寒すぎですよ…。
22時 ドラクエヒーローズの発売日が決まりGE2RBの発売日が決まり、今度はSAOロストソングの発売日が決まったのだとか。なんか本当に来年の2〜4月は例年以上に新作が目立っている気がしますね。このうち幾つかは今年の年末年始、もしくは来年のGW以降の目玉で先出しするか取って置いてもいいのでは、というくらい。もっとも来年の4月以降には他に魅力的なソフトが多数用意されてるかもしれませんけどね。 不自
最近なんだか発売日発表が連発していますよね。偶然なのか、狙ってなのかは分かりませんが、来年もまた混雑しそうです。ただ据置だと並行プレイできないから私は厳選することになりそうですけど。
posted by spring at 2014年10月28日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年10月27日

★Web拍手お返事:14/10/27分

14/10/26 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


4時 こんにちは いつも楽しく拝見させてもらってます。 私はゲーム雑誌などを買わないのでこのサイトが大変重宝しています。これからもお身体に気を付けて頑張ってくださいね。応援しています。
こんにちは〜。こちらこそありがとうございます。わざわざコメントいただいてありがたい限りですよ。これから楽しいサイトになるよう頑張って更新していきますね。
16時 >訳注:諸般の事情により、凜は海外掲示板の殆どにおいて「お尻が弱い」という謎のキャラづけをされています。その為、前回のお尻を振る凜で妙な盛り上がりを見せてました・・・なお訳す予定はありません。 http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/41556730.html 外国人視聴者による03話感想集だが、金髪青年とか魔法少女?など話題が豊富なのに何故だ!(苦笑
それはあれですかね、hollowで凛がウォシュレットに攻撃されて叫び声を上げてたからでしょうかね(違
20時 http://www.wonder.co.jp/benefit/game/detail/?id=4 特典はこういう感じですw
今回は公式絵の特典なんですよね。まぁ原作の集合ゲームだから仕方ないんでしょうけど。
22時 GE2RBの発売日が2月19日に決定しましたね。情報の初報公開から考えれば発売はそう遅くはないと思います。あとは他の私的な競合ゲームがどう出るか、かな。GE2RBはもうTVCMやってるみたいですが自分も観たことないですね。最近はFFレコードキーパーのCMはよく観ます。クラウド役櫻井さん、ライトニング(エアリス)役坂本さんはやっぱり美声ですわ。 不自
2月3月はPS4のソフトがかなり混雑してきたので辛いところですよね。まぁGE2はVita版の方が圧倒的に売れるだろうから、そのへんはあまり関係ないかもしれませんけど…。据置機で時間の掛かるタイプのゲームを並行プレイはさすがに厳しい…。私もPS4はどれか1本になると思います。
22時 >この構図だと、どうしてもリーファの胸に目が行ってしまう…。谷間がすごーい! それは全国の貴兄が思っていることだ(マテ
アニメだと意外と揺れないのがもったいない…。もっとブルンブルンと…(マテ
23時 >そして我らがクラインに春がくるのか!?つか、あれNPCだからどうにもならないと思うんですけど…(汗 まぁ、原作知っている方なら、その後の顛末は、ねぇ・・・
まぁ原作知ってるんですが、その辺は期待を盛り上げていかないと!あげあげ!
posted by spring at 2014年10月27日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年10月26日

★Web拍手お返事:14/10/26分

14/10/26 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


【Fate03話】
0時 アーチャーがものすごく悪い笑顔してたねw
0時 Fate最新話やべーよ!30分が10分ぐらいにしか感じられないぐらい手に汗握って見入ってましたよ。それにしてもアーチャー汚い笑みだぜw
0時 Fate、次回予告のあとのエンドカードって美綴ですかね?ufo版fateの美綴は式にそっくりですよね。
0時 イリヤがアイリの発展形の魔法使ってて感動した
0時 アーチャーのカラドボルグUかっけー!!あれは確かあわよくばセイバーもろともって感じでしたっけ?そうだったらあの場面は士郎のファインプレイになりますね(お荷物とは言わせないw)
1時 Fate03話良かったなんてもんじゃなかったです!バサカ戦をここまで描いてくれるなんてっ!!それにしても緊迫した戦闘中でもお色気シーンを入れてくる凛さんには頭が下がりますw
1時 UBW3話、見所は色々ありましたがオリジナルシーンを実にうまく入れてきましたね〜。イリヤの銀の鳥はアニメのZEROから入った人も「おおっ」と唸る良シーンではないでしょうか。ちなみに自分は唸りましたw まさにファンネルの様でしたね。セイバーのバーサーカーを貫いた攻撃は多分風王結界を一点集中して放った、貫通性を高めた攻撃だと思いますが、あれで風王結界を見直しました。威力が高く、何よりカッコいい。 不自
8時 >士郎「( ゜д゜ )」 俺「( ゜д゜ )」 今週のFateは実際こんな感じだから困りましたwセイバーとバーサーカーの闘いが、まさに人間を超えた伝説の戦士たちのそれでしたね…。
9時 Fate/stay night UBW 3話ヤバすぎ・・・まるで劇場版みたいだ、イリヤvs凛も良かった。そして金髪の青年、いったい何処のギルガメッシュなんだ・・・
15時 UBW見てると門脇さんが同じイリヤでも完全に別キャラとして演じてる感じが出てますね
16時 ニコ動でFate見てたら「ランクってなんだよ。ゲームじゃあるまいし」というコメントを見つけて苦笑
19時 今週のFateはあまりのクオリティに何度も視聴しましたが、いや、ホント凄かったw凛とイリヤの魔術戦はもちろん、サーヴァント三騎の人外オールスターバトルに興奮しっぱなしでした。
21時 Fate3話視聴〜。いやーまさか1話丸々バサカ戦になるとは思わなかったw まぁアニオリの描写として凛vsイリヤがあったので、新鮮な気持ちで見れましたねー
21時 しっかし、さすがはアインツベルンの最高傑作。凛も十分強力な魔術師ですが、それを軽く一蹴するとは・・・。イリヤがアイリのような魔術を使って胸が熱くなりました。こうなったら凛もマジカル八極拳で対抗だ!(マテ
21時 今週の凛は非常に凛らしさが出ていて良い感じでしたねー。特にセイバーを追っかけてきたシロウに言った「わーたーしーが!」のシーンは凄くらしさがあったと思います。
21時 今週は凛の顔の作画が今までと変わっていましたねー。今までのも悪くないんですが、個人的には今週のが良いかな。可愛らしさと格好よさが良く出ていた気がする。
22時 アーチャーの壊れた幻想破壊力高過ぎぃ!似非神父が事後処理で胃が痛くなりそうだw ところで、シロウに手を引かれて逃げるセイバーが可愛過ぎやしませんかね?
22時 そういえば、放送開始前に言われていた凛のガンドポーズ出ていましたね。チョップのようなポーズ?昔どこかで見たことがあるようなポーズなんだけど思い出せない
22時 原作と違って、セイバーがバサカを一回倒しましたが、アレ一瞬だけ真名解放して小カリバーンでも撃ったのかな?那須さんの解説毎回欲しいなぁ

コメントの幾つかは感想の方に掲載しましたが、凄いコメントの量ですね(汗 それだけ今週の03話がインパクトあったということなのかも? 30分まるまる戦闘シーンで緊張感たっぷり、アニメオリジナルも多かったので原作ファンも新鮮な気持ちで楽しめました。BD予約始まったし、発売楽しみだけど、来年3月とか遠すぎるー。もう4月から2クール目が始まっちゃうじゃないですか!w

0時 >髪が短いからツインテには見えないけど、胸が爆発しそう!w どちらかというと髪は「ツーサイドアップ」ですねw
本人はきっとツインテールのつもりなんだよ!あと作者さんも。
0時 >大迫力のパーティバトル。味方全員カッコイイけど、クラインだけ顔が映ってねえw そういう意味では犠牲になったのだよ・・・(マテ
クラインだけ扱いが…(汗
1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46730243 あの場面、あやせだったらこういう感じ?w
あやせならきっと引き受けてくれたと思う!
10時 寺島さんのアヴェンジャーっすね!!→ttps://anime.dmkt-sp.jp/animestore/cd_l_pc?partId=C0275001
予想以上にイメージぴったりでした。タイころの時は特に意識しなかったけど、今回はシリアスだからやっぱり声は大事ですよねぇ。
12時 >12月11日発売 戦極姫は3やってみたけど微妙だったんですよね。内政をきちんとやらないと攻め込めない割りに内政でできることが少ないので消化ゲーになってしまうという。dmmの戦極姫はそれなりに面白かったのですが。
そういえば3がフリープレイになってたっけかな…。プレイしようと思ってそのまま忘れてた気がします。ちょっとプレイしてみたい気はあるんですけどねぇ。フリープレイに手を出す余裕が無い(汗
14時 >はじめ、青いカーディガンにばかり目が行ってたけどズボンにチェーンなんてつけてる中学生1年生みたいなクラインもアレだな・・・あと、この中だとリズの服装がいちばんイケてると思う。 http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/41445854.html 外国人視聴者たちによる辛辣な?ファッション評論、もとい2期SAO15話感想集だが、アバター姿などとの比較論も

20時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000053-dal-horse 本当に分かっていたのなら凄いなぁ。だってこの馬、出走時点では1000万下クラスでしたからね。 また、誕生日があの東日本大震災の日。これも何かの縁かも・・・
3番人気だったんですね。それに大金を張ったのか…。
21時 GE2レイジバーストの発売日が決まりましたねー・・・ってまた2月!?何かPS4のソフトが2月ぐらいにエライ固まり始めている気がするんですが・・・。新型とか来るのかな?PS3版TOV発売前みたいだ
毎年2月は混雑するんですけど、今年は特に混んできましたねぇ…。でも2月に値下げとかはないと思う。年末にたくさん本体が売れるのにその後に値下げすると不満が出てくるでしょうしね。特に海外で。
21時 今週のクラインは・・・前々からでしたがさらに女ッ毛なくなってる感じでしたねーーー。 てか、風林火山どうしたんだと言いたい(原作読んでないので〜)
クラインに男を見た!ていうか、女だらけのパーティには分からないのですよ。あの気持がー。
22時 https://twitter.com/shian_cyan/status/526336533876338688 なるほど、希は時たま「黒希」になるんですね(エッ
なんとなく希が桜というのはイメージに合っているかもw
posted by spring at 2014年10月26日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年10月25日

★Web拍手お返事:14/10/25分

14/10/25 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


1時 http://yushun.jp/index.html 投票、やっていますよw
プレゼント豪華ですね。優駿なつかしい。
2時 ラウラには強気で出るくせに、光の剣匠が出てくると「程々でお願いします」と言ってヘタレるデュバリィちゃん可愛い。他の鉄機隊の面々との絡みも見てみたかったです。
デュバリィちゃんはあれ光の剣匠に憧れてるんじゃないかなぁ。本人は絶対そんなことを言わないでしょうけどw
3時 ユーキはゲームにも出てるしそれなりに認知度はあると思いますから入れてほしいです。順位低いかもしれんけどw
ユウキは原作ファンには人気ありそうですものね。アニメの出番はもうちょい先ですけど…。
3時 実際変形しそう。呂布の合体もあるし http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-3083.html
こういうの想像するのも楽しいですよねw
8時 >ニコニコで2話以降有料ってホント誰得だとしか思えませんよね…。もったいない。 その2話以降で登場するログ・ホライズン2期において目玉新キャラとして自称銀河系アイドルてとらが登場するが http://www.nicovideo.jp/watch/sm24680401 コメントでネタバレされてるが胡散臭さを好演してる実質新人声優は、違う声で甘城ブリリアントパークで総支配人な姫様役もしてたりする(苦笑
新人声優さんも凄いですね!
9時 幕間でリインが食べたフィッシュバーガーって後にリインの独自料理になるんですよね。幕間での展開を見たあとだと色々と感慨深いものがありますぜ・・・。
あの時の味を再現してみたりするんでしょうかね、やっぱりw
9時 幕間でのアルフィン殿下のヒロイン力パネェw主人公の力覚醒の手助け、お姫様ダッコで敵陣から脱出。この言葉だけ見てるとメインヒロインにしか見えない不都合w
アルフィン皇女は残ってくれて良かった! あのまま一緒に抜けてしまうんじゃないかとハラハラしてしまいましたよ。皇女も喜んでましたし。
20時 SHジェネレーション届いたのでやってみましたがGジェネじゃなくてスパロボだったでござるw いやシステムはGジェネなんですけども戦闘はw 戦艦が移動後攻撃できるだけでここまで強くなるとは思ってませんでした。後ENすぐなくなるw
エネルギーがすぐ無くなるのはGジェネ恒例ー!まぁ3ジャンルのキャラが入り乱れる時点でカオス感がスパロボよりですよねw クロスオーバーですし。
21時 まさかの風雨来期3Vita移植 そういえばPCだけの展開だったけど移植の可能性というのがすっぽりあたまから抜けてた でもPC版より高いのか
まだ正式発表じゃないので取り上げられませんが、本当ならちょっとプレイしてみたいかも…。価格が上がるのは追加要素があるからじゃないでしょうかね。多分。
23時 甘城ブリリアントパークの記事をよくニュースに取り上げてますね〜。管理人さんも興味ありでしょうか。まだアニメ本編は視聴されていないっぽいですが、四月は君の嘘のように今の段階で、土日の日中に一挙放送とかしてくれれば管理人さんも甘ブリを一気に観れるかもしれませんよね。まだ4話くらいだし。…自分は甘ブリ一挙放送で観たかったりして。でも予定はまだなさそうです。 不自
甘城ブリリアントパークはニコニコに色々な動画が上がってたり、勢いを感じますね。一挙放送はあるとしても終わった跡になりそうかなぁ。
posted by spring at 2014年10月25日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年10月24日

★Web拍手お返事:14/10/24分

14/10/24 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


0時 春さん、本当にお久しぶりのweb拍手です。仕事がなかなか忙しく更新している記事はスマホで確認させていただいているんですが。話は変わりますが、自分も春さんと同じでパワプロの発売日を勘違いしていて流れに乗り遅れています。良かったら一緒に追いつきませんか?
お久しぶりです〜。スマフォでも全然OKですよ。というか、最近はスマフォで見ている人が全体でもかなりの割合になってきているので…。パワプロはメッチャ面白そうで今でもプレイしたいんですが、他の積みゲーが多くて躊躇してます。あと日本シリーズとかあえて見ないようにしているので…(汗
1時 イストはエトワール衣装が可愛い! 速度を上げてサルサ踊ってれば敵が勝手に倒れていくし、姫様との掛け合いが良い!
PSP版でもイストはお気に入りだったんですよね〜。ていうか、そろそろメイド職が欲しい!辛い!
7時 シュタゲ2話視聴〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24745429 開幕痴話げんかでしたが、最後はやっぱりお前ら爆発しろ!でしたねw つーかクリス、怒るの最初の変換候補がヽ(`Д´)ノ とか・・・。普段何やってるかバレバレですよw
今回は淡白でしたがさらりと面白かったですね。2人しか登場人物がいなかったけど、シュタインズ・ゲート好きならこれは満足できるショートアニメですわ! 怒るの変換には私も「芸が細かいw」と思いました。
12時 >新キャラ そもそもガンブレってキャラいらないような…w パーツ収集はパーツ強化素材を手に入れる方向に行きましたね。レアパーツがレア強化パーツでしか強化できないとザクとかジムとかの方が強くなっちゃいそうですがw
前作でもキャラデザが発表されたとき、結構がっかりした人が多かったですものね。キャラを出すならもっとキャラデザを良くしたほうが…。
17時 >アスナさん、顔が怖いですw まぁ、バーサクヒーラーですから(オイ
今回の冒険では剣なんですね。杖も使うらしいですけどw
17時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-27738.html 結局、同じ作品内かい!!(^^;
ああ、これ同じ作品のキャラが追加されたんですか。そっちの方向性は予想してなかったですわw
17時 https://twitter.com/kakiko0606/status/523156721913442304 要するに「かきの香りがするかき」ってことですね(意味不明
一見意味が通っているようでわかりづらい内容w
17時 >日ハムと楽天はくじ運が強いなぁ…。毎年くじ勝ちしてるじゃん! 本当に強いですよね・・・ でも安樂投手、交渉権が楽天に決まった瞬間、苦い顔をしていたような・・・
毎年ドラフトの勝ち組ですよねー。まぁ選手の方は「12球団OK!」と言っても好みの球団はあるでしょうし…。
20時 >11/1(土)札幌戦「とあるアニメの蹴球試合(コラボデー)」イベント情報 http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52105113.html 水戸のガルパンコラボに負けない詳細が公表されたが、現在のヴェルディが重点地域4市の中に学園都市のモデルな立川市があった縁だけど、同じ重点地域内の稲城市が舞台の天城ブリリアントパークも将来的に可能性あり??(笑
色々とコラボ頑張ってる感じがしますね。サッカーは結構好意的なようで何よりです。
21時 >ニコニコで2話以降有料ってホント誰得だとしか思えませんよね…。もったいない。 夏アニメで特に評判が良かった「ばらかもん」「月刊少女野崎くん」も同様で、通称「ろこどる」は放送してたとはいえニコニコに運などが無い感じが…ログ・ホライズンに関して言えば1期放送途中の正月休みに3日に分けて再放送し、2期放送までの半年間の空白時も再放送してたから、NHKも正月休み辺りで2期も再放送を予定してるっぽいが(汗
やっぱりテレビ局との関係で消極的ってのがあるんでしょうね。仕方ないとはいえ世知辛いですな(汗
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-27755.html 果たして売れるのか!?
ある程度は売れるんじゃないでしょうか。まぁメーカー側もそれを見越しての高価格でしょうし。
23時 DQヒーローズの主人公ヒロインの声を演じる松阪桃李さん、桐谷美玲さんは最近人気のある旬な俳優、女優さんですね。二人とも今年の大河ドラマにでいています。桐谷さんは役目を終えてますけどね。DQシリーズ自体はライト層の支持が日本のRPGでも抜群ですから、もしDQに声がつくなら役者さんが担当するのも可能性はあると思っていましたが、今回の役者起用はいい結果を生んで欲しいですね。 不自
今回の2人は主人公なので変なイメージがついてないのはいいかも。これが過去作の人気キャラだったら多分かなり荒れてたと思います。今回で声が付いたら、今後の関連作はずっとその声になるでしょうしね。
posted by spring at 2014年10月24日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年10月23日

★Web拍手お返事:14/10/23分

14/10/23 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


8時 積みプラを消化したー。まぁ、ストレス発散も兼ねてるからねー。でも、完成品が入った箱が凄いことになっている・・・適当になんか、BOX買ってきて入れないとねー。
プラモは作るのはいいけど、飾るのが大変ですよねー。場所を取りますし。
10時 僭越かもしれませんが、月刊人気投票について。SAOの投票を12月に回して、ユウキを本格参戦させるというのは如何でしょうか?12月はアニメ二期及び「マザーズ・ロザリオ」クライマックスになるでしょうから。
SAOのことだけを考えるなら12月がベストなんですが、全体で考えると12月はFateが一番だと思うんですよね。hollowも11月末に出るので恐らく最高潮の盛り上がりになるでしょう。
14時 >斧乃木ちゃんは一言も喋ってないのに いや斧乃木ちゃんもしゃべると残念な子のタイプですから…w 夜空や肉とカテゴリ同じでw
いや、早見沙織さんボイスでウィットに富んだギャグをかましてほしい!
21時 閃Uの幕間は最高にアツい展開でしたねw
幕間なのにあんなに面白いのは卑怯だと思います!
21時 幕間でのとあるお方のヒロイン力がうなぎ上りであそこはスクショの撮りがいが確かにありますw
アルフィン皇女?それともデュバリィちゃんでしょうか。デュバリィちゃんのチョロイン属性はハンパないですw
22時 >MXは何気に3年連続でアニメ年越しとか、さすがアニメに力を入れているだけありますなぁ。毎年恒例になりそうw たぶん、そのつもりでしょうww
アニメに力を入れているだけありますよね。局全体でそういう方針というのは羨ましい…。
23時 パワプロの購入欲が高まっているようですが欲しい時ほど買い時! …とは言っても管理人さんも今遊んでいるゲームが多いでしょうし、しっかりパワプロに時間が割けそうですか? 自分はめずらしく今月は月末購入予定のゲームがないので、これまで買った、DLした積みゲーを消化できそうです。お店とかふら〜っと立ち寄ったら衝動買いとかしそうですが。何気にサイコブレイクも興味あるし。 不自
パワプロ、どうせなら買って積んでおけば良かった…。でもまぁ栄冠ナインはかなりの時間くい虫らしいので今買うと色々と危険かも。私は今は閃の軌跡とダントラ、あとはケイオスリングスとかプレイしてます。
posted by spring at 2014年10月23日 06:00 | Comment(0) | Web拍手お返事